DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、まだ3日間しか過ぎていませんが既に日数と同じ数の告知があり、尚且つ25日からは他に記事に書くべき優先するべき事も出て来るのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQXオンラインオールインワンパッケージversion1-6GWセール開催ですが、セールよりもやらないといけないのはゲーム内の改善ですよ、ゲームがよければ口コミでいくらでも広がるのが今の時代です、それが分かってなくてセールして少しでも利益を出そうと必死な時点で論外です
それこそGWに向けて特別な大型イベントでダイの大冒険とコラボするとか言った方が余程人が増えますよ、そういう事が出来ない時点でもう駄目なんだよオワコンなんだよ、せっかくメドローアまで実装してるんだからさ少しは考えろよどんだけ無能なんだよと思うわ、人を本気で増やしたいならセールよりも前にやるべき事はたくさんあるしそれが分からない限り論外です

次に、おきがえリポちゃんドラパンクパーカーセットですが、毎月恒例のやつですが、こういうの廃止にしてから1日でも早くアプデを出来るように努力するべきです、今の運営は確実に力を入れる方向性が間違っています、いい加減にゲーム内を何とかしましょうよ、課金アイテム関連ばっかりにしか目を向けてない時点でt論外なんですよ、ゲーム作りに対してもっと真面目に取り組みましょうね

そして、DQXショップドラパンクパーカーセットやお手紙レンズなどが登場ですが、結局課金ショップの更新頻度だけは異常に高い運営ですね、今回の告知見てもどれも課金回収に繋がるものだけなんですよね
今の運営がどれだけプレイヤーの事を金のなる木にしか見てないかという事です
GWでもゲーム内で大きな特別なイベントをやる気すらないこれが今の運営なんですよ
少しでもプレイヤーに楽しんでもらおうとする気さえ見えないし本当に残念です
もう完全にオワコンなんだよなあ、後はサービス終了がいつ来るか待ちなんだよなあ

という事で3日間で3告知という事で告知数は日数と同じで多いですが、内容もゲーム内には関係の無い事で微妙です、それぐらい何もない虚無の日々が続いてるという事ですからね、それでも何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです


追記ですが、youtubeの【魂の成長を加速させる】和人チャンネルの
【削除覚悟】このタブーを言えば、狙われます!目醒めよ人類
というタイトルの動画が半端なかったですね、これ正直日本国民全員というか全世界中の国民必見レベルだよ
たまに物凄い動画を出してくるようになってるよねこのチャンネル、ここまで世界最大ともいってもよいタブーに踏み込むとか物凄いなと思ったのでこれは追記に書かずにはいられないなという事でね
もちろんyoutubeの規制もあるからと造語使ってるけど見れば何の事をいってるかぐらいは誰でも分かりますからね、完全に超絶神回レベルの動画ですね

特にその中でも俺が本質が分かってるなと思ったのが、「苦しんで息絶える人の姿を拝ませるのは人の苦しみの念が儀式に必要な悪魔教崇拝と同じであり、苦しめる側の愚業を賛美致し加担してる事」というのがね
これなんだよね、これって宗教以外でも今の現代のあらゆる部分にも入り込んできてるよね、映画やドラマやアニメやゲームもだけど、残虐なシーンを入れてるのがあるよねエンタメなのにそういうのを見せ付けるようなのがさ、俺はだからそういうのが主目的になってるようなアニメは大抵切ってきていますけど、俺の中の魂の本質が拒否反応おこしてるんだなと物凄く理解できたんだよね、そういうのを見せてエンタメにしてるのはやっぱりおかしいよねという事だよ、この本質が今の世の中がどんだけ闇側の悪魔側に侵略されてるかを物語ってるよね
俺アニメは大好きだけど、鬼滅とかは切ってるんですよBPOでも異例の2度も審議されるような残虐シーンが問題になっていたのに何故か2度とも問題なしで終わる茶番もだけど絶対こういうのは駄目だと思う
鬼滅だけじゃ無いですよ、進撃の巨人とかまどマギとかもそうだよね俺は切ってるけどそういう残虐シーンを見せつけてるアニメってやっぱ悪魔側のアニメだよねと思っています、いくら世の中で人気があろうが俺の中の本質が見るのすら拒否してるんだよね、こんなのを賞賛したく無いというか見る気にもならないという事でそういうことだよねと思った、そういう構図だよねと、俺は本質が気がついてたんだなとね
やっぱりそういう残虐シーンを入れてそういう苦しんでる人の姿を見せて人の苦しみの念を利用してるのが悪魔側なんだなとその本質が今のこの世界のあらゆる面に出てるなと思う

