DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ブログランキング界の深い闇について


という事で、急遽予定を変更して1記事書かせていただきます

と言うのもDQ10ブログランキングを見てたら、俺に対してずっとエアプとか言って毎回のように粘着記事をかいて嫌がらせしてる非常に悪質なブログが俺のブログより順位が上と言う異常事態になっているのをみて
さすがにDQ10ブログ界の闇が深すぎるのでは?と思ったのでこれははっきり言って緊急事態ですよ
ブログの存続を真剣に考えるレベルの異常事態です、俺に対してずっと記事に書いて粘着してる悪質な嫌がらせブログの方が俺より順位高いって誰がどう見てもおかしいでしょ、どこまで闇が深いんですかねDQ10ブログランキング界はさ完全に狂ってるんだよさすがにさ、ここまで酷い嫌がらせには涙出てくるわ
もういい加減にそういう嫌がらせやめたらどうかな、人を苦しめて何が楽しいのか知らんけどさ
ブログ界までDSのような闇とかいい加減にしとけよ、今まで黙ってたのは俺のブログよりは順位下だから、俺は順位が自分より下のブログにここまで言うほど器が小さいわけじゃ無いから黙ってたんだよ
でも俺より順位上ならそれは違うからなとだけ言っておく、今まで何もしてこなかったけど
今後も粘着嫌がらせしてくるならそれ相応の対応を取らせていただきますしこれは警告です
俺がブログやめたら粘着もできなくなるだろうからざまあ見ろという意味でブログを辞める可能性もあります(と言うかコメントで承認しないけど文句言ってきてるのも分かってるからな?いい加減にしとけよマジで)こんな闇だらけの闇が深いDQ10ブログ界にはそろそろ嫌気がさしてるので

ブロガーがブロガーに対して粘着して嫌がらせとかそういうのマジでやめた方が良いよ?
人間の心が少しでもあるなら嫌がらせするの辞めてほしいですね、そういう事やってるやつらは必ず因果がくるからね?
俺に対して何年も粘着するようなのは悪魔だろうからいくら言っても無駄かもしれないけど、人間の心が少しでも残ってるならいい加減に粘着嫌がらせしてくるのやめてな
俺はスイッチでDQ10をやっていてエアプじゃ無い証拠も画像も絶対に出したくない俺が唯一画像も出して証拠も出してるんだからさ、エアプじゃ無いのにエアプとか言い続けるなら本気でぶち切れるよ
俺に対する明白な嫌がらせブログが俺のブログより順位上とか無理だしそんな世の中絶対に狂ってるから
本当に今のこの世の中はいろんな意味でおかしいよ狂ってるよ、悪質な嫌がらせ行為するやつが人気になるとかそういうの本当に良くないよ、だから寿司店とかの迷惑行為とかするやつがいくらでも出てくるんだろうなと思ってしまうわ、嫌がらせしたやつが人気になるとかそういうのマジでおかしいからな、本当にそういう狂った世の中を正さないとマジでこの世界自体が終わるよ
ただでさえ毎日がつらいのに本当に今回の闇の酷さには涙出たわ、いくら光側が攻撃を受けるといっても、俺に対しての攻撃は悪質にも程があるからな

 

 


追記ですが、「輸血用のヤバい血液が爆増している件」という動画が出てたけど衝撃だったね、衝撃過ぎて追記に書かずにはいられないですよこんなの、そりゃ今の世の中狂ってること多いけどこれはもう絶句だよ
よくこういうデータを厚労省から見つけ出したなと思うし目の付け所が素晴らしいよね
クラス分類でクラス1だと使用したら重篤健康被害または死亡の原因になりうる状況という完全にヤバい血液ですが、それが2013年から2019年までは20から30前後だったのが2020年が72で多少多いぐらいなのが
ワクチン始まった2021年が251でこれもありえない多さだけど、とんでもないのが2022年がデータ年度末区切りという事で2023年3月31日までだから3月3日までの数字だけどそれが717という事でこれはもう完全にとんでもない異常事態ですね
使用したら重篤か死亡になるようなヤバい血液がこれだけ爆増したとか普通のメディアなら1ヶ月は大問題でニュースになってるレベルですよ、なってない時点で今のメディアの異常さが分かるでしょと言いたい
本気で国民を減らしに来てるとしか思えないですね、マジでいつになったら目覚めるんだろうか、こういう追記かいてたらまだ反ワクとか言って俺を頭おかしい人扱いする人多いけどさ、まだ気がつかないですか?
ワクチンで血液やばいのが出てくるといったら陰謀論とか言ってたやついたけどこれもうデータからして完全に真実じゃん、一番やばいクラス1でこの数はマジでどう考えてもやばいでしょ
回収理由もあるんだけどそれが多いのが2021年と2022年が献血後に病原体に感染が確認されたと書かれていて、これだけ見るとコロナウイルスだと思う人がいるけど、2020年の時の回収理由に多いのがコロナウイルスと書いてあるんだよね、つまりこの2021年と2022年の病原体ってコロナウイルスではないんだよね
じゃあ何かという事になるけどここからは俺の推測なんだけどHIVじゃね?と言うことになるんよな(もしくはそういうレベルじゃ無い名称も書けないような本当の意味で未知のやばい病原体までありえるわけで、今回のワクチンは生物兵器だしな)、重篤または死亡になるようなヤバい血液の代表ってこれだしな
本当に心底恐ろしいね、献血した後の検査が機能してる証拠でもあるけど、これからはマジで輸血になるような事態になっても覚悟しないといけない時代になりそうで嫌だね
もう世界最悪の薬害なのは確定してるからこれからはそこからどう身を守っていくかなどを考える時代になりますね、こういう情報が出てくるとワクチンを打ってなくとも安心できないからね、対策として一番良いのがネサラゲサラからのメドベットだけどこれ言うとまた頭おかしい扱いされるんだろうな、人を救いたいだけなのにね
狂った時代だからこそ頭おかしいとかいわれようが人類にとって少しでも希望のある未来が来る事を願いたいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います