DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で12つ目の大紋章理論値

はっきり言って完全にネタ切れでかなり追い込まれていたので、4ヶ月近く貯めていた大箱を開けてから理論値を目指すしかないという事で一気に合成を進めました

何とか5月1日までだけでも耐える事が出来ればという感じですがそれすら相当きついですね
まだ7日間も残ってるからなあ、ブログランキング20位以内が無理そうである意味助かったかもな、ネタ切れでどうせ詰んでたしな

12つ目の大紋章理論値はアガレスの攻撃魔力と守備力理論ですね

これでアガレスの大紋章は全種完成しました、後3種ですが、貯めていた大箱を全部開けて合成した段階ではここまでしかできなかったのは後は破片を使って残りを完成できるかどうかと言う感じですね、破片も結構な数が溜まってるので何とかこれで3種終わってくれたらよいんだけどね

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと内容が薄すぎる地獄ですからね


追記ですが、マスゴミの支持率調査などのアンケート結果とかまで捏造だったと言うのが出てきていますよね、現状出てきてるのが一部ですけど十数件だろうが確定であるという事は、これは完全に氷山の一角でしょうからね、実際はばれない所でこの10倍~100倍の件数そういう捏造があったと見てもよいわけですから
本当に今の支持率なんか誰も信じても無いと思いたいけどね、そうやって捏造したデータで世論誘導してる最悪な悪魔がいるのがマスゴミですからね、そういうデータも信用せずに自分の感覚を信じましょう
これからはそういう時代になりますから、反日カルト宗教が政権中枢に侵略しているとんでもない闇の深い国ですからね、世界でも最も闇が深い国だといわれていますし、今年は激動の時代と真実の暴露の時代なのであらゆる闇が公に晒される年になると思いますが、データですら捏造だったという事でね、支持率とかアンケートとかそういう世論調査全般も信用したら駄目だよという事です
実際未だに人生で何十年もいきてきて一度もそういう調査が電話にかかってきた事が無い時点で捏造ですよねという事ですからね
仮に1000人だったら1人でも答えれば0.1%にはなるはずなのに、諸派の党は記載されない時点で出来レースなんだよ、今までの既存政党名だけ出して宣伝してるだけの茶番の出来レースなのは確定してるわけで
そうじゃ無いならつばさの党支持してると1人言えば0.1%でつばさの党のせろよと思うけどね
実際は今1000人いたら2~3人はつばさの党支持と答えると思うけどね、後は知名度さえあれば政策もどの党よりも圧倒的に素晴らしいから一気に支持率上がると思いますので
だからそういう世界じゃ無い今のこの世界は何もかもが幻想と捏造だらけの狂った世界のマトリックスですからね、支持率の捏造しても逮捕すらされてないしありえないんだよね、データ改ざんして報道しても放送免許取り消しにもならない何の罰も無いから平気でやってるんですよね
本当にここまで酷い闇の深い国になってしまったんですよね、既存政党全部売国奴だらけだしな、日本を本気でよくしようと考えてるのは諸派に属してる一部の党だけなのがこの国の最大の闇だよね
だからこそネサラゲサラが来て一度国会全てを解散させて、5代前までさかのぼって日本人以外は国政に立候補できないようにするべきですよ、そのための量子システムも稼動し始めてるので、そろそろそういう時代が来てほしいと心から願っています、日本国民全てが普通に幸せに暮らせる時代それだけが心からの願いですからね
外国に金を大量にばら撒き続けたり、奨学金などあらゆる面で外国人優遇して日本人を苦しめる反日政府はもういらないんですよ
物価なども上がりまくって生活も皆苦しいのにそれに耳を傾けようともしない反日政府はいらないです
アメリカの言いなりで武器買って軍事費増税までして、アメリカの都合の良い代理戦争の為に準備してるような反日政府もいらないです
いい加減日本国民は目覚めないといけないですよ、本当に目覚めるべきです、こんな狂った世の中は絶対に変えないといけないんですよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います