25日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変です
賢者と戦士と僧侶と魔剣士と占い師と踊り子と天地雷鳴士バトルマスターと盗賊で何とかなればと思っていたけど、そんな甘い事はなくて3獄用にパラディンのレベルをカンストさせる必要があったのでその分きつくなりました、1職上げるだけでもだるいからね
これで10職がカンストですね、邪神で必要になった職をカンストしていく流れは今後も続きます

今回は背離する魔幻の血統ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が短剣か棍か鎌で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
僧侶でやってきました、メイン職が使える条件だと楽で良いです
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件がパラディンで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
今流行の槍パラディンでやってきたけど火力は高くて楽でしたね、邪神ならこういうパラディンも良いけど、それでもやはりパラディンはこうじゃ無いと思うんだよな、今でもガーディアンのスキルや呪文をパラディンにやるべきだったと思ってる
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件が戦士か賢者かレンジャーか占い師かスーパースターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
普通に賢者でやってきました、他の職でも良いので条件の中から好きな職でやるのが一番ですね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は2割ぐらい126じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いですね


追記ですが、この前から急に出てきた毒コロオギのごり押しがやばいですね、コウロギ試食とかいう謎のパフォーマンスまでやる議員まで出てきてるし、国民に毒虫をなんとしてでも食わせようと必死なのが本当に狂ってるし、こういうのを見てもまだ国民は目覚めないのでしょうかね、これもうわざとやってるとしか思えないレベルなのにそれでも目覚めないのかなと思う、さすがに毒もある虫という事もあって不買不食運動もそれなりにあるのが救いですが、それでも連日のようにごり押ししてるのは狂気すら感じますね、今年になってからいきなりでてきたしどう考えてもDSのやり方ですよね、日本人は毒コオロギでも食べてろという事でしょうかね、見た目で回避出来るなら不買するだけなのでまだましなんですが、パウダーなどにして混ぜてるのがかなり怖いですね、混ぜてても隠したりとかそういう最悪なことまででてきそうで本当に怖いんですけどね、加熱しても毒が残るという事で非常に恐ろしいです、これでまた人口削減を狙ってるのか知らないけどいい加減にしとけよ

いくら未だに眠ってる国民が多くても、食だけは古き時代から厳しくてぶちきれるのが日本人だからなDSはいくらなんでもやりすぎだし、いい加減国民は立ち上がるべき時に来てる一番大事な食まで脅かされてるんだからな
この件で面白い考察してる人がいてDSのレプが爬虫類だから虫食べるのが好きだから同じように好んで食べる人を仲間アピールのサインとしてやってる説や人間にもDSのレプの好物を食わせようとしてると言う説を言ってる人がいたけど、それもありそうですよね、そういういろんな考え方が出来る人がこれからの時代大事になるんだろうなと思います
DSが起こしてる食糧危機もこういう毒コオロギなどを食べさせる為の罠でしょうし、これから本当にワクチンだけじゃなくいろんなやり方で闇が襲い掛かってくる時代になるんでしょうかね

光側が優勢だと聞いてるけどなかなか実感がわいてこないこの頃です、国民を目覚めさせる為のショーとして考えたとしてもこの頃は異常なごり押しが露骨過ぎて怖いですからね
早くネサラゲサラが来て光側の完全勝利の日が来る事を願っています、ネサラゲサラが来る=DS終了ですからね、その日がいつ来るのかは目覚めた人達は誰もが気になる所でしょう、それだけが楽しみまでありますからね、もう待ちきれないとか思ってる人も多いみたいですから
 

俺が言ってることも全てが100%正しいわけじゃ無いからね、人間は誰でも間違いもあるから、だからこそ真実に到達する為にはあらゆる角度からいろんな情報を見てそれらを自分で総合的に精査して判断してとにかく自分で考えるそれが何よりも大事な事ですから
ワクチンはあくまで1つの方法ですね、DSは歴史上ずっとあらゆる方法で人類を苦しめてきたわけですからね、戦争だってDSが軍事産業などでの金儲けの為におこしてるんですからね、DS=国際金融資本=軍産複合体という意味合いもありますから


