DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場で告知ラッシュがあったので

 

 


一通り見ていきたいと思います、前回からは5日ぶりなので早めになりますが告知ラッシュが来てるのでさすがにこのタイミングじゃ無いといけないという事でね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、大阪フィルハーモニー交響楽団ドラゴンクエストXスペシャルコンサート開催ですが、どうでもよいですね、近くに住んでる人じゃ無い問い見ないし、そもそも貧乏人の俺には近くに済んでいたとしてもそんな余裕は一切無いからね、DSに支配されてる狂った世界のせいで物価など異常になってるので生活するだけで本当に精一杯ですから

次に、第10回アストルティア・ナイト総選挙ですが、どうでもよいですね、クイーン以上にどうでも良いです
どうせいつものメンバーで変化も薄いしな

次に、おきがえリポちゃんシックゴスドレスセットですが、毎月恒例のやつだけどいい加減に廃止にしたほうが良いですね、アプデ間隔の約束すら守れない運営なのに、それを改善する為に削れるところは削るべきでしょ、そんな事も分からないとか企業としても失格だよ、約束を守る為に無駄なところを削るそれすら出来なくなったら終わりだよだからオワコンだし、サービスの質すら維持できてないんだから、サービス終了して欲しいです、無駄を削る努力すらしないで一方的に約束を破り続けるのはおかしいから誰がどう見てもおかしいから

次に、アストルティア住宅展示場ですが、毎月恒例のやつだけどいい加減に廃止にしたほうが良いですね、アプデ間隔の約束すら守れない運営なのに、それを改善する為に削れるところは削るべきでしょ、そんな事も分からないとか企業としても失格だよ、約束を守る為に無駄なところを削るそれすら出来なくなったら終わりだよだからオワコンだし、サービスの質すら維持できてないんだから、サービス終了して欲しいです、無駄を削る努力すらしないで一方的に約束を破り続けるのはおかしいから誰がどう見てもおかしいから

次に、ビットキャッシュ必ずアイテムもらえるキャンペーン開催ですが、どうでも良いですね、だってビットキャッシュとか買うこともないので、買いたい人は買えばよいんじゃないんですかね

次に、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね、100ポイントでももらっておいて損はないので早めに受け取っておくと良いですね

そして、DQXショップシックゴスドレスセットや3種類のハウジングセットなどが登場ですが、告知から実装が早いのでもう始まってますけど、ショップの更新頻度も落としてからアプデ間隔守るように努力ぐらいしたらどうですかね、プレイヤーを金のなる木にしか見てないからこうなってるんですよね
アプデ間隔の約束を守る事が何よりも大事な事じゃん、約束を守るって当然の事をしないで、いろいろ努力して無理でしたならまだ分かるけど、そういうのもないで約束を平気で破り続けるのは論外ですよ
ショップの更新頻度を今までの2分の1にしたら余裕できるしそれでアプデ間隔の約束を守るぐらいは出来るでしょと、まずはそういうところからプレイヤーに対して誠意を見せないと駄目ですよ、平気で今回は約束破りのアプデ間隔を17週以上にしてるけど、プレイヤーからしたらそれなのに月額が変わらずに払わないといけないっておかしいと思ってるからね
信者だらけのゲームだから黙ってる人も多いけど、俺はおかしいものはおかしいと言う人間なので、今の運営はどう見てもおかしいですよ、無駄を削らずに約束破って運営がやりたい事だけやるってそれは違うからな

という事で5日間で7告知という事で告知ラッシュで日数よりも多いですね、告知内容はごみみたいなものだけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね
まだアプデから3週目が過ぎた所ですからね、9週ぐらいが半分と考えると半分にすらまだ5週以上あるという地獄ですから

 

