DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノが


解放されたので早速やってきました

今回はガルドドンだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは7回目のガルドドンになります

今回も安定の雷100賢者でいきました、生存率上げる為に雷100にしています、オートマッチングでドラミング誘導は期待はしないほうが良いので当たる前提で考えると雷100は非常に重要です

アプデ後では初のガルドドンですが、未だにガルドドンが3つの中では一番きつい印象がありますね、プレイヤーの質の低下とゲーム内の惨状による活気のなさが連動してる感じでしょうかね、ブログのネタ的には助かる事もありやっていますが、それでもガルドドンは面倒になってきつつある感じですね、雷100賢者だからやってるけどそうじゃなきゃ全滅もありえるのがガルドドンですからね、PT全体の能力は上がってるはずなのに楽になった感じがしないんですよね、運営によるたび重なる弱体化などの影響もあるとはいえ、強さを実感しにくい流れになっています、もう少しこういうコンテンツは敵を弱くした方が良いと思います

この頃は連日ヴァリーブートキャンプと言うごみコンテンツをやっていてつまらなすぎて限界が来てたので、今日のでとりあえず気分転換にはなりましたね、こういう気分転換がないと本当にゲーム自体から離れてしまいそうで怖いです、それぐらい今のDQ10は危機的な状態だと思いますからね
バトルトリニティみたいなごり押しごみコンテンツをやらない人には何もない虚無期間がもう始まってるのですから、本当に深刻な状態だと思います

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で7回目なので後3回ガルドドンが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

 

 

坂ノ上朝美
追記ですが、マスクが自己判断になったタイミングあたりから、話題になっていますが
ケムトレイルが相当やばいということでね、コロナ対策でマスクじゃなくて、ケムトレイル対策でマスクと言う流れになってきていますよね、明らかにこのタイミングのマスクの自己判断は罠な予感がしていますし
俺も実害を感じてるのでマスクは今はまたつけていますね、と言うのも外でマスクを外してたらすぐに喉がやられましたからね、調べてみると他の人も同じような感じになってるみたいで、これはさすがにケムトレイルの影響ですね、と言うかこうなってくると雨の日にしか外にでれなくなりそうまであるからなあ
明らかに今は飛行機の数が異常なんだよな、そんなに飛ぶ必要ある?と言うレベルでありえないほど毎日飛行機が飛びまくっていますよね、さすがにこれはおかしいと多くの国民が気がついてケムトレイルが話題になっていますよね、このタイミングでマスクの方針を変えたのは警戒しておくべきでしたね
マスク外したら喉がやられたとかマジで困りますし、本当にどんな有害物質を撒いてるんだかと思いますね
やはりマスクはまだ外さない方が良いと(ケムトレイル対策で)いう事になります
外でマスクを外したらこれだからね、他の出来事が多すぎてケムトレイルを甘く見てたと言う感じがします
本当に今の世の中にはあらゆる罠が潜んでるのでなかなか対策が厳しいし暮らしにくい世の中になってるので
早くDSが完全に消滅する事を願っています、そうしないと安心してマスクも外せないと言うね
だからコロナ対策でマスクじゃなくてこれからはケムトレイル対策でマスクと言う流れにシフトしそうなきがしますね、外でマスク外すのはやばいと思う、外でマスクを外したらすぐに実害が出たので追記しておきます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います