DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ19日目が

 

 


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

19日目はサブクエストをやりました、「混沌より生まれしもの」ですね
報酬はささやく枯れ葉3こという事で、ただの素材なので微妙ですね、それでもブログのネタの為にも仕方なくサブクエストはごみクエストでも一通りやるしかないですからね

エストを受けると早速おつかいですね、エルトナの混沌の風樹の台地まで移動していきなりボス戦ですね、原始のスライムですが普通に問題なく倒してから戻って終わりかと思ったけど、簡単に終わらせないのが無能運営のやり方ですからね、という事で今度はスライムを捕まえにツイストサイダーと戦ってスライムを倒して捕まえてもどってからようやく終わりですね

報酬のささやく枯れ葉3こはバザーで合計で11000Gぐらいですね、しょぼいですね、予想してたけど素材の時点で大抵しょぼいですからね、サブクエストやっても報酬がしょぼいから楽しくないんだよね
もっと良い報酬じゃ無いと本当にオワコンゲーが加速していくと思う

報酬は相変わらずしょぼいけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから3週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、今の世界が確実にベーシックインカムへの世界線へ移行してる証明の1つとしてAI技術の発展ですよね、これにより確実に多くの仕事が不要になりますからね、AI以前に今の世の中の8割は無駄な仕事なんですけどね、仕事がなくなった時でも安心なのがベーシックインカムだからね
働かないのが良くないとか言う未だにDSに洗脳された間違った古すぎる考えで自分達が才能とかがあって運よく稼げている人たちだけがベーシックインカムを否定していますが、その因果は必ず来るのですよ
生活していくために働くと言う狂った世界のシステムを崩壊させる為に世界線は動いていますし、それがでてき始めていますよね、既に絵の分野は結構AIが出てきましたよね、絵が上手いだけで下手な人を見下して稼げていた人達が淘汰される時代がきつつあるんですよ、もちろん絵だけじゃ無いですよね、それに関連する分野の仕事もどんどんAIに置き換わっていますし
更にそれを加速させてるのが今話題のChatGPTですよね、これより文章関連の仕事やプログラミングの仕事などもどんどんAIに置き換わっていますよね、更にこういうのは今後どんどん出てきますから、今仕事があるからとベーシックインカムを否定してる人たちは必ずその因果が返ってきますよ
何回でも言うけどベーシックインカムがこの世界を救う唯一の鍵であり人類の本当の意味での「スタート」であると、そしてそれを否定する人達が徐々に世界線の流れで淘汰されつつあるという事です
国民の誰もが普通に幸せに生活できるようにする為に必須なのがベーシックインカムであり、これを否定するものは人の不幸を望むものですからその因果は返ってきます、DSに洗脳されてる奴隷的な思考は全て捨てましょう

ベーシックインカムで大幅にインフレになるからとか言うのもいるけど、国で流通するお金の総量が変わらなければインフレも異常には起きないんですよ、だからこそ金(鉱物の金の事だからね)を担保にした金本位制も世界中で今進んでるしょうがよ、いくらでも発行できるDS支配時代の発行紙幣時代なら大きなインフレおきるから駄目だけどそれはもう終わりなんだよ
これからは必要のない仕事をする事がない世界に変わって行きますから今仕事で高給だからとマウントとか取ってる人は考え直しましょうね、医者とか弁護士とかそういう高度な仕事も将来的に必ずAIに変わりますからね、だからこそAIの政治家ですら第一にベーシックインカムが必要だと政策を出してるんですから
技術的特異点が来る前に人間の完璧な保護を考えないと本当に足元をすくわれますよ、技術的特異点が来るのが2045年頃と言われてるけど世界線を観測してるとそれより前に来る世界線のほうが遥かに多いですからね
今稼げてる人たちは環境や運や才能などで稼げてるだけですし、そういう人達が稼げてない人を見下してるけどそういうの本当にやめた方が良いよ、年収で人を見るとかそういうのも本当にやめた方が良い、結婚とかで年収で決めるとか愚か者のやり方だと気がつこうね、と言うかそんなので結婚相手を決めてるからDVとかの問題が多いんですよ、完全にその人の本質だけを見て結婚すればそういう事は激減するんですよね
本当に今すぐにでもベーシックインカムが可能なのにそれすら反発する人達の本質って「稼げてない人達が普通に幸せに暮らせるのが気に入らない」とか言う浅い考えでしょう、だからそういう反発してるような人達の仕事からAIに奪われますよとだけいっておきます、仕事をAIに奪われた時に初めて俺が言ってる事が理解できるでしょうからね、俺の事を頭おかしい人のように言ってる人達はそうならないと分からないでしょうから
絵とかもそうだけど既得権益層は必死でその害悪を守ろうとするけど無駄ですからね、一部の人だけが富を独占する時代は終わりますから、家系でのコネとか才能や環境や運とかで差がつく時代は終わりますよ、人間は本来平等ですしこれからは才能とかよりも人間本来の力である「自分で考える」力がなによりも重要になりますからね、考えすぎて知恵熱がでるくらいが人間なんですよ

