DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10春イベント花散らす低気圧2023を


やってきましたね、期待はしてないしごみイベントだろうけど一応やってきました
何もない虚無の日々が続いてるのでごみイベントでも無いよりはましなんですよね
虚無こそが最大の絶望ですからね

という事で早速クエストを受けに行きました「花散らす低気圧2023」ですね、報酬欄が????の時はごみ報酬が常識になりつつありますが、広場で公開されてたのはごみだったからね
報酬に期待はしてないです、なのでポイントは内容なんだよね
内容が不快なことも多いですからね、内容だけでもやっていて楽しければましなんですけどね

という事でクエストを受けて魔物の所まで移動もだるいけど移動して話してまた戻るのも地味に移動がだるいしな、戻ってから今度はさいほうギルドのアーレルに話しかけてたらまたキモイ衣装にさせられて本当に罰ゲーム出し不快な気分になるし酷いんだよなこういう人権侵害的な事を強要するゲームマジで終わってるからな
これが本当にごみなんだよ、そしてカミハルムイ領南でタイフゥに話しかけてピンクモーモンが5点だから4匹倒してから戻ってから、妖精の国に行きポワンに話してようやく終わりですね

報酬はキモイごみの衣装券と大嵐メダル800枚ですね
実質大嵐メダル800枚のみのしょぼい報酬という事です、交換できるけど800枚なので600枚で交換できる身代わりのコイン1個と交換しました、なので今回のイベントの報酬は身代わりのコイン1個という事で何もないよりはましという事で終了ですね

もちろんキモイ衣装強制される人権侵害的な追加のコインの分はやらないですよ
本当に不快だからこういうのは拒否します交換報酬なんかいらないです

という事でそこそこ時間もかかり不快な気分にもなるごみイベントでしたね
身代わりのコイン1個のためにこんな気分になら無いといけないとはね
それでもブログの1日分だけのネタには何とかなったのでそれが救いですね
虚無過ぎてブログのネタが無いですから1日でも耐える事は大事です
これは例えですが仮に5月1日でブログを辞めるとしてもその前に物理的に更新が無理なのでブログ辞めるまであるからなあ、それぐらい本気でネタがないから物理的に詰みそうなんだよね、こんなに内容が薄いゲームは本当に無理ですからね、17週以上のアプデ間隔と知った時からもうそろそろ潮時かなと思っていたのもありますからね、まあそれでもやれる限りはやりますけどね


追記ですが、4月にはいって3月も酷かったけど物価が更に上昇していますね
4月にはいってから買い物に行ったら更に値上がりしていてもう半額シールとか無いとまともにかえないじゃんと何処まで値上がりするんだとね
海に囲まれてるはずの日本なのに魚までもが値上がりしててかなり厳しい状態になってきています、本当に生活を何とかしていくしかないけど
収入はかわらないのに物価は上がるという悪夢で本当に毎月徐々に確実に追い詰められていますね
そういう背景もあるからこそブログの継続も考えてるんですよね、いろんな活動していくと時間もなくなるけど、影響力さえあれば1人でも多くの人を目覚めさせる事ができるかもと頑張れるんだけどね
それでも今のこんな狂ってる世の中を変えるために自分が出来る事を自分なりにやらないと、このままだと生活すらできなくなりますからね、明らかに食糧危機を意図的におこしてるDSがいてそれにすら気がついてない国民が多数ですからね、奴隷は毒コオロギを食べろみたいな流れにしてるからね、まあもう国民の怒りもそろそろ限界だと思いますよ、普段大人しい国民ほどぶちきれた時が怖いと思っていますし、はっきりいうけどDSはやりすぎたからな、その反動は物凄い事になるから、早ければ今年にも世界がひっくり返るような事おきると思っています
今もDSのせいで肉も卵も野菜も米もどんどんなんでも物価が上がっていくでしょうね

