DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ27日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

27日目は宝珠集めをやりました、今回は普通にモンスターが落とす宝珠の追加なので集めるのはだるいですが安心ですね

ガーディアン関連の宝珠は邪神でガーディアン条件が来る事もしばらくはないだろうと思うので後回しという事で、先にツメの真髄宝珠2種を今回は集めてきました

まずはタイガークローの真髄ですね、ドラグノワールですね、闇宝珠1種なので出たら確定なのは良いですね、2セット目で出たのでそこまで時間がかからずに終わりました

そして、ライガークラッシュの真髄ですね、ダースドラゴンですね、闇宝珠1種なので出たら確定なのは良いですが、地味に強いのがだるい上に運が悪くて6セット目までかかったので地獄でしたね
時間もかなりかかって途中でやめたくなるぐらいの地獄でした

宝珠集めも本当にだるいんだけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから4週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、激動の2月も終わりつつありますが、3月1日はイーロンマスクが「地球の完全に持続可能なエネルギーの未来への道」という事でマスタープラン3の発表がありますよね
これが言葉からしてフリーエネルギーの事じゃないかという事で盛り上がっていますよね、フリーエネルギーが登場すれば世界は大きく変化しますし、ネサラゲサラなどにも繋がってきますからね
今の世界は闇が深いので、闇を滅ぼすような希望のあるニュースがどんどん出てくる事を願いたいものです、フリーエネルギーが来るだけで人類が普通に幸せに暮らせる日が近づくのは間違いないですからね
日本時間でいつになるのかはわからないけど、どんな発表になるのか注目したい所ですね
でも期待度は50%ぐらいだな、このタイミングでこの世界線でフリーエネルギーの発表は来て欲しいとは思うんだけどね、今年は間違いなく歴史的な激動の年だから可能性はありますからね

 

DSはメディアを使って徹底洗脳してるから
それに洗脳されてる人達があまりにも多いんですよね、そうじゃなきゃあんなやばいワクチン1億人も接種しないからなあ


ネット情報もDSに支配されてるのも多いけどそれでも多方面から情報を見れるからそこから判断できる強みがある事を知らない人が多いからね、ロシアウクライナも西側メディアも東側メディアそれ以外のメディアも含めて多方面の観点から物事を調べて見てしっかりと判断すれば日本が取るべき立場は中立が正しいとなるんですけど、そうならない人があまりにも多くてね、物事を片方からしか見ない人が多すぎるんですよね


俺はつばさの党支持してるけど、それ以外の他の党の政策活動等も一通り見たりなどしてから判断してるからね、(国政政党じゃなくて他の諸派党も出来る限り多く見てるし、その上で党首討論とかもいろいろと見てからつばさの党が別格だと言ってるわけだしな)


つまり大事なのは出来る限り多くの方向から見て自分で考えるかだからそれが出来ない人が俺に対して煽ってるんだろうなと思っています


と言うかDSって言いやすいから使ってるだけで
DS=国際金融資本=軍産複合体などいろんないいかたされていますからね、イルミナティとか300人委員会とか13貴族とかもDSですしいくらでも闇側も多くてその闇のお金に群がる無限のグレーゾーンのせいもあって幅広く闇の世界線もあるから


陰謀論じゃなくて事実が確実にあるんだけどそれすら分からない人はさすがにやばいと思う、DS会議のダボス会議やその上の会議もありますし世界の方針を決める側に闇側がいるという事に気がつかないといけないんだけどね


そういう存在がどれもないとか思う人はさすがにいないと思うんですよ
その上でDSは悪だと考えてるわけですからね

 

やってる事が明らかに狂気でしかないんですから、人口削減とか人間ならそういう発想すら出てこないことだと気がついて欲しいんだよな、人口が増えたらどうするかって人口が増えても良いように食物自給率などを上げるとかそういう対策などを考えるのが普通の人間なんだよね、人口削減なんて考えが出てくるのは人間じゃ無い悪魔的な考えだしおかしいときがついて欲しいんだよなあ


さすがに今回の毒コオロギは今まででは気がつかなかった人もおかしいと気がついてきてるけど、その気がついた後でどう動くかなんだよね、そこから調べれば調べるほどいろんな事が出てきてこの世界は狂ってる事が分かるけど、調べない人はそこから先に進まないからね


陰謀論という言葉自体がCIAが真実を闇に葬る為に作った言葉なんだから、陰謀論=真実だらけだと気がつく事がスタートなんだよなあ


とにかくいろんな考え方を持ってそういう闇の存在はあるときがついてほしいです
この前ではサッカー日本代表だった本田もそういう発言して話題になったよね、分断工作に騙されずに世界に目を向けていろいろと調べて見て的な発言してたよね、あの人は目覚めてるよね


だからそれがどれだけの人が出来るかだと思う、ロスチャとかは弱体化したと言う話も聞いてるけど、他にもいくらでもそういう闇側の組織あるからね

 

フリーエネルギーの発表だったら人類の歴史が変わるけどそうじゃ無い可能性もあるわけで、今のうちから無駄に余計に長文書くいみが無いだけでしょ
確定された事項とそうじゃ無い事項で扱い方が違うのは当然だよ
世界線は無数にあるんだからどの世界線になるか分からないからね

 

正直大きい出来事で変化おきまくってるからそれをデマと言って思考停止してる人はきついけどね、それに俺は身近な小さな事も何度も追記で書いてるわけですけどね、でもそれだと自分の周りだけじゃねとか言われるだけだしな


救急車のサイレンの数がやばいといっても、気がつかない人だらけですよ、治安が悪い所にすんでるとか変な言われ方しただけだしな、はっきりとした超過死亡の話しても分からない人に身近に分かりやすい話も何度もしていますよ、親戚が何人も亡くなった話もしましたよ、でもそれでも駄目な人は駄目だし、今は激動の時代だから大きな事も多いですからね


医療利権もワクチンで分かるでしょ、PCR検査だけでも物凄い利権だしそれをおかしいとも思わない人だらけでしょ、そもそもPCR検査はコロナ検査に使うべきじゃ無いといった学者もいるのにそういうの無視してるような狂った世の中ですよ


なんか俺の個人的な事を知りたいというのはプライベートに関わるから基本的には答えないんですが、コメントなので特別に書くけど健康・食生活に気をつけてることはとにかく買い物で表示とかを見ることだよそれだけだよ、表示を見てから体に良くないものを使ってるのは避けるそれだけの事よ、だから調味料とかも俺は基本買わないからね、塩とか砂糖とかだけで十分だから、産地とかも見て危ない所からは買わないそれだけよ

 

俺がやれることをやってるだけだよ
そんなの各自が自由にやれる事をやれば良いだけ
俺はブログ書いてるからそれを利用してるだけだし
そもそも取り組みよりも何よりも大事なのは自分で考えて多方面から情報を自分で集めて目覚めることだよそれだけしかない、とにかく何でも事象に対していといろと考えるだけそれだけで十分、世界中の人がそうするだけで一夜でこの世界変わりますから



多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います