DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、1週間だからタイミング的にはよいのですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版の告知ですが、出張版は毎回しょぼいので期待はしてないですが、新コインボスの情報があるのでそのバトルが見れそうな感じぐらいでしょうかね
なので一応は見る予定ですが期待はしてないです、4月29日11時からですね

そして、第11回アストルティアナイト総選挙大予選会の告知ですが、これ告知から即実装だったのでとっくの昔に始まってもう既に終わりかけてるんだよな、告知から1日後とかだった感じがするぐらい酷かったと思う
毎回思うけど本当に告知は1週間以上前には遅くともするべきですね、告知の意味が無いんだよなあ

という事で7日間で2告知という事で告知数は少なめですね、内容もゲーム内には関係の無い事で微妙です、それぐらいアプデ後半になった事もあり何もない虚無の日々が続いてるという事ですからね、それでも何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
アプデからようやく11週は過ぎましたがまだ6週以上はあるので1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、また世界でとんでもない事が出てきましたね、やっぱ今年は歴史的な激動の年とはいえ半端ねえな、まだ今年は4月だぞ?どんだけ今年はぶっ飛んでるんだよ、もう世界滅びそうな勢いでヤバイことが連日出てくるなという事で
カナダ人ニュースというyoutubeのチャンネルでの国連報告書の説明動画がやばすぎましたね
これは全国民必見ですよマジで本気でとんでもなくやばすぎるわこれ
とんでもないしもうこの世界は国連も完全に狂ってるという事でね、今年は想像以上にマジでやべえな、絶句したわ
おぞましくて具体的な内容はブログでは到底書けねえけど(この件に関するコメントも具体的にやばい言葉があれば承認できませんのでご注意を)とんでもないやばい犯罪を合法にするべきみたいな本気で狂ってる事になってる
これはやばい暴露の流れからの犯罪訴求を避ける為の目的ですよね?と思うし、いろんな情報集めてると国連のこの狂ってる報告書に繋がるんだよな
ここまで狂ってる国連から敵国条項にされてる日本は良い国だったんだなと分かるね
というかこんな狂ってる国連とかガチでもういらないし、日本は今すぐにでも国連に払ってる分担金も停止するべきだし、国連脱退して別に国際組織立ち上げた方が良いでしょこれ、マジで信じられないレベルで想像を絶するレベルで狂ってるんだよな
こんなとんでもない世界的に大騒ぎになってる事がニュースにもならない日本が心底恐ろしいわ
あまりにも恐ろしくてこれからも世界的にやばい物凄い事がどんどん出てくるんだろうな
ブログで内容かけないぐらいやばい事だしどうなってるのマジで世界はここまで狂ってきてたか

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います