お金儲けの為なら人の命をなんとも思わない悪魔なのがDSですから
ウイルスもDSの計画ですよ、というかコロナウイルスが人工ウイルスの可能性が極めて高いという論文もありますし、ファイザーへのおとり捜査でコロナウイルスを変異させまくってるという暴露もありましたからね
とにかくいろんな方面でやられてるからいろいろと情報を自分でとにかく調べるのをお勧めします


圧力に負けた可哀想な人がいるのも理解してるのでだからこそ世界線の1つであるネサラゲサラの世界線ならメドベットも出てくるのでそれで助かる可能性があるからこそ、俺はその世界線を引き寄せようと動いてる感じですね、頭おかしいと思われても既に打ったしまった人も救いたいと考えてるのでその世界線を望んでるだけです


(というかそうしないと遺伝子変異までされてるならそれ以降の世代にまで影響でますから、何とかするにはそれぐらいしか今の医学じゃ難しいと考えています)
後悔は分かりますからね、何とか救済したいからこそその世界線を望む人がこの世界の一定数を超えれば量子力学的に観測されたその世界線に移行すると考えていますので
だからそれまでの延命のためにメドベット以外じゃ厳しいと分かっていても免疫を上げたり毒を排出したりする方法をあらゆる方向で考えて頑張ってる人たちもいますからね

 

この世界はパラレルワールドであり、常に無数の世界に枝分かれしていて、その世界の1つ1つを世界線と言います
どの世界線に分岐するかはその世界の人々の行動や思いなどの「観測」などによって常に無数に変化しています
そして変化していく中でどの世界線に移行してもある程度方向性が固まる事を世界線の収束と言います、今だとワクチンが世界最悪の薬害と言う所までは収束してしまっています、なのでこれはもうどうしようもないからそこから世界線を被害を減らした未来の世界線に移行させるかがこれからは物凄く重要なのです
俺の追記読んで気になったらいろいろと自分で調べていく事をお勧めします

 

俺も家族も親戚にも必死に何度も説得してけど駄目だったからな、海外の情報をチェックしてれば絶対に打たないんだよね
と言うかそうじゃなくても、今までの繰り返された薬害の歴史を勉強してるんだから国は信用できない事を分かってるはずなのにね、誰もが学校で勉強する水俣病だって10年ぐらい国はデマあつかいしてたんだよ、ちょうど今のワクチンと同じだよね


歴史があるのにそれから学ばずにまた同じ過ちを繰り返すのが悲しくてね、この前厚労省相手に訴訟した人もまた薬害の歴史を繰り返すのかとか言ってたけど本当にそうなんだよね
正直俺が学校で学んだ事のほとんどは役に立たないと思ってるけど、薬害の歴史に関しては事実だからそれを学んだ人達が今回のワクチン打つことが信じられないんだよ
マスゴミ核兵器にも勝る洗脳装置だとNHK党の党首が言ったけど本当にその通りに1億人も洗脳されて接種してしまっているのが信じたくもない残酷な現実ね
治験だって今までは何か致命的な薬害があった時に人類の危機にならないように、長期薬害の可能性も考えて10年以上とかしっかり長期で治験して長期薬害もないと安全を確認してから認可してたのに、今回はそれを無視して短い期間での緊急承認とか言う今までの人類の英知すら無視したやり方でやってるんだよ、この時点で打つという選択肢はないの
薬害エイズエイズの潜伏期間の長さから判明したのは5年以上過ぎてからでしょそういう長期で出てくる致命的な薬害もこの世にはあるしそれを防ぐ為の治験だからね


(一番怖いのはまだ今回のワクチンその5年すら過ぎてないところだからね、長期薬害で致命的だったら取り返しがつかない場合もあるの、だから論文でも最悪の場合世界で数十億人が被害を受ける可能性とでてるわけで)コロナ初期は俺は今ほどは目覚めてなかったけど、上記2点からだけでもこのワクチンは打つべきじゃ無いと判断したんだよ(もちろん他にもあるけどね)、つまり海外の情報とかを仮に全く見なくても打たない選択は出来たはずなんだよ、少しでも考える頭があれば絶対に打たないんだよだからこそ悲しいんだよね
洗脳って恐ろしいなと本当に思ったからね今回ので
もちろん日本は報道の自由度72位とかで全く信用できないから海外から情報を集めればいろんな事が分かるからね、人工卵も毒コオロギも列車事故もだね、本当にいろんな事が起きすぎて激動過ぎるのが今年だしな、列車事故はジョセフティテルによるとチェルノブイリ並みの事故らしいからとんでもない恐ろしい事態だとおもうし、DSによる食糧危機を含めた悪質な工作ですよね、気がついてる人は世界が狂ってると分かるからね


