DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ33日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

33日目は宝珠集めをやりました、今回でバージョン6.4で追加された宝珠を全部集め終わる事になります

ガーディアンの極意系の宝珠を今回は集めてきました

まずはプラーナソードの極意ですね、かげのきしですね、光宝珠1種なので出たら確定なのが良いですね、
2セット目で終わりました

次に、ブラスターフィストの極意ですね、ヘブンバルーンですね、光宝珠2種なので確定じゃ無いのがだるいです、とりあえず2個でるまでやって鑑定に行くやり方で、3セット目で終わりました

そして、天光連斬の極意ですね、アッシュリザードですね、光宝珠1種なので出たら確定なのが良いですね、
運よく1セット目で終わったので良かったです

宝珠集めも本当にだるいんだけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
その宝珠集めも今回で終わってしまうので6.4でやる事の1つがまた終わって早くもネタ切れの危機が迫ってきています、半分の9週目ぐらいまでもってほしいと思ってるけどそれすら無理な可能性がでてきて絶望しています、それぐらいガチで内容が薄いゲームなんだよなあ

 

 


追記ですが、この前2022年が戦後最悪のとんでもない異常な超過死亡でしたが、2022年は出生数も戦後最悪の少なさで外国人を含んでも79万9728人という事で本格的にこの国が滅ぼされようとしていますね
2022年は出生数の約2倍の人が死んでるとかやばすぎるでしょ、それも出生数に外国人を含んでるのが怖いわ
軽く調べた限りでは日本人のみの出生数のデータ無かったのでそこが本当に怖いですしこの国の闇を感じますね、国家の存続危機になってきてるのにおかしいとも思わない人が多いのも深刻なレベルでやばいです
出生数の少なさはいろんな要因があるけど、とにかく出生数を増やすのに一番大事な事はベーシックインカムを一刻も早く導入する事なんですよ、俺がなんでこんなにも言ってるかというとベーシックインカムが導入されない世界線は未来で例外なく年数の差は世界線によって大きく差がありますが全て滅んでるからです、こういう事をいうと頭おかしいとか言われるけど真実なんです、ベーシックインカムはこの世界を救う鍵であり尚且つ人類の新しいスタートでもあるとこれが真理だと俺はずっと昔から思っています
ベーシックインカム少子化対策にも有効なのは間違いないんですよ、それぐらい全てにおいて完璧な政策がベーシックインカムですからね、例えば1人あたり月25万として夫婦2人で子供2人家族なら毎月100万のベーシックインカムがありベーシックインカムだけで年間で1200万になるので、安心して子育てに集中できますよね、子供が4人なら年間で1800万ですし、そう考えるとベーシックインカムというのは少子化対策も完璧なんですよ、仕事しなくても安心だから両親ともに子育てに集中できるのが大きいし子供にとっての環境もよくなるし(子供が小さい時に片方の親だけでも仕事とかにいってる家庭環境はよくないよ)生活費も十分に余裕があるからね、結婚して子供が増えて大所帯になればなるほど恩恵があるのがベーシックインカムですからね、これなら結婚相手に子育ての為の収入とかも求める必要もなくなるし結婚もしやすくなるでしょ、子供が生まれる前でも夫婦なら毎月50万で年間600万なんですから、1つの家で暮らすなら独身よりも共有する事で生活も楽になりますし安心して子作りも出来るでしょという事ね、ベーシックインカムの良さは共有の良さも引き出してる所なんですよね
だからこんなにも完璧な政策があってそれもつばさの党案なら利権を潰すだけで財源も完璧に出来るのに(利権を潰すだけだから、保険とかは今までどおりで安心だからね)未だにやらないのは、完全に今の政府がDSに支配されてるという事なんですよ、DSに支配されてる政府が明らかに人口削減してきてるとさすがに今は毒コオロギごり押しでいい加減に気がついてる人も増えてると思いたいけどね
人口を増やす気が少しでもあるなら絶対にベーシックインカム導入しますから、それもしょぼい額じゃなくて
俺が書いてるように月25万ぐらいでね、それなら子育てに集中しても安心して生活できる水準になるでしょという事なんですよ、少子化対策を本気でやる気が一切無いのが今のDSに支配されてる政府なんですよね
このままだと本当に国家の存続危機になるよ、2023年は超過死亡も完全に異常すぎた2022年よりも今の時点では更に上回ってるとんでもない地獄だし、出生数もこの流れだと2022年よりも更に少なくなるのは目に見えてるわけなんだから
いい加減に目覚めましょうよ、明らかに今のDSに支配されてる政府は人口を減らしにきてると気がつきましょうね、そして国民全員がベーシックインカムを導入するように本気で圧力をかけていかないと本当に終わりますよ、年収あったりする人がベーシックインカムとかいらないとか考えてるもいるけど、その考えを直さないと本当にやばいからね、ベーシックインカムは絶対に必要だし本当に1日でも早く導入しないとそのうち本当に手遅れになるからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います