今期アニメでいえば推しの子の1話も残虐シーン見せ付けて正直切ろうか迷ったぐらい良くなかったし(というか医者設定なのに助ける事も無く残虐なシーン見せてる時点で論外だけど、まさに人が苦しんで息絶える人のシーンだよね、そういうの見たくないんだよね)、周りでどんなに人気があろうが作られたトレンドで世界1位だろうが、俺は全力で否定するよ、エンタメってそういうのじゃないと思うんだよね、とにかく今の世の中って勘違いしてる人が増えてるなと思いますし、残虐シーンの見せつけが闇側の洗脳のやり方だなと思いますね
あらゆる分野で闇側に侵略されてるよねと思ったし、やはり残虐な部分に関しては規制派が正しいと俺は思ってる(もちろん表現の自由は尊重されるべきだが残虐な部分だけは違うと思ってる、これは本質でいえることなんだよね)、人が苦しむのを見て面白いとかそういう人になったら終わりだと思うというか、普通はそういうのを見たくもないよね、俺は見たくも無いです見るだけで明白に波動が下がるんだよね、だから意図的にあらゆる分野で闇側がこういう事をやってきてるんだなと感じます、アニメでこれなんだから実写の映画やドラマの残虐シーンはアニメよりも遥かにヤバイのもわかるよね
だからそっち側が闇側が仕切ってるんだなと、ジョセフティテルもハリウッドに闇側がいるみたいなこといってるけどそうだよねと思う、そういう悪魔崇拝側が巨大なエンタメの背後にいるんだよねと思います

他にも最初から分断させるために宗派とかも分けられたとかね、明らかに歴史的に最初からそういう分断対立を煽る構図にしたのも悪魔側であり、今の人類はそういうのから目覚めないといけないよね
今も何でも対立分断工作あるよね、左右や男女や世代などとにかく分断させて対立させようとする勢力とそれで騙されてる人達、つばさの党が動画がよく水牛ショーに例えて紹介してるけど分断させて対立させて国民たちをそこにひきつけておきながら、支配者たちはそれを高みの見物して余裕だという構図、この構図にまずは気がつくことだよね、本当の敵は闇の支配者であり、国民同士じゃ無いんだよとね
分断対立に惑わされずに本質の敵を打ち破らないといけないわけで、真実を知りそこに気がつくべきだよね
そもそも宗教自体が権力者の都合の良いようにいろいろと後から改変されてるとそれはどんな歴史的文書も大抵そうだし、だからこそ自分で考えて自分で判断していく時代だと思っています、俺は宗教こそが平和に最も必要ないと断言してるのもそこなんだよ、そういうのが無ければ戦争も起きないんだよ、これが真理だと思うから、本当の意味の宗教って人がそれぞれ自分が思って考えていく中で各自が持ってる信念とかでよいんだよ、何かの宗教団体とかを作る事自体が間違ってるし存在しなくなる方が良いですね、何かしらの宗教に属してる所に生まれた子供達が不幸なんだよね、だってそこで生まれた子供達も親の宗教に無理やり洗脳されるわけですから、それって本当に一番酷い虐待だと思ってるし深刻な人権侵害だと思ってるし、暴力も許せないけど親の信仰の子への強要も絶対に許せないね(だからこそ宗教団体は全部なくなったほうが良いと思ってる、皆無宗教という名の自由な信仰で良いと思うんだよ人ぞれぞれなんだからさ)、だからこそ今ようやく日本でも宗教2世とかの悲惨な現状からの大きな事件が起きてるんだよね(山上事件はこの世界の世界線を大きく変えた事件だと今でも思ってる、良い意味で世界線が大きく変わったと思ってる、起きるべくして起こった事件だと思うから)、魂レベルで狂ってる今の世界に対して拒否反応ができてきるんだよね、それぐらい今のこの世界はいびつでありこのままだと世界が崩壊するからそれは人々が目覚めて変えないといけないんだよなと強く思う
俺は結婚も出来てないけどもしも子供が出来ても何かしらの宗教を押し付けるようなことは絶対にしません、まあ俺自身無宗教だけどさ、やっぱり世界の本質を変えるにはそこからだと思うんだよな、世界中の皆がそうなれば一夜でこの世界は良くなると思ってるし、これは絶対に自信を持っていえることだと思ってる
親などに押し付けられてる世代間の宗教の負の連鎖をいい加減断ち切るためにも世界は変わらなければならないと思うし
24億人とかも世界で信者がいる宗教とかは本当に踏み込むのもタブーだし危険だと思うけど
それでも世界最大のタブーに踏み込んででも本質を見せてくれてるこの動画は魂に響くものがありましたね

というかそういう宗教に属してる人こそ見るべきだと思うし、何か目覚めるきっかけになると思うよ
目覚めて欲しいからね、やっぱりこの世界はあらゆることがおかしい事に気がついて欲しい
この動画を1回見ればそれだけでいろんな違和感がなくなる人も出てくると思います
多分俺が追記書き始めたのも絶対に何かの使命があるからだと思うし1人でも多くの人が目覚めるきっかけになればそれだけで嬉しいと思う

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います