追記ですが、なんかコメントで俺が反ワクチン(反なのは本当はワクチンですらないんだけどコロナワクチンだけだけどな)である事が気に入らないのかアンチが沸いてるんですけど、1つだけ承認したが
はっきり言ってワクチンがやばいのはもう世界の常識ですし、はっきり言って今はそのフェーズですら無いんですよ、もうワクチンは世界最悪の薬害である事は確定していますので、その先の世界線の話なんですよ
それなのに未だに日本では多くの人がワクチンのやばさに気がついてない異常でしょう
どんだけDSの支配洗脳が凄いかわかりますね、日本が一番DSの闇が深いとはいえそれでもここまで闇が深いかとね、超過死亡だけ見てもまだ厚労省は2ヶ月遅れでしかデータ出さない無能だから論外だけど、独自に各自治体とかのデータを調べてる人が今年1月の超過死亡とんでもない事になってると大虐殺だとまで言ってるんですよ、それぐらいとんでもない異常な数ですよ、もう国家緊急事態レベルの最悪な異常事態ですよ、去年だけでも3.11が5回ぐらい起きた超過死亡だからね?
まあこれから別れの覚悟はもうしていますというか既に別れは何度もありましたよ、親戚もワクチン始まってから何人も亡くなってるし今年だけでも既に1人亡くなっていますよ、力が無い俺が本当に悔しいよ、全員ワクチン打った人ですよ、それも老衰とかの年齢じゃ無い人ですよ
俺の周りだけでこれですよ、まあ異常すぎる超過死亡を見れば納得だけどそれでも酷いよ本当に戦争より酷いよ今は、今年までに親戚5人は亡くなるのは覚悟しておかないといけないとかそういう話も出てるぐらいですし、俺もだからこそ初期に当時大事な家族や親戚にはワクチンを打たないように必死で何度も説得して止めたけど駄目だったからね(他人は止めてないですよ打たないだけで人間じゃ無いみたいないわれ方するんですからそんな人を説得しても無駄ですし他人ですから自己責任ですよ)、その時点で覚悟はしてるけどね、これから10年以内に親戚全滅すら覚悟しています、はっきり言えるのはワクチン推進した側やワクチン打たせた側はその因果が必ず返ってくるからな?利権に目がくらんで悪魔側に加担したんだからさ
そして反ワクチンとレッテル貼って散々叩いてきた人たちもその因果は返ってくるよ、人の命を思って愛を持ってワクチンを打たないように必死に止めた人たちよりも(中には止めようとして逮捕された人もいるよね、逮捕されるような事までして子供を救いたいからと止めるとか俺にはそこまでは出来ないから本当に凄いけどね)マスゴミや周りの他人達の意見の方を聞いたんでしょ、そりゃその結果だからね
それでもワクチン打ってしまったた人も助けたいと思ってるからこそネサラゲサラの話もしたんですよ、これはもちろんベーシックインカムもあるけど、メドベットとか他の世界線もあるのがこれなんですよ、この世界線にもっていくしかなくなりつつあるのが今なの、それぐらい今回のワクチンですらないものは本当にやばいの世界でも物凄い数の超過死亡でてるの、DSが何十年もかけて計画してきた人口削減兵器なんだから本当にやばいの
そしてそのワクチンのやばさに対抗できる可能性がメドベットなんですよね、だから俺はその世界線に収縮して何とかその世界線まで耐えられるようになって欲しいと心から願ってるから追記でいったんだけど
アンチはそんな俺に対してもこの期に及んで頭おかしいとか狂ったとか終わったなとかいってるけど、俺はワクチン接種した側も救いたいから言ってるんだよ、散々酷いこと言われたけどそれでも命は救うべきだからね
まあ銀河連合による人類救済の世界線もあるけどね、でもこの世界線もなかなか厳しいですよ、DSに支配されてるから銀河連合が人類を救済しにきてもDSにメディアコントロールされてるから侵略とみなされて逆に攻撃を受けるから難しいという事で世界線次第だけど、もう既にとんでもない異常な超過死亡でそれが毎年最悪を更新し続ける惨劇で猶予がないんですよね、だからネサラゲサラの世界線に誘導するしかないかなとか思いつつあります、まあ幸い世界ではその方向に移行しつつあるので何とかなればという感じですね
まあこういうこと書いてるとまた頭おかしいあつかいされるんだろうけど良いです
時期が過ぎれば俺が言ってる事が分かるから、だからこそ孤独の観測者なんですよ、他人から理解されないから孤独になるし、ワクチン打った人はそのワクチンがとんでもなくやばいものだと信じたくないもんね、その気持ちは分かるから、でも超過死亡見れば誰でもワクチンがやばいと分かるでしょ超過死亡は嘘をつかないんだからさ
今年の1月の超過死亡見たら絶句だから、厚労省のデータじゃ2ヶ月遅れで遅すぎるから、個人で各自治体のデータを調べて出してる人youtubeにいるからそれ見てきてね、グラフからはみ出てるぐらいとんでもない異常な超過死亡だからこれ事実だからねマジで
ワクチン接種してしまった人こそネサラゲサラを願うべきですよ?メドベットが来たらDNA損傷や変異とかも何と修復できる可能性ありますからその可能性にかけるべきですよ、多くの人が願えば願うほど量子力学的にその世界線を引き寄せられますから、DSの支配から目覚めて諦めないでほしい
俺が願うのは全ての国民が普通に幸せに暮らせる世界ですからそれだけですから本当に

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います