DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ14日目が

 

 


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

14日目はガーディアン職業クエストの4話目ですね、「薄氷の上で」ですね
報酬はガーディアンのゾーン技を覚えるとスキルポイント(ガデ)20Pという事で職業クエストは報酬には期待できないですね、それでも優先順位は高めなのでやるしかないけどね

エストを受けると早速おつかいですね、アズランのキリカ聖堂にいってから、戻ってから茶番っぽいのが始まったけどそういう流れとかどうでも良いので、地獄の門まで移動してボス戦ですね、ぶっ壊れスキルの退魔の鏡が強すぎることもあり楽勝でしたね、やはりガーディアンは完全にぶっ壊れ職だな、ガーディアンは弱いとか言ってる人もいるようだけど何も分かってないんだよな、火力しか見てない人がパラぶっ壊れとか言ってるけど、ぶっこわれって火力だけじゃないからな、明らかに他と比べてぶっ壊れてるものは何でもぶっ壊れなんですよ、退魔の鏡は誰がどう見てもぶっ壊れですよ、その後に無駄に重い背景を聞かされてまただるいんだよな、それにそんなのでアストルティア滅ばないと分かってるから本当に茶番なんだよなあ、その後に報告してようやく終わりです

報酬はガーディアンのゾーン技を覚えるとスキルポイント20Pだけど
職業クエストの報酬には期待してないけど1Gにもならない報酬はさすがに酷いよな、ゾーン技以外に別に良い報酬も出しとけよ、黄金の花びら1個ぐらいつけても何の問題もないのにね
こういう細かい所で少しでも配慮が出来るのが大事な事なんだけど無能運営にはわからないだろうな

地味に時間もかかってだるかったけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね


追記ですが、例え1億貰えるとしても永遠に絶対にやらない諸悪の根源のSNSであるツイッターですが
凄い暴露が来ましたよね、アメリカ議会でも取り上げられたけど、ツイッターの子会社がFBIとかやばすぎるでしょ、完全に世論操作されてるじゃん、闇の政府に都合の良い操作がずっと続いてたんだねと
こういうの使ってた人達マジで終わってると思うよ、今の狂った世の中はこんな簡単な事すら本質で見極める事すらできない人たちだらけなんだからさ、当然ツイッターがワクチンに都合の悪い情報を封鎖してた事もばれてるしな、これが大きな闇の根源の1つだったんだよな、だから俺みたいな直感で分かる人はツイッターはやばいと感じて絶対に使わないんですよ、自分を持ってるから絶対にそういうのに流されないからね、本当にツイッターがでてきてからこの国がおかしくなりましたからね、操作されまくって作られた世論に騙されていた人達が多数いて、俺みたいなまともな少数派がずっと不当に弾圧され続けてきたんです、本当に酷い弾圧でしたね、と言うか今でも悪質な物凄い数の嫌がらせを受けていますからね
それでも今希望があるのはこういうのが次々に暴露されまくってるからですからね、まだ2月でこれだからね
俺が追記でおかしい事を書いてるとか言ってるやついるけど言ってるやつらの方が完全におかしいんですよ
それがどんどん明らかになるし、ツイッターとか使ってるやつが多数いる国だからやばすぎるワクチンを1億人ぐらいも接種してしまうと言う信じられないほどの史上最悪な悲劇が生まれるんだよね
俺みたいにワクチン接種しなかった人は何年も酷いレッテル貼られまくって叩かれまくったからな、今でも目覚めてない人からは酷いいわれかたしますけどね
本当にSNSは害悪でしかないし反省して欲しいね、SNS自体が闇側によって作られたメディアコントロールの材料だとはっきりと分かっただろと、トレンド操作とかも含めて散々やられてる事にすら気がつかない多くの国民、1人でも目覚めて欲しいけど未だに目覚めてない国民が多数いるという地獄だからなあ
コメントでもブログを馬鹿にしてたやついるけど、自分の意見を純粋に発信できるブログの良さが分かっただろと言いたいし、だから俺はブログを使ってるんだよ、未だにSNSを使って操作されてるトレンドに未だに翻弄されてる愚か者はいい加減に目覚めろよマジで、本当に悲しくなるわ日本人はもっと賢い人種だったのに闇側にやられすぎだぞ、闇の政府にとって不都合な真実はトレンドにはあがらないからな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います