DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、ちょうど前回から1週間ぶりなのでタイミングも今回は良いですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、春イベント花散らす低気圧2023ですね、初期はそれなりによかったのにこの頃は春イベント=ごみイベントの形式になっていますよね、クエスト報酬アイテムを告知の時点で出してごみで失望させる流れも続いています
メダル交換アイテムの方は多少まともだけどメダル集めるのがだるいと言うのがありますからね
メダル1000枚集めるのにどのくらいかかるか次第なのでやってみないと分からないけどね
交換回数制限もあるし期待は出来ないだろうなと思います

そして、アストルティア住宅展示場たそがれの庭&学校風ハウジングですが、毎月恒例のやつですが、いい加減こういうのは廃止にしろよと思う、こんなのに労力をかけずにゲーム内を何とかしてアプデ間隔の約束を守ることが最優先だろうがよ、無駄な労力ばっかりで計画すらまともに立てられない運営じゃ論外だよ
結局課金家具購入誘導のためにやってるだけだろうし本当に客を金のなる木にしか見てない証拠だよな
客をまともに見てるならアプデ間隔の約束を守ろうとかするのが普通だからなあ
まあもう期待してないから早くサービス終了させて解放させて欲しいわ

という事で7日間で2告知という事で少ない告知数ですね、ゲーム内の薄さが深刻なのが分かりますね、告知内容も微妙だけど、何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね
4月5日でアプデから9週の63日なのでちょうどアプデの前半が終わったぐらいになりますね
17週以上なので18週以上にならない限りはアプデ後半にようやく入ったと言えるでしょう
でもこのままじゃ次のアプデが来る前にネタ切れで詰む未来が見えています

追記ですが、今最も日本の闇に対して全力で戦っていて頑張ってるつばさの党の黒川が今度は警察庁ヘのデモという事でね、かなり疲れてるだろうに連日活動量が半端無いのも凄いですね
デモの内容もカルト宗教による集団ストーカーの闇に踏み込んでいて凄いなと思います
無理やり精神病扱いにして闇に葬ろうとする悪質な警察に対して、しっかり録音等で集団ストーカーがある証拠も掴んでいて被害者による集団ストーカー被害の内容の演説も相当苦しんでいるのが分かるし本当にこの国の闇の深さを知ることが出来ますね、警察側が集団ストーカーはあるといってる証拠まで録音で掴んでるのは大きいと思いますし、あるといってるのに警察が動かないのも日本の深い闇を感じますね
だからこそこういう地道なデモ活動がいつか必ずこの狂った世界を変えていく流れに繋がると思いますね
そして今回も黒川の演説が熱くて涙でましたね、死すら恐れてないでこの国を良くする為に全力で頑張るとかなかなか他の人には出来ないですからね、人生かけて戦い続けて生きてるうちに変わらないとしても次の世代に受け継がれていつか必ずかわると言う言葉に輪廻転生を繰り返してでも日本の闇を打ち破る使命を達成するんだろうなと思いましたね、それぐらい信念が凄くてぶれないからこそ言葉に魂がこもっていてひかれるんだよな、今まで数え切れない人が集団ストーカーの被害を受けているし日本が世界でも闇が一番深い理由の1つですよね、カルト宗教による集団ストーカーの恐ろしさは本当におぞましいからね、ストーカー認定されにくいように何度も人を変えてから同じ対象に向けて何十年も執拗に続くし、だからこそカルト宗教の勧誘を断れない人やカルト宗教から脱会出来ない人も物凄く多いのがこの国の深すぎる闇ですから
そんな深すぎる闇に対してこんだけ戦ってる凄い人が本当に今の世の中って他にいないんだよなあ、どんどん日本の闇を暴いていきそれにより闇側の全てを敵に回しても全力で戦い続けてる真の勇者なんだよなあ
今の狂った世の中の唯一の希望まであるそれぐらい見ていて力がわいて来るんだよな
だからこそ今はこんな狂った世界でもいつか必ず変わると信じられるんだよな、世界一闇が深い日本にはまだ大量の闇があるけどその中の1つ1つにここまで情熱をもって動ける人がまだ今の日本には残ってるんだと、それだけで希望なんですよね

俺も現在進行形でネットで集団ストーカー被害を受けていますからね
いつも言ってるけどガチで多方面から毎日悪質な嫌がらせをうけてるからね
俺のブログを無断でコピーしてる悪質な嫌がらせだけでも複数あるからね、他にも悪質ななりすましや偽者も複数いるし、承認できないような法律違反レベルの悪質なコメントも多いし、他のブロガーや他のサイトでも俺のブログに対しての悪質な嫌がらせ粘着などもずっと何年も続いてるし、明白に多数による悪質な集団ストーカーですからね
既に何年も悪質な嫌がらせが続いてるし、闇側の悪質な人がこの世にたくさんいるのは間違いないんだよね
集団ストーカーは完全に実在するしそういう悪質な嫌がらせを長年してきた人達は全員因果応報でいつか必ず返ってくると思いますよ、俺を何年も苦しめてる人達はその覚悟が出来てるんだろうね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います