DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ15日目が

 

 


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

15日目はガーディアン職業クエストの5話目ですね、「1000年の牙」ですね
報酬はガーディアンの証とスキルポイント(ガデ)20Pという事で職業クエストは報酬には期待できないですね、それでも優先順位は高めなのでやるしかないけどね

エストを受けると早速おつかいですね、リビングデットにブラスターフィストを当ててから倒すと言うことでね、とりあえず地味に遠い場所まで移動してからリビングデッドと戦いブラスターフィストを当てて倒したら1回で終わったのでそこはよかったです、そこからキリカ聖堂に移動して渡してから戻って希望なき荒地に向かったら謎に長いイベント後にボス戦ですね、雑魚でしたが多少時間はかかりましたね、ボス戦後のイベントも地味に長い茶番だしな結局安易で調子に乗った上の判断ミスで母親は死んでるわけだしな、良い話風にしても無駄なんだよなあ、こんなのに騙されるやつはさすがにいねえよな、その後に戻ってようやく終わりです

はっきりいってガーディアン職業クエストはごみだったな、期待はしてなかったけどごみクエストという事でね、まあごみでも証貰うまでやるしかないから仕方ないんだけどね

報酬はガーディアンの証とスキルポイント20Pだけど
職業クエストの報酬には期待してないけど1Gにもならない報酬はさすがに酷いよな、証以外に別に良い報酬も出しとけよ、黄金の花びら1個ぐらいつけても何の問題もないのにね
こういう細かい所で少しでも配慮が出来るのが大事な事なんだけど無能運営にはわからないだろうな

これでガーディアンの職業クエストも全部終わって早くもやる事が減って来ていますね
まだ半月しか過ぎてないのにこれは相当深刻な状態です、アプデの半分ぐらいの9週目までですらまだ相当先ですからね、本当に6.4は過去最悪の地獄の期間になります

時間もかかってだるかったけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね


追記ですが、激動の時代である今年は連日のようにとんでもない暴露が続いていますが、大虐殺レベルのとんでもない異常すぎる数の超過死亡で隠しきれなくなったのか、表のニュースでついに接種率が高い国ほど超過死亡が多いという事実が晒されましたね、闇のDSに支配されてる最悪な闇の反日政府が隠してる都合の悪い事実という事でね、本当にとんでもない事ですけど、どんどんニュースになってきていますね、週刊誌とかでもどんどんいろんな所からワクチンのとんでもない地獄のやばさの暴露が始まっていますが、そんな状態でもまだ報道されてないのは核兵器にも勝る洗脳装置のテレビだけかな、結局テレビに洗脳されてる多数の人たちはこの期に及んでもまだ目覚めてないですからね、テレビなんか本気で害悪の塊でしかないですからね、核兵器にも勝る洗脳装置のテレビですからね、NHK党の党首が言った言葉ですけど普通に事実でしたね、原爆での死者数よりも超過死亡者数が多くなってきつつあるんですから、それほどまでの大虐殺レベルの最悪な状態が現在進行形で加速してきつつあり、とんでもない異常な超過死亡で闇の政府がいくら隠そうが隠せないほど酷い状態なんですから、完全にこの世の地獄ですからね、これでもまだ目覚めてない国民は闇の政府であるDSとかそんなの存在しないと思うんでしょうかね、公安のベテランですら言ってることなんですけどね、明らかに政府は人口削減してきていますし人間じゃ無い悪魔に魂を売った最悪な狂人達が支配してるんですよ、いい加減に国民は目覚めましょう
超過死亡を見れば誰が見てもとんでもない異常事態が起きてると分かるんですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います