あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

20日目はサブクエストをやりました、「月は満ち欠け」ですね
報酬は水竜のうろこ2こと青い宝石3こという事で、ただの素材なので微妙ですね、それでもブログのネタの為にも仕方なくサブクエストはごみクエストでも一通りやるしかないですからね

エストを受けると早速おつかいですね、古フォーリオンでテモーリアを探してから話してまた戻って、更にフォーリオンの資料館に行き、更にナドラガンドの水の領界のオーフィーヌの海の赤い結晶まで行き、ボス戦ですね、特に問題なく倒してから、メダルと手紙を渡してから戻ってようやく終わりですね
相変わらず重い内容でやっていて良い気分にならないごみクエストだよなあ
少しはやっていて良い気分になるクエスト作れないのかと本当につまらないしやる気がどんどんなくなるんだよな、正直そのうち更新するの忘れそうになるレベルでやる気が無い、それぐらい今のDQ10はオワコンが加速してるんだよな

報酬の水竜のうろこ2こと青い宝石3こはバザーで合計で21800G(青い宝石はNPC売りで1800Gとして換算)ぐらいですね、しょぼいですね、予想してたけど素材の時点で大抵しょぼいですからね、サブクエストやっても報酬がしょぼいから楽しくないんだよね
もっと良い報酬じゃ無いと本当にオワコンゲーが加速していくと思う

報酬は相変わらずしょぼいけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから3週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、世界的に有名な予言者のジョセフティテルの予言とかもいろいろと見てるけど
この人自体がどっち側かの判断はまだつかないけど日本への予言以外は意外と的中させてる所が気になりますね、本当に未来のビジョンがスピリットによって見えてるのか分からないですけど、この前のトルコの大地震はスピリットによると100%テクノロジーと言ってますよね、これってかなり重要な部分だと思っています
DSによる人工地震を信じていないお花畑の人が未だに多い中で、こういう言い方で上手く人工地震説を主張してる時点でこの人は世界的に意味があるのかなと感じています
それぐらいそのときにトルコであった国際会議の世界的な重要性とこの会議がDSにとって物凄く困る事をやろうとしていた事を考えるとね、それの妨害でと言うのは世界線にあると俺も考えていますので
そうやって「予言」と言う形で思想主張をするというやり方もこれからの時代はありなのではと思いますね、まあそれだけの影響力と的中率の高さがないと無理なんですけどね
他の予言とかも世界情勢などにかかわる事も多くて闇側が実行する計画を予言で言ってる感じもするから未だにどっち側の判断はつけないけど、それでも上記の件で闇側じゃ無い可能性は高くなったよね、闇側にとっては言いたくはないことだと考えてるのでね
そうやって予言だけでもいろんな考えが出来るという事ですよね、何も考えないで人工地震なんて絶対にありえないとか思ってる人達はいい加減目覚めましょうよ
もちろん人工地震だと断定はしないけど「その可能性は常に考えるべき」だし、その考えを捨てたらもう人間じゃ無いよ、人間は考える葦であるんだから考えなくなったら終わりです
3.11だってそうだよDSによる人工地震の可能性はあるからね、まあそのあたりも含めて本当の真実の開示がある事を願いたいものです、DSがずっと支配してきた偽の歴史を全てひっくり返すような奇跡が起きる事を願っています、本当に今の世界のシステムは狂っていますからね、ほとんど全てが間違ってると思っていますので
 

人の不幸を望むのは極力やめた方が良い本当にこれは真意だからね、自分さえ幸せになればよいとかそういう考え捨てた方がよいです
全ての国民が幸せになる事を何よりも一番に考えるべきなんですよ
全ての国民が幸せになれば結果的に自分も幸せになるこの考えこそが一番正しいんです
年収で人の価値を決めるような価値観は必ず崩れます、そもそも時代にあってないんですよ今は「風の時代」と言われていますのでそういう年収などの物質的なもの価値観は必ずつぶれます、その証拠が記事でも書いたようにAIによっての置き換わりですだからこそAIが苦手な人間独自の「考える力」をこれからは高めていく時代になります
これは間違いないです、これだけ既に兆候でてるのに気がつかない人は置いていかれますよ、もちろん自分で考える事は大事だけど、あくまで全国民が幸せになる形での自分で考える事が大事だと言ってるんです
法律や憲法も当然間違いもあるしだからこそ人間が考えて常に全国民が幸せになるように変えていくそれが何よりも重要な事ですからね

