DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ45日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

45日目はヴァリーブートキャンプをやってきました、嫌でもブログのネタのためにやるしかないんだよな、でもまだ次のアプデまでは11週あるという地獄なんだよなあ、ネタ配分的にどうあがいても後半期間が無理だからどうしようか考えてはいます

今回は実績の中からスコアSSランクを獲得という事で、これを狙うことでスコアランクSを獲得も出来るし、更に練武の機神の実績を8個クリアも獲得できるので、一気に3実績達成ができますからね

 


職によってSSラインの違いがあってパラが低めで尚且つ槍パラは火力もかなり強いからスコアランクSSを狙いやすいという事で、槍パラでやってきたら特に問題なくSSランクを獲得の実績をクリアできました、今回で一気に3実績も達成して後は1つのみになりましたね
ようやくごみコンテンツの終わりが見えてきました、さすがにごみコンテンツ過ぎて苦行だったのでようやく終わりが見えてきたのは良かったです

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね

 

 


追記ですが、表のニュースでも出てたけど、ワクチンの購入契約書は開示請求しても不開示という事で、厚労省が国民の命よりも外国の企業を優先したという事が確定しましたね、つまり今の厚労省は国民の敵という事なんですよね、国民よりも企業を優先したんですからね、これは事実なんですから
有害事象の全データも2026年3月末までに全部開示するかどうかを決定するとか言うのも酷い先送りですね、本当にやばすぎですね、2026年3月末とかワクチンから5年目だから長期薬害が出始める直前ですよね、そんな手遅れレベルの遅さとか完全にふざけてるし、国民にとって非常に重要な事を知る権利があるのにそれを不開示にするとか本当に心底終わってるなと思いますね
でも不開示決定を取り消すように民事訴訟を起す予定ともなってるので今後の更なる運動に期待ですね
訴訟ってお金もかかるし物凄く大変なのにやってる人達は本当に凄いなと思います
生物兵器ワクチンの恐ろしい全容を明らかにするべきですからね、本当に異常すぎるとんでもない超過死亡も出てるんだから、国民にとって非常に重要な事はどんどん開示していくべきだと思いますね
情報の開示も暴露の一種ですからね、とにかく真実をどんどん公に出していくべきですし、未だに目覚めてない人を1人でも目覚めさせるにはそういう開示などは本当に大事ですからね
どんどん闇が暴露されていき国民が目覚めて少しでも希望の持てる世の中になる事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います