DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、個別に1告知別記事で書いたこともあり告知数が少なめだったので前回から8日ぶりでいつもよりは遅めのこのタイミングになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

という事でこの前個別に記事で書いた以外の告知ですね

まずは、第8回バトルトリニティ対抗戦ですが、廃止にして欲しいごみコンテンツ上位だけど、運営のごり押しランキングも上位と言うことで、また来ましたね、コロシアムに次ぐ隔離施設みたいなものなので、近づきたくもない場所になりつつあります、ブログのネタがかなり厳しいけどそれでもネタになるとしてもやりたくないという事で今回も安定のスルーですね、運営はこのコンテンツの失敗を認めて廃止にして新しいコンテンツを作るべきです
期間も12日間程度で無駄に長いという事でね、この間に他にイベントきたらよいけど来ないなら虚無の12日間になるので相当厳しいと思います、何とか粘っているけどそれでもやる事がほとんどなくなってるのでネタ切れが近いですからね

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、買い側も一発永久停止のみにしないと現状は大きく変わらないと思いますね
そういう厳しい姿勢を見せることでゲーム内の環境が改善される可能性もあるんだけどね

という事で8日間で2告知(個別の告知含めたら3告知)という事で少なめの告知数ですね、告知内容もごみみたいなものだけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね

 

 


追記ですが、昨日に引き続き明らかに食糧危機が作られてる罠という事でね
鶏インフルエンザと養鶏場の火災多発という事で、どう考えても自然や偶然じゃ無いでしょというレベルなんですよね、今年に入ってから何件も何件も起きていますからね、ついこの前も鹿児島で火災で1万羽だしな、DSによる食糧危機工作を疑わないといけないんですよね、異常事態というかもう完全に戦時なんですよ
こういうのは刑罰も今までより大幅に重くするべきだと思いますね、犯人は全員死刑で良いと思います、今の世の中は本当に狂ってるんだよなあ、あまりの異常事態にさすがに気がついてる国民も増えてきてると思いたいですね、これでも気がつかないならもうマジで無理だからね
食糧危機を無理やり作り出して毒コオロギを無理やり食べさせようとしてる事に気がつかないと本当に駄目ですよ、今は日本人の大事な食に対してDSからの攻撃が異常なレベルなので
一刻も早く目覚めておかしいと思ったことはおかしいと皆が言わないと本当にやばい時期に来てると思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います