DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10エイプリルフールイベントがしょぼい件


という事でね、毎年4月1日はDQ10でエイプリルフールイベントがありますけど、今年はしょぼいですね

とりあえずどんなのがあるのか情報が出てからやってきました、そうしないと時間の無駄ですからね

まずは、ゲーム内ですらないツールだけどヴァリーブートキャンプの絵になってるだけと言うごみ仕様ですね
そもそもこのごみコンテンツをネタにしてくる時点で論外なんですけどね、本当にオワコン化してきてるよなあ

次に、メギストリスの花摘みギルドですね、中に入って何度も調べてくだらない演出見せられて最後に光るのを調べて妖精の綿花がもらえるだけというしょぼいごみでしたね、時間の無駄な感じが物凄くしました

次に、アズランの宿屋に泊まると質問が始まって、どう答えてもむっつりスケベになるごみでしたね
センスのかけらもないしつまらねえから、何パターンかあればまだ面白いのにそういう意味でもごみなんだよなあ

そして、幻想画の一期一会ですね、はくあいのゆびわがもらえるだけですね、しょぼいですね
本当にしょぼいわ

という事で現状情報にある限りだとこれだけなのでしょぼいですね、本当にしょぼいエイプリルフールイベントですね、今までのDQ10のエイプリルフールイベントの中でも過去最悪レベルにしょぼいかもしれないですね、それぐらいしょぼいイベントでがっかりましたね、人生の時間の無駄な感じがしました

それでも何とか1日分のブログのネタになったのだけは良かったのでそれだけですね
1日でも耐える事がこれからは重要になりますからね


追記ですが、ニュースにもなったけどNHK党の会見に黒川が乗り込んで質問等をしてたけど
立花が想像を絶するやばさでドン引きしたわ、やばすぎにも程があるし黒川が最後に言ってたけど立花はカルトだと思うわ
最初は取り付け騒ぎを前回の追記で書いたけど悪質な印象操作をしてまで無理やり取り付き騒ぎが起きたのを黒川のせいにしておきながら(パーティ内容の件も黒川が言った事じゃ無いし、案を考えてるたくさんの人が言っていたたくさんある案の中の1つだけを切り取りされていてその案を言った人も女性だったと言うね、もちろんそんな深夜テンションのふざけた案が採用される事もないわけだし、それをつきつけたら立花は誤魔化してるし本当に最悪だと思う、印象操作してまで人をおとしいれようとしてるのが一番やばい)
会見では黒川を辞めさせるために取り付き騒ぎを起したと立花が自白までして、おぞましいなと思った
今後何があろうが永遠に立花側を支持する事は無いな、黒川が可哀想過ぎて泣けてくるわ
議員を辞退させた上に活動資金を渡す約束まで破るとか立花やばすぎでしょ、約束すら平気で破るとか恐ろしいね、立花は信用できないね
本当に世の中って悪意が多いんだなと、活動資金がないと政治活動すら厳しいだろうに巨額の借金や大赤字でも無理してずっと頑張ってる黒川が可哀想過ぎるわ、活動資金を渡す約束すら破られて今後更に活動が大変になるだろうにな、俺がお金持ちなら本当にいくらでも活動資金に使うなら寄付したいけど日々の生活すら苦しい貧乏人だから悔しいわ、今の世の中って悪人ほどお金もちになりやすい狂った世の中だしな
だからこの世界は狂ったままなんだろうなと思う、貧乏人が政治にまともに参加できないようになってるし、だからこそ国民全てが目覚めてつばさの党が政権取るぐらいの奇跡が起きないと、日本は本気でもう駄目だと思うわ、本当にそれぐらいの奇跡起きないと駄目な所までガチできてるんだよな、ものすごい事が起きない限り本当にこの狂った世界は変わらないからね
戦後からずっとカルト宗教に支配されたままの日本でよいのかといいたいわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います