スルーしつつも俺は俺に出来る事をやるだけですね、本当に1月の超過死亡見てショック受けたからね戦後最悪の2021年より遥かに多い2022年より遥かに多い2023年1月とか特にグラフ外にはみ出してるのまで見たらもう狂うよ、スタンフォード大の唯一の在籍してる日本人の人の公演でもあったけど真実を知ったら本当に狂うよなこんなの
マジで周りの人たちこんなにやられてるのに平然としてるのが理解できないもん
俺は接種してないのにこれなのにな、本当にこれからいろんな事起きるだろうね
何とか世界が良い方向になるように願うしかないんだよな、そういう世界線を信じるしかない、頭おかしいと言われようがそういう世界線に無理やりにでも持っていかないと本当にやばいからね、メドベットがある世界線に持っていくにはネサラゲサラかもしくは銀河連合の直接介入あたりしかないんだからさ


気をつけるしかないけど毒コオロギ1つとってもパウダーで混入させるとかまであるから本当にやばすぎるんだよなあ、気をつけても防ぎようがないレベルにまで来つつあると思う、卵もそうだし、列車事故での汚染も食料に深刻な影響を与えると思うんだよな
本当に悪魔のDSを滅ぼさないとこの世界はよくならないと思う
前に記事でも軽く書いたけど養鶏場の謎の火災の多さとかもやばいしな
連日いろんな事が起きすぎて感覚が麻痺してきてるわ

 

悪質な嫌がらせが許されるみたいないい方してる人は相当やばいよ、悪質な嫌がらせは完全に法律違反だからな?俺が個人情報保護のために訴えないだけで弁護士とも何度も相談したけど完全に嫌がらせやってる側が違法だからね


強い敵を協力して倒すのは醍醐味かもしれないですが、倒せない人を差別してる人たちのほうが遥かに不快ですけどね、PTのおかげで倒せたのにえらそうにしてる人たちの方が不快ですけどね、自分1人のみで倒したならまだその人の実力だと明白に分かるから良いけどDQ10は何故かそういうコンテンツは作らないからなあ、PTの寄生が上手い人が得をするだけですし、それで偉そうにしてる人たちの方が余程不快です


称号ない人を誘わないとかそういう明白な差別してる方が遥かに不快ですし、そういう人たちに対して自己顕示欲とかいっただけで不快とか一方しか見れてないだけでしょあなたが
後はっきり言うけど現実とゲームも一緒にするなよ、現実とゲームは違いますからゲームでは現実と違う事言うのが当たり前ですよ?そんな事すら分からないの?現実とゲームを一緒にするなと他人から言われた事ないですか?


ゲームは楽しくやるのが重要だから報酬良いのは当然ですよ?ゲームなんて現実じゃありえない楽しさがあるからゲームなんですよ?報酬よくないゲームとかごみでしょうがよ、と言うかいろんなMMOやってきたからこそはっきりいえるけどDQ10ほど報酬が酷いごみゲーム他には存在しないですよ、本当にDQ10は報酬に関しては最底辺だしそこを理解して欲しいし
それを現実の俺の発言に結び付けるとか論外です、現実とゲームは違うんですよそれぐらいいい加減に理解したらどうかな
後反ワクチンの何が悪いの?まさかワクチンやばい事すら未だに気がついてないの?


世界では薬害訴訟どんどん始まってるし、ワクチン打たせた側が違法になるまででてきていますよ?世界最悪の薬害確定してるし、ファイザーですらワクチンに効果がないと暴露したんですよ、まあ効果がないだけならまだましだったけど完全に人口削減の毒であり、今日本の超過死亡調べろよどんだけワクチンで大虐殺されてるかしらないのかな?


