DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ47日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

47日目はヴァリーブートキャンプをやってきました、嫌でもブログのネタのためにやるしかないんだよな、でもまだ次のアプデまでは11週程もあるという地獄なんだよなあ、ネタ配分的にどうあがいても後半期間が無理だからどうしようか考えてはいます

今回は最後に残った実績のスコアを累計で1000000P獲得ですね、まあ累計スコアはこれまでで結構貯まってるので、ちょうど良い感じで最後にこれが終わるようになってるのは良かったです
そしてこの実績も今回で終わらせてこれでようやくごみコンテンツのヴァリーブートキャンプがおわりましたね、ブログのネタとしてやっていても苦痛だったので、苦痛から解放されたのはよかったです
もう追加とかしなくて良いからこのままこのコンテンツは封印しとけよと思います
マッチングもまともに機能しないから結局1人でやるだけのごみコンテンツだし、それなら最初から1人のみ前提で調整しろよと思いますからね、本当に運営が無能なんだろうなと思います
これでバージョン6.4でやる事も現状では一通り終わってしまいましたね、つまり早くもやる事がなくなってしまってネタ切れという事で明日からが真の地獄なんだよなあ、アプデ前半でやる事が一通り終わってしまうとかもう本当に無理なんだよなあ、これでも結構ネタの配分を考えたんだけどゲーム内容が想像を絶するレベルで薄すぎて無理でした

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね

 

 


追記ですが、アメリカのトランプ関連でいろいろと動きがでてきましたよね、凍結されていた各種SNSの解除もですが、今頃じゃ遅すぎるし当時の選挙が公平に行われない問題が出たのに、今頃謝罪もなく解除ってふざけてるよなと思います、それぐらい俺はSNSが出た当初からSNSの危険性を認識してたけどね、SNSを運営してる一企業がそれだけの権限を持つような感じにまでなりましたからね、ただの一企業がアカウント凍結するだけでネットでの活動を大きく制限させる事ができるのは本当に危険なことですからね
解除されたかと思ったら謎の逮捕予告もあって、逮捕はバイデンの方だろと思ってるんですが、事情に詳しい人によるとショーの1つらしいのでそのあたりも含めて21日あたりに(アメリカ時間だから日本は22日なのかね)に大きな動きがあるのかなと思います、良い意味で大きな動きになれば良いんですけどね
22日と言うとジョセフティテル(この頃は的中率がかなり上がってきていて注目されていますよね)が大きなやばいイベントが起きると予言してるからこれに関わる事なのかもしくはまた別の事なのかも含めて3月も激動ですが、まだこれからの数日でどんな大きな動きがあるのかにも注目したい所です
もう3月だけでも今まででに常識ではありえないような本当に物凄い事が連発して起きてるからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います