DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、本当はもっと早く記事にしたかったのですがあまりにも他に優先すべき時候が重なったのでこのタイミングになりました1週間だから普通ならタイミング的にはよいのですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

こういうのが多すぎるので今後は1週間目安やめて出来る限り早い段階で広場関連記事は書くことが増えると思います、今回は他に優先する記事が多すぎたから遅れたけどそうじゃなければ3日前に書いてたと思いますので

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね、運営の仕事してるアピールですけど、RMT買い側が一発永久停止のみにならない限り良くも悪くも変わらないのでどうでもよいです

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、既に始まってるんですよね、何故なら告知が5日前(実質4日前だけど)なんですよ、告知するなら1週間前には最低でも告知しろよと言ってるのはそこなんですよ、告知から実装が異常に早い時点で運営に余裕が無いのかなと思いますね

そして、おでかけ超便利ツール新生活応援キャンペーンですが、ツールキャンペーンだけはしてくる運営ですね、完全に今の運営の頭の中はツール>ゲーム内ですからね、終わってるんだよ
ゲーム内でそういうキャンペーンやれよ、何でゲーム内は虚無にしてるんだよと
結局ジェム回収狙い誘導してるだけじゃん、プレイヤーを金のなる木にしか見てないのがよくわかるわ
もう駄目だねこのゲームは後はいつサービス修了が来るかだねそれだけですよ
サービス終了のお知らせが来たらその時は歓喜で記事書くわマジでお祝いだから

という事で7日間で3告知という事で告知数は普通ぐらいですが、内容がごみレベルなので虚無を感じますね、ゲーム内告知が実質ないからね、それでも何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね

追記ですが、危険な国政政党の参政党ですが、想像以上に危険だね、つばさの党のライブで見たけどさ、完全に参政党はガチで危険だし恐怖しかないね、参政党信者が暴力までするとか怖すぎだね
勘違いしてる人が多いけど、暴力って何も殴るだけが暴力じゃ無いんですよ、人の体を掴んだりとかそうした時点で暴力確定ですからね
実際に掴んだだけで逮捕とかそういうケースはありますから、参政党信者がやってることはアウトなんですよ
女性相手なら暴力以前に体に触っただけでもセクハラでアウトですから、そんなことすら理解していない参政党信者のやばさが心底分かるわ、タックルとかも平気でしてるしマジで恐怖だわ、顔とかみてもマジで怖いし、こんな危険な人達の集まりに勇敢にも踏み込んでる黒川が勇者過ぎてかっこよかったね、こんな危険な場所とか一般人なら恐ろしくて怖くて近づきたくもないですからね、完全に参政党はカルトだし狂ってるのがあのライブ見ただけではっきりと分かります
参政党信者の暴力をやめるように参政党側が言うべきなのに何も言わないで一方的に言いたいことだけ言って国民の質問などにも答えずに逃げるだけを繰り返してる参政党は本当に異常過ぎてどんびきですよ、国民の意見を聞く気が全く無い独裁気質だし、こんなのが国政政党で1議席でも持ってると言う最悪の恐怖ですね、絶対に1議席も持ったらいけない政党ですよ危険すぎてマジでそのうち事件が起きるんじゃ無いかと思ってる
と言うかもう本当に今の日本狂ってると思うわ、国政政党全部狂ってるとかどうしようもねえよこれ
警察側に言っても何も対応しないのもやばすぎるし本当に警察なんて存在する意味あるの?と思いますね
強者には媚びて弱者に目をつけるのが大好きな警察だもんな
本当に参政党はこのままだとオウム化しそうで心底怖いですね、暴力以外にも発狂してる信者が何人もいて(1人でもやばいのにあのライブ中だけでも何人も発狂したのがいるんだよな、見れば分かるけどマジで怖すぎるって)心底恐怖を感じたしこれは本気でガチで危険だよ、参政党の危険さが想像を超えてたわ
参政党信者もいい加減に目覚めろよ、カルト宗教の統一を保守といったり戦後最悪クラスで統一と関係が深い売国奴(これは同じ自民党の議員ですら言った事だからな?)の安倍の意思を継ぐとか言ってるとんでもない危険な政党だぞ?いい加減に目覚めろよ、国民の意見を無視して参政党とか言いながら党員が党大会にすら参加できない嘘の党だしさ、党員が党大会に参加できないとかありえねえからそれ何の為の党員だよと
参政党は上手く人を騙すように表面的には良い事だけいって支持者を集めてるけど表面に騙されるなよ、表面じゃなくて人の「本質」を見る癖をつけるべきだぞ、いろいろと調べたら参政党がどんだけ危険な政党かわかるからな、授権法とかのとんでもない危険な都合の悪い事は見つかったら削除してなかった事にしてるのが参政党だからな、動画もツイッターもホームページも党の規約ですら都合が悪いのは指摘されたらどんどん削除して何も無かった事にしてるし
本当にこのままだとよくないというかマジでネサラゲサラとかがこないと無理でしょ1回国会を両方とも解散させないと国政政党全部が狂ってるし本当に無理だよ
国政政党以外で諸派で頑張ってる人達を見ろよつばさの党みたいに貧乏で大変だけど何とか国をよくしようと巨額の借金してまで動いてる人もいるのに何でそっちに目を向けないんだよ、本当に今のこの国のままでよいと思ってるのかと

本当の意味で日本を良くしようと頑張ってるのは国政政党じゃ無いつばさの党とかだけじゃん
参政党の本質的な危険さも理解してるつばさの党は本物だよ
黒川が巨額の借金してまで政治活動続けてるぶれない信念の凄さを見ても借金返さないからと黒川を批判してるやつばっかだしな、貧乏人が政治活動するには借金とかしかないのが今のこの世の中なのに、巨額な借金をしてまで自分を犠牲してぶれずにずっと活動して頑張ってる人を批判するような国民だらけじゃこの国はもう終わりですよ、本質が見えてない人達ばっかでうんざりするわ
デモとかで行動するには必ずお金が必要なのが今の世の中なんだからさ、チラシとかですらお金がかかるわけで、俺みたいな貧乏人が借金しないで活動するにはネットで書くぐらいしか出来ないんだよな
そういう世の中だからね、お金持ちが支配できるようにDSによって長年をかけて完全に作られたマトリックス世界だからな、本当にこんな幻想の狂った世界から抜け出したいわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います