今年の1月とかえぐい事になってるんだけどね、何も知らない無知がどうこう言おうが無駄だし、アメリカの一部の州とかワクチン推進した側がこれから罪に問われる法案とか出てきたからね、日本でも厚労省相手に訴訟が始まってるからね、反ワクチンの人は人を助ける為に自分達が叩かれようが止めてきたの中には逮捕されてまで止めた人までいたのにな、自分の意思で判断できない子供だけでも絶対に守らないといけないからと逮捕されてまでやった人たちまでいるの、その人を助けようとする強い思いまで踏みにじったんだからその因果はとてつもなく大きいからね、反ワクチンの人達が明確に正しかったと世界で証明されてるし人の命を救おうと必死に努力してるのそんな事も分からないなら二度とコメントしてこなくて良いです


マジで未だにワクチンのやばさがわから無いとか論外だよ世界最悪の薬害だからね
論文でも最悪の場合世界で数十億人が被害を受けるとなってるからねそんな事も知らないんでしょ、価値観が異なるだけでそこまで言ってないんだよ、今回のワクチンは人口削減ワクチンであり銃弾が注射に変わっただけの戦争なんだよ、それすら未だに理解してないのか、これだけ日本で大量の超過死亡出ているんですよ、ワクチンが始まった2021年の戦後最悪の超過死亡から2022年それを大幅に超えた異常な最悪の超過死亡、そして更に今年の1月はその2022年以上の異次元の超過死亡だぞ、どんだけワクチンでやられたら目が覚めるんですかあなたは、人の命がかかってるからワクチン止めるように酷いいわれかたしても皆ワクチンのやばさ伝えてたんだよ


それを価値観の違いだけで言うなら論外だよ、人の命を助けようと必死に頑張ってる人にまでそういうこと言うようになったら終わりだよ、今年は歴史上最悪の超過死亡になると思うけどその覚悟しておいてね、俺の周りだけでも親戚が去年2人今年既に1人亡くなっています、皆ワクチン打ってる人だけどね、もうこのままだと親戚全滅まであるよマジで、それぐらいワクチンのせいで異常に人が死んでるんだよ、反ワクチンとかレッテル貼って罵倒してるのお前じゃん、いい加減マスゴミの洗脳から目覚ましたら?


報道の自由度が世界72位とか言う国のマスゴミの報道信じて反ワクチン叩いてるあなた達の方が余程罵倒だしそれも人の命にかかわる事だから酷いからね
後最後の1行は本当にあなたの人格が出てるから晒しておくよ


本気でワクチンは逮捕されてでも止めた人がいるけどその人が正しかったのが証明されてるのと言うか今回の正確にはワクチンですらないからね、本当にいい加減目覚めろよ
目に余るのはあなたのほうだよ、ワクチン打たせた側が罪になるしそのうちワクチン打たせた側が死刑とかにまでなると思うよ、それぐらいやばいし、日本の異常すぎる超過死亡みてもまだ分からないならもう無理だから二度とブログ見に来なくてよいですよ


本当にここまで必死になってワクチン止めようとしてる人たちまで叩くような人間になったら終わりだよ、本当にもういいからここまで必死になって止めてるって価値観の違いとかそんな簡単な問題じゃ無いんだよ命の問題だから必死なんだよそれが分からないならもういいよ
反ワクチン言動に文句言う人はマジでブログ見に来なくて結構です、いい加減目覚めろ


もうそういうフェーズですらじゃ無いのに(これからはワクチン接種した1億人近くの被害者をどう救済するかとか、歴史異常最悪の薬害で経済に与える深刻な影響とかを考える時期なの、正直メドベット以外厳しいと考えてるけどね、DSが何十年もかけて計画してきた人口削減兵器が今回のワクチンだしな、既にとんでもない異常な超過死亡見れば分かるけど、これはあくまで短期・中期の薬害であり、まだ5年以上の長期薬害は人類の誰にも分からない恐ろしさだからね、本当にこれからの未来になれば俺が書いてる言葉の意味も分かるでしょう、世の中は本当にDSと言う狂人が支配してるんですよジョンレノンも言ってたでしょ)まだ目覚めてないのがいるって相当やばいなこの国は


と言うかそこまで言って反発してるならブログ見に来るのやめてな別にあなたみたいな人から見てもらわなくても良いです、それで順位下がっても良いです、明確に反ワクチンの方が正しかったと世界で証明されてますから、皆から酷いいわれかたしたけどそれでも止めてきた人達は皆偉大だから、人の命を救う為に酷いいわれかたしてもここまで必死に言ってきた人たちこそ真の善意だよ愛だよ、俺が言ってることが正しかったと誰もが分かる時が来るからそれでよいです



多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います