 

頭の中で様々な事象を考えて出てくるイメージですよ、俺は小さい頃からあらゆる事象をとにかく考えていたのでいろんなのが見えてくるんですよ、それが世界線と解釈しています、良い未来も悪い未来も同時にたくさん見えるという感じです、考えれば考えるほどどんどん出てきますからね、証明とかそういう話じゃ無いよ世界線は幾多もあるんだから証明なんて不可能だよ、ただいえることは世界線には「収束」の原則があるから、これまでにはこれが収束して1つになって来るぐらいなら大体分かりますけどね
例えば今から2029年12月31日までのどこかで必ずベーシックインカムがくる世界線に収束するとかそういうのは分かりますので、きたら証明されたことにはなりますよね
世界線って収束しますからね
今面白いのがネサラゲサラと言うベーシックインカムが実現した世界線の中のいろんな世界線中での1つの世界線があって(この世界線だとマジで最速で今年ベーシックインカムまである)、その世界線に世界が向かいつつあると言う感じですね
ベーシックインカムって他の方法でも実現する世界線はいくらでもあるのですが(俺が一番来て欲しいのがつばさの党案による利権を潰したベーシックインカム世界線だけど、これはまだ知名度的に世界線が少なくて厳しいからなあ、つばさの党は本当に最高だけど知らない人が多すぎる)今見えてる世界線で一番収束しそうなのがこれと言う感じです世界線の収束って日時が固まりだすんですよ
収束しないうちは日時が全然固まらないんですが、徐々に日時が固まりつつあると言う感じですね、いろんな事を考えないと見えてこないのが世界線なのでとにかくいろんな事象に関してどこまで考えられるかが世界線観測において重要だとだけ言っておきます
機械とかじゃなくて考える力ですよとに書くどんな事でも考える事それだけです


俺はゲームしてるときでさえ出てくるキャラクターに対しての考えまで様々出てきますか羅ね、そこから判断して整合性があるか無いかの判断までしてるから、そのキャラクターはそういう事しないよねとかそう言う展開に持っていくのはキャラクターの自由意志を無視してるよねとかそういう事までいろいろと浮かびます、作り手側のエゴでキャラクターを動かしてるだけでそのキャラクターがその世界で生きてないよねとかそういう事まで感じられます、そこまで考えてゲームプレイやアニメを見るようになれば世界線が見えてくると思うよ、考える力がない人にはかなり難しいかもだけどね、特に今回のワクチン接種したような人にはマジで考える力が皆無だから無理だろうなと思う、俺これだけでも物凄い数の考え出てたからね、そしてそれら全てを検証して考えて未来の世界線も見た上でこれは絶対に接種したら駄目なやつだと確信もったからなあ、2年~5年で多数死ぬ世界線も見えたし、10年後にほぼ全滅の世界線も見えたし、出生機能に遺伝子的な障害でて数十年後過ぎてから人類の存続的にやばいのが分かった世界線も見えたし、接種した人が人間じゃなくなる世界線すら見えた、まあとにかくいろんなものが見えてくるんです考えれば考えるほどね、これが世界線です
ワクチンに関しては今確定してる世界線が世界最悪の薬害ですよね、残念ながらここまでは収束してしまったからなあ
でもこの世界線に収束したからこそ、ネサラゲサラの世界線が近づいたとも考えもあるんです、何故ならこの世界最悪のワクチンの害を治せる可能性があるのがメドベットなので、それはネサラゲサラの世界線じゃ無いと厳しいからと言う考えです、つまり世界最悪の薬害によりそれで苦しんでる大量の人々が救いを願う事で世界線の収束が始まるという事ですね
量子力学的にもこの原理は証明されてきつつありますので観測による世界線の変化ってそういうことですから

 

俺が受けてる多数の悪質な嫌がらせを考えればかなりマイルドな言葉にしていますけどね、受け入れてもらおうと書いてるわけではないんですよ、そもそも目覚めないと俺の言葉を理解も出来ないでしょうかね、目覚めさせる為には一種のショック療法的なことも必要になるんですよ
今俺が見てる人の中で面白い配信してる人がいるんですけど、その人はこの世界で起きてる事をショーと見ていてそれで人々を目覚めさせてる段階なんだよと言う考えを示してる人がいますけど、そういう感じですよ
ここまで出したらこの世界がおかしいと気がつくでしょという感じでやってるとなるほどなと面白い考えだなとこういう考え方出来る人もいるんだと関心しています
なので記事のこれぐらいで攻撃的とか言うのはちょっと論外ですね