アメリカが今のような物価高になる前の物価が安い時代の話なので
そういう印象操作するなら論外かな
ベーシックインカム反対してる人は完全に敵とみなしてるから今後は承認しないこともあるとだけ言っておきます、ベーシックインカムの財源もつばさの党案なら利権潰すだけで100%出来るんですから、財源も完璧なのに文句言うとか利権者側確定だからな?
ベーシックインカムに反対するのはDS側と同じようなものだと思ってください
だからベーシックインカム世界線が実現するようにそうなってる事に気がつかないのかな?未だにDSに洗脳されてる人間が多すぎるから目覚めさせるように世界でいろんなショーなどが起きてる事すら分かってないのかな?
AIの登場とかも全部そういう流れだよ?早く人類はスタートラインに立てよという事
それがベーシックインカムなの生活するために働くとかそういう考えは捨てないといけないの、そうさせるように世界は動いてるの、いい加減目覚めて欲しい
反対派がいうような生活に支障が出るやばいインフレは起きません
起きないように金本位制とかも出来てるの、無限に紙幣発行できていた時代はもう終わるから、金本位制になれば国内で流通する総量は同じにしかならないからね
と言うかもっと文明が進めばお金を使った経済自体が不要になるんだけど、まだ人類はその文明レベルにすら達してないからね

妄想とかいいたいだけじゃん、つばさの党案なら即ベーシックインカムできますよ
コロナ利権だけで総額300兆円とかだからな?それベーシックインカムするだけで1人当たり月25万支給とか余裕ですよ?
と言うかコロナ利権のせいで今どれだけの人が大量に死んでると思ってるんだよ
超過死亡見ても分からないのか?ワクチンで大量に人が死んでるのにな戦時よりも酷い事になってるんだぞ、それも更にこの補償でもっと財源が最悪な事になるのにな
莫大な利権だらけのワクチンなんか打たなきゃこんなことには絶対になってないのにな
もうアメリカでは一部の州でワクチンを打たせた側が違法だと決定までしてるのに日本はどこまでやられたら気がつくの?どこまでやられたら目覚めるの?未だに目覚めてない人たちマジで何なの?と思うよ
国民皆が幸せになるベーシックインカムにはいちゃもんつけて反発してきて、一部の利権者達が莫大な利益得て人が大量に死んでるのにそれに怒りすらないやつらがおかしいだろうがよ
利権者達に回る金を国民全体に回すだけの話でインフレとか爆笑だわ
国債発行しろとか言ってるわけじゃ無いんだぞ

ベーシックインカムに反対してDS側である利権者側につきたいのならもうコメントしてこなくて良いよ、妄想でもなんでもない確実に今すぐにでも出来る事を言ってるんだから
ベーシックインカムが導入されない限りこの世界は絶対に救われないよ
この世界を救う為に絶対に必要なのがベーシックインカムだから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います