DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ41日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

41日目はヴァリーブートキャンプをやってきました

過去最悪レベルのごみコンテンツなのでやる気も出ないんですが、もうバージョン6.4でやる事は実質これしか残ってないんですよね、まだアプデ6週目ぐらいしか過ぎてないわけでネタがなくなるんですよね
つまりネタ不足が深刻だからやるしかないんですよね、本当に内容が薄すぎるゲームでオワコンなんですよ

そしてそのオワコンの影響もあり、そもそもマッチングしないから同盟を組まずに1人でやるしかないんですよね、なので本当にただのソロコンテンツですね、周りからの補助等がないので完全に自力のみになりますと言うか、もう最初から完全にソロ前提でスコアとかのバランスなどを考えるべきだったと思うよマジで

本当にこんなごみコンテンツを作るのに延期までして無能の極みとしか思えないです

とりあえず今回は実績の中からダメージを受けた回数が1回以内で生存を狙う事にしました、これなら同時に5回以内も達成できるので一気に2つの実績をクリアできますね
そしてこの実績が一番楽なんですよね、何故ならスパでやればBGできるのでBG貫通攻撃がなければダメージを受けずに簡単に実績クリアできますからね、初見で分かりにくいボスだろうが有効ですし、ボスの行動パターンなどを把握するにもまずはこの実績からですね
という事で初見はスパでやりましたが、予想通りBGで楽勝でしたね、BG維持と避ける事を意識するだけで1回もダメージを受けずに1発で実績が取れましたし1回で同時に2つの実績が取れるのは良いです
とりあえず今回はこの2つの実績ですね、まあ実績は達成したらそれで終わりなので、地道に残りの実績達成をやっていきたいと思います

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね

 

 

追記ですが、WBCで世間の多くの人が浮かれてる中で、前にもワールドカップの時にも言ったけどこういう事がある時は必ずといってよいほどとんでもないやばいことを政府がやろうとしているんですよね
(何か大きな事がある時はニュースとかでも報道を極力しないようにして国民にとって明白に不利益な事でも隠せますからね)そして今回もその流れが来ていてそれも過去最悪レベルのやばい事をすすめられていますね
世界最悪の条項の「緊急事態条項」を3月中に議論を急いですすめようとしてるとんでもない凶悪なやり方をしてきましたね
これが通ったら完全に終わりますからね、基本的人権までもが侵害されてしまう恐ろしい条項ですからね
そして議員の任期すら延期しまくることで完全な独裁政権が可能になるというね、今のコロナみたいに何でも作り上げて緊急事態扱いするだけで独裁して強制させてそれに従わない国民を逮捕する事すら出来るという事で、強制収容所行きみたいなことも起きるんですよね、徴兵制もできるようになるし、世界最悪の生物兵器ワクチンも強制で打たせることすら出来る恐ろしい事がおきます、それだけじゃ無いですね預金封鎖とかもできるし、とにかく本当に何でも人権を無視した事すらも出来ますし、延期の連続で選挙すら行わせない事もできますからね、つまりこれが通ったら民主主義の完全な終焉ですからね
憲法改正の条項だから本当に国民を守る最後の砦の憲法すらぶち壊されてしまうという事です
つまりもう皆分かってると思うけど「緊急事態条項」を進めようとしてる勢力は完全にDSの闇側の勢力であり日本人を潰そうとしてきてる悪魔なんですよ、徴兵だけでも本当にウクライナみたいになるからね、一般人が強制的に徴兵された所で熟練の兵士じゃ無いんだから戦場で無駄に死んでいくだけですよ、本当にそんな恐ろしい人口削減にも直結する事がすすめられてる事に気がついて欲しい、これをすすめようとしてるのが自民と維新と国民民主という事でこの3党は日本人の敵ですし永遠に支持することはないですね、他にも「緊急事態条項」に賛成の党は最悪に物凄く危険な党ですから永遠に忘れませんよ、こんなやばいのは反対が当たり前だし、本当に目覚めないとこのままだと本当にこの国滅びますよ
憲法改正だから国民投票で反対すれば良いだけとか言ってるお花畑いるけど、国民投票になった時点でほぼ終わりですからね、憲法改正という重大な事なのに有権者の半数じゃなくて投票した人の半数になってる時点で完全に狂ってるし、投票マシーンの不正(日本のも含む)などが海外で暴露されていますからね、まともに民意が反映される可能性は低いと考えるべきです、毒コオロギごり押しとかで今の政府が明らかに狂ってるのはもう皆が気がついてきてると思いたいですね
国民に何1つ良い事がないとんでもない憲法改悪を進めてる時点で確実に敵なんですから、本当に目覚めないとやられてしまいますよ、「緊急事態条項」だけは何がなんでも絶対に反対ですし、国民全員が目覚めてぶちきれないといけない時が来てるんですよ、歴史的にこれと同じような最悪な事が起きたのがドイツですからね、負の歴史が日本で繰り返されるような事だけは阻止しないといけないし目覚めるしかないですよ
緊急事態条項だけは絶対に許したらいけないです、日本国民全員が目覚めて団結する時がきています
WBCなんかで浮かれてる場合じゃ無いですよ、緊急事態条項が通ったら本当に大量の国民の人生が終わりますからね、大げさじゃ無いからね、歴史的にもそういう事例があるんだから
国民投票になった時点でほぼ詰みだと思っています、それぐらいガチでやばいと思っておいてください
もうやばすぎて銀河連合からの介入でも何でも良いから助けてくれと思うよマジで、もう本当に狂いすぎてるんだよ今のこの世の中は、基本的人権まで侵害されようとしてるとかもうマジで恐ろしいし、これでもまだ目覚めない国民が多いのも恐ろしい、1人でも良いからこのとんでもない異常事態に気がついて目覚めて欲しいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います