DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ42日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

42日目はヴァリーブートキャンプをやってきました、今日でようやくアプデからちょうど6週間が過ぎましたね、でもまだ次のアプデまでは11週以上あるという地獄なんだよなあ、ネタ配分的にどうあがいても後半期間が無理だからどうしようか考えてはいます

今回は実績の中から炎属性の一撃で10000以上のダメージという事で魔法使いでやってきました、テンションアップアイテムがあるのでそれを拾ってテンション上げて超陣して超魔力かくせいしてからメラガイアーを使うだけの簡単なお仕事ですね、テンションアップアイテムが拾えるので楽です
普通に問題なく1発で終わったので時間もあまりかからずにすんでよかったです
これでまた1つの実績が終わりましたね、1つ1つ実績を確実にクリアしていく方が安定ですからね

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね

 

 


追記ですが、激動の時代とはいえ物凄い事がまた起きていますね、アメリカの銀行破綻が続いていてついにDS時代の終焉が近いですね、本当に時代が変わる奇跡の瞬間が近くなってきています
金本位制に対応してない銀行はこれからもどんどん破綻でしょうね、これからの時代はDSの不換紙幣が終わってしっかりと担保がある金本位制に世界的に移行しますからね
その証拠に金の価値が上がり続けていますからね、今は1gで9000円とかですからね、昔は3000円とかだった気がするから3倍以上に上がっていますね、完全に世界が金本位制に向かってる証明でしょうね
不換紙幣を金や金本位制の紙幣とかに変えてる人もかなり増えてるみたいですからね、でもお金に支配される時代自体がそのうちおわりますからね、これからは「風の時代」という事で物質にとらわれずに風のように自由に生きる時代ですから、ベーシックインカムが来るのもお金に生活が左右されずに自由に生きる為に必須ですからね、自由に生きることでいろいろと考える事も増えて精神なども高まりますからね、人類がDSによる悪魔の最悪な奴隷文明から解放されて本当の意味での人類のスタートである精神文明の到来も近いです
今までのDSが不換紙幣を発行しまくってそのお金で人々を支配し続けてきた悪魔の時代は終わりますから
今年は本当に歴史的な時代の転換点になるのは間違いないですね
2月までもいろいろと凄かったけど、3月もまだまだこれから半月残ってるので物凄い事がおきまくると思いますから1日1日を注目していきたいです、本当に毎日の時間がなさ過ぎて大変な日々です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います