未だにこの世界の間違ったシステムにとらわれてるじゃん、実際DVとかの問題が悪化してるのはそういうことだよといってるしその原因が年収とかで人を見てるせいだからと言ってる、人の本質で結婚すればそういう事はかなり少なくなるんだよ、浮気されたり離婚が多いのもそういうことだよ、人を本当に愛してなくてATMのように見てるから離れられるんだよという事ね、年収に関係なく人間が良い人と結婚したらそういう事はなくなって幸せになれるよという事ですよ
後記事で才能があったりする人がない人を見下すでしょ才能あるのはそれだけで物凄く恵まれてるんだからその才能で才能がない人を救おうとするのが正しいでしょという事
だから何も攻撃的じゃ無いですよそういう才能におぼれてない人を見下してる人が多いから世界線が動いてAIの登場によりそういう才能格差がなくなろうとしてるのが今です
人間本来の柔軟な考える力がこれからは求められるよとそういうことです、考えるという事は才能関係なく人間なら誰しも持ってる力ですから
年収高いから偉いとかそういうのは全くないんですよ、本当に偉い人は国民全員の幸せを常に考えてる人だよ、そういう人が政治家になるべきなんだよ
これが分からない人が俺が言ってる事をそうとらえてるだけです

 

残念ながらどんな世界線になっても2029年12月31日までには必ずベーシックインカムが来ます、最速なら今年ですけど最遅でもここまでにはきます
これは断言しときますね、と言うかベーシックインカム来たらそのコメントした事を謝罪してな
理想を追い求めるのが人でしょうが、理想に向けて常に考えて進化してきたのが人類だそれを否定するような人は論外だね


理想を追い続けて生涯を閉じるそれが人間だむしろ理想を追い続けくなったら人間として終わりだろ
記事でも書いてるがベーシックインカムなんて人類のスタートでしかないわけで、そこから更に人類は理想に向けて新化し続けるしかない、争いが全くない犯罪も全くない苦しみもまったくない、そういう理想に向けていくらでも追い求めるよ俺は、それが人間だろうがよ理想に向けて考えて進化していくんだろうがよ
法律や憲法だって人類が考えて間違いから学んで新しくよくしていくのが人類なんだからな、理想を追い求めない人間にだけはなりたくねえから、それで生涯最後まで追い続ける事ができてるなら良いわ、国民全員が幸せになる理想を追い求めて何が悪い

 

実際アメリカの州でのベーシックインカム実験ではそういう事はなかったとね、そりゃそうよ人間贅沢もしたいんだから、働きたい人は働くわけで、もちろんブラック企業は淘汰されますけどね
供給不足は起きませんよ無駄な仕事は全て淘汰されるだけですよ
ベーシックインカムが来たら世の中の8割の仕事は不要になるので残り2割の必要な仕事に贅沢したい人が集まるからむしろライフラインは今よりも強化されますね、サラリーマンとかそういうのは無くなりますから
本当に何も分かってないんだね、もっと勉強しましょう
リスクとか今の世界の方が完全にリスクだらけの虚構じゃん、こんな狂った幻想の世界はぶっ壊れるんだよ、もうそこまで来つつあるからね
世界中のあらゆる角度からの情報集める事を勧めするよ
 
株とかも全部国際金融資本の罠なんですよ
だからこの世界のシステムはほとんどが間違えてると言ってる
歴史的にも国際金融資本がインサンダーなどやりまくって巨額の富を確保してそれでやりたい放題して人類の命をもてあそんできたんですから絶対にそういう闇は許されないし、そういう狂った世界は絶対に変わらないといけないし、その狂った世界を変えるためにこの時代に生まれてきたんだと俺は思っています
そもそも法律も国際金融資本に有利に作られていたり機能しなかったりとかいろんな問題がありますからね、セミナーも罠だからねその通りなんですよ少しでも考えられる人ならすぐに分かるよね、儲かるなら個人で稼げばよいし純粋に他人にも儲けてほしいと思うならそのセミナーを無料で開催するのが当然なんですよ(儲かるんだから無料で開催しても困らないでしょという事)、そういう世の中の仕組みを理解していれば詐欺だとすぐに分かるけど、残念ながらそれすら分からない人が今回の世界最悪のワクチン(ですらないんだが)を1億人くらい接種してしまうような国なんですから、だから無理ゲーなんだよね
 
 


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います