DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10怒りと絶望で史上最悪のアストルティアクイーン総選挙大予選会


という事でね

もうこのゲーム完全に終わってるなと今回で思ったわ
とっととサービス終了しとけよごみゲーがよ、もう今年でサービス終わってよいぞマジで
もう何の意味もねえよこんなごみゲー早くサービス終われ

大予選会が始まったので早速アイリに投票しようと思ったけど

アイリがいないんだが?

見落としかもと思って何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も確認したけどアイリがいないしもうこの時点で完全にぶちきれたわ
無能運営がいい加減にしろよ、アイリそんなに下位じゃなかったのに何でいないんだよ
運営はアイリに恨みでもあるのか?ふざけるのも大概にしろや
何かの間違いだろこんなのふざけるなよマジで

もうこの時点でぶっちぎりで史上最悪が確定したわ
夢も希望も無いし怒りと絶望しかないわ
一度も本戦に出れてないのに予選からすら外すとかマジでぶちきれたからな、次のアンケートはこの事を書くと決めたわ、ここまでプレイヤーを怒らせて絶望させたんだから覚悟しとけよ

アイリがいない大予選会とか何の価値もないし投票自体をボイコットします
こんなごみ予選会とか投票する価値すらねえよ、心底腐りきってるわ
ここまで腐りきったゲームはもう一刻も早くサービスが終わった方がよいね
一度でよいからアイリが本戦にでてくるのを夢見てたのによ本当にその夢すら打ち砕いて何が楽しいんだろうかね、これはもうDQ10運営DS側だな、深い闇しか感じないしな

何でこんな酷い事ばっかりするかな、本当に史上最悪の運営だけどそれにしてもあまりにも酷すぎるし
もうなんか心が折れたわそれぐらいのショックだしな
アイリが可哀想過ぎて涙出てくるわ、メインストーリーの重要キャラでPVにも出てきたキャラなのにここまで冷遇するとか人の心すらない悪魔が運営にいるんだろうなと思う
プレイヤーの嫌がる事をたくさんしてくる所が本当にやばさしかないね
今でのDQ10のストーリーの中でも一番印象に残ってるし思い出のキャラなのによ本当に酷い運営過ぎて無理


追記ですが、ちょうどリアルも選挙あったけど、その選挙システムもおかしいと言うことで
今回は今まで以上におかしいと気がつく人が増えてきたよね、目覚めた人が増えてきてる良い傾向だけどね
開票すらせずに当確を出すのがあまりにも多いという事でこれもう選挙じゃねえじゃんと感じてる人が今回かなり増えてるよね、選挙自体がおかしい人いう人も確実に増えてるし、開票前で当確出すのは出口調査とか言うけどそういえば正当化されると思ってるマスゴミがやばすぎるよな
開票もせずに当確出すならそれもう事前人気で決まる出来レースみたいなものじゃん

その出来レースに合わせて開票操作してる疑惑も出てきてるよね
そもそも選挙なのに鉛筆なのがおかしいしすぐに消せるような鉛筆は問題でしょ、消したら白票に出来るし
簡単に他の候補者の名前を書くことも出来るよね、特に期日前だと保管してるときにそういう不正の可能性も出てくるわけで、もういい加減そういうアナログな選挙システム自体を変えるべきだと思うわ
実際過去に不正があった事もニュースとかで出てるんだからさもうこんな信用できない選挙システム自体を変えないといけないよね、闇しか感じないからな
選挙は量子システムで不正が一切出来ないデジタル選挙に切り替えるべきだと思う、そうじゃ無いともう今のままの選挙ならそのうち誰も信用しなくなるよ、その上で投票しない人にペナルティとかも考えるべき
それに選挙のシステムは投票以外でもおかしいけどね、10%得票無いと高額な供託金まで没収とかお金持ち以外選挙に出れない狂ったシステムだからな、知事選とか供託金だけで300万とか狂ってるんだよ
DSに完全に汚染されてる闇が深い国だし貧乏人が政治に参加できないように徹底的に潰してるよな
だからいつまで過ぎても絶対にこの世が良くならない仕組みになってるんだよ狂ってるんだよシステム自体が
何とか一般人が必死に300万集めて立候補して更にたくさんのお金を使って選挙活動頑張っても知名度とかで10%以下で供託金すら没収されて大赤字で苦しんで終了になるだけだし、本当に金持ちしか当選しないような選挙システム自体がおかしいし狂ってるんだよな、いい加減国民は目覚めた方が良いぞ
だから悪名は無名に勝るとかそういう流れまで出てきてるわけだしな
だから知名度とか与党の推薦とか受けてるやつが当選しやすい出来レースだよな、不倫とかしてるようなやばいのでも当選できるわけでもうそんなの政治でも何でもねえよ、投票行かないやつもいるから利権に関係してる組織票があるやつが勝つ出来レース、こんなので民主主義とか本気で笑えるわ、もう今の日本は民主主義国じゃねえんだよ、民主主義と言う幻想で国民を騙してる国になってる事に気がつかないといけないし、この幻想をぶち壊さないと未来はないし
利権を潰す事すらできない腐りきった国になってしまってる、利権さえ潰せばその財源でベーシックインカムもすぐにできるし、利権さえ潰せばそれに群がる組織票とかも消えて良い事しかないのに、そういう事すら出来ない闇が深い国だもんな、そりゃトランプもDS日本政府は許さないが日本国民は助けると言うしそれが正しいよな
国民が目覚めて狂ったシステムを変えるように圧力をかけていく時代だと思うね
とにかく今の選挙システムはおかしいから大幅に変えるべきなんだよな
お金が無くても頑張る人が選挙に参加できたり当選できるようにするのが本当の意味での政治なんだけどな、お金とかない人の方がバックに何もないし利権も無いから純粋にそこに住んでる人の為に頑張れるのにね、本当にこの世はあらゆるシステムがおかしいし狂ってるんだよな、それに1人でも多くの国民が気がつかないといけないんだよな
おかしいシステムを全部変える事ができれば誰もが普通に幸せに暮らせる世界に必ず変わるからね
それだけが俺の夢だな、誰もがそうなるという事は結果的に俺もそうなるんだからそれだけでよいんだよな
そういう世界に変わる事を皆が願えば量子力学的に本当にそういう世界になるんだけどなあ

ゲームもリアルも絶望だらけできついわ、それでも絶望の中にこそ希望はあるから
その希望から奇跡が起きる事を願いたいね、普通の幸せで本当に十分だからそういう奇跡が起きてほしい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います