ちなみに調味料とか加工食品とかも上がってるけど毒が使われてるので極力買わないからどうでも良いんですけどね、このあたりも今どんどん暴露が進んでいますよね、日本では表記されてないけど海外で日本のそういうのが売られてる場合に毒が入ってる事を表記してる国とかありますからね
海外では危険なのに日本では使われてるのがいくらでもありますから、食品だけじゃ無いですよ、そういうのの暴露も今は進んでいます
そうやってDSは日本を人体実験場にして毒だらけのものを食べさせたり撒いたりして長年苦しめてきたんですからね、日本が世界で一番DSによって苦しめられてるんですから、それでも日本人には特別な遺伝子がありそのおかげで何とか耐えてきた歴史があります、しかしその歴史さえ潰そうと遺伝子を変異させる凶悪な生物兵器ワクチンを日本で1億人近くに打たせましたよね、本当の意味で人ですらないのが先導して、当時の政府やマスゴミなどの洗脳は恐怖しか感じなかったし打たない人を非国民扱いするような流れが完全に出来ていて心底怖かったです、あまりの恐怖に他人からもちろん接種したよね的な事を聞かれた時に(大体そういうのを聞くやつが多いのがまずありえない、強制じゃ無いのに数え切れないほど聞かれた)自分の身を守る為に接種したと嘘を言うしかなかった時期もありました、家族や親戚や友達には打たないようにいったけど何度も説得しても酷い反応が返ってきたり心無い言葉を言われたりもしました、それでも俺は救いたかったのに救う事ができなかった自分の力の無さが本当に悔しいです、(実際にその後からガチで親戚何人も亡くなってるからね、ありえないことおきてるからね、と言うかとんでもない異常な数値の超過死亡を見れば誰でも分かるでしょといいたいけど、そういうのを自分で調べようともしない人が多数だからな)
初期のヤバイ時期から本当に100人中99人が敵な状態の時から危険性を認識してワクチン反対運動してたつばさの党の黒川とか本当に勇者だよ、回りが全員敵なレベルなのにどんだけぶれないんだよ信念が凄いんだと(安倍と統一の件も同じで山上事件前は皆知らないから真実を黒川は言ってたのに周りが全部敵になってたのにそれでもぶれずにずっと活動してた、政見放送のときも黒川凄かったよ日本の危機を訴えてたし本当にそうだった、こんな物凄い人が議員になれない世の中狂ってるしおかしいよ)こんなにも物凄い政治家がまだこの国に1人でもいたんだと感心しましたね、だから希望が持てたんだよな
だから今は黒川批判するやつらは全員闇側だなとすぐに分かるレベルにまでなってきた、今回の騒動も立花が印象操作と嘘の連続で黒川をおとしいれただけだと分かるのがニュースでも出てきてたよね、週刊誌の大津のインタビュー見ても黒川が政治家女子48党の候補者を当選させる為に全力で頑張っていたのが分かるしさ、パーティも黒川はそんな案を言って無いし、案を言ったのが女性であり悪ふざけの案の1つであり、当然だけどそんな内容のパーティやるわけ無いのもはっきりと言ってる
そんなの俺は最初からわかってたからね、純粋にぶれずに全力で頑張ってる人だと本質が分かってるから
そうじゃなきゃあれだけの大赤字になってでもデモ活動とか絶対に出来ないよ他にこれだけ活動してる政治家を俺は他に知らないしいないと思うからね、100人中99人が敵になろうがぶれずに信念を貫ける人そういう人を応援しないでどうするんだよと思う
本当に1人でも多くの人が目覚めないといけないよもっと世界にも目を向けてどんな事が起きてるかとにかくいろんな分野を調べまくる事これが何よりも大事な事
陰謀論とかいうやつは闇側ですからね騙されたらいかんよ、事実だらけなんだから
陰謀論と言われるもののほぼ全部が「事実」ですとイーロンマスクも言ってるからね、世界的に影響力がある人までもが世界を変えるために声を上げてるんだからいい加減に目覚めましょうよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います