DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10邪神の宮殿4月25日版


25日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変です
賢者と戦士と僧侶と魔剣士と占い師と踊り子と天地雷鳴士バトルマスターと盗賊とパラディンと旅芸人と魔法使いと武闘家で何とかなればと思っていたけど、そんな甘い事はなくて3獄用にレンジャーのレベルをカンストさせる必要があったのでその分きつくなりました、1職上げるだけでもだるいからね
これで14職がカンストですね、邪神で必要になった職をカンストしていく流れは今後も続きます

今回は昏き悪夢の衝撃ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が片手剣か扇か弓で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
扇賢者でやってきました、今回の条件だと賢者は重要ですからね、メイン職が使える条件だと楽で良いです
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件がレンジャーで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
久しぶりにレンジャーを使いましたね、ツメレンジャーはぶっ壊れレベルで強いし楽ですからね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件がパラディンか僧侶か魔法戦士か占い師か踊り子で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
初期の4獄気分で占い師でやってきました、他の職でも良いので条件の中から好きな職でやるのが一番ですね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は1~2割ぐらい126じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いですね


追記ですが、不正選挙疑惑が出てきて今とんでもない大きな話題になっていますね
開票85%の時点でそれまで接線で争っていて5000票差あったのが1分後に開票89%で4%の6000票が全て同じ人に加算されて逆転してそのまま当選の流れという事で、これは誰がどう見ても完全におかしいという事でこの事を知ってる人達は皆大騒ぎになっていますね、もう本当に狂いすぎてるよこの国は
それもこれで当選したのが帰化した人という事でもうこの国は完全にのっとられてしまったね(帰化したら1世でも簡単に国会議員になれるこの国もおかしいんだけどな、本当に5代前から日本人じゃ無いと国政に参加できないぐらいはするべきだしそれが光側の考え方だし俺はそれを支持してるからこそ光側が素晴らしいと思ってる)、これでも選挙を信じますか?と言いたいです、もう今は選挙すら成り立ってないし、とにかく今は1人でも多くの国民が目覚めないといけないですよ、選挙ですら不正があるとね気がつくべきです
ちょうどアメリカでも不正選挙でバイデンジャンプというのがあったけど、それと同じ現象ですよね、アメリカでは既に国民の過半数を超えてる60%くらいが不正選挙があったと知ってるけど
日本は不正選挙があったと国民の何%の人が知ってるんだろうかね、残念だけど今でも10%~20%程だろうなと思う、それでも日本でも不正選挙が行われてると言う事に気がついてきてる人がようやく増え始めましたね

さすがに今回でおかしいと思う人も増えたと思いたいです、誰がどう見ても不自然だしな
不正選挙システムのムサシの問題も前に告発も出てきていましたし、やはり日本はもう選挙すらまともに行われてないことが明らかになってきつつあります、もう本当にこの国は本当にこのままじゃ駄目だと思うし
ガチでもうネサラゲサラが来るしか無いと思っています、来ないじゃ無いんだよ仮にネサラゲサラが嘘だったとしてもその理念は文句なしに素晴らしいんだからそんな素晴らしい事なら現実にする為に意地でも引き寄せるんだよ、それだけの価値があることだろうがよ、ワクチン被害者も救える可能性もあるし、人々は皆それが出来る力を持ってるんだよ、本気で目覚めましょうよ
さすがに誰が見てもおかしい選挙開票の流れすら許容する国民がいたらもうこの国が滅びますよ
国民が1人でも多く目覚めて立ち上がらないといけない時だと思います、民主主義の根幹すら奪われつつある事を1人でも多くの人が知るべきです
不正が絶対に出来ない選挙システムを作るしかないと思います、選挙まで不正が横行してたら終わりますよからね
今でも出来る事は開票の全視覚化で集計は全部手作業でやるべきだよね、これでも期日前投票に不正があったら厳しいけどね、最低限開票の全視覚化をするべきですね、一番良いのは量子システムを使って不正が出来ない選挙システムを作るべきなんですけどね
だから反日カルト宗教が政権を掌握してるような国になってるんだよね、未だに統一を解散すらさせてないし、外国人優遇して日本人を冷遇してる最悪な政権のままですよね、もう本当に国民は我慢の限界超えてきてると思います、紺だけ日本は酷い状態なのにフランスみたいに数百万人が暴動起さないのは、日本人がそれだけ大人しいからだけど、大人しい人ほどぶちきれた時の怒りは本気でヤバイと思うよ、本当にいい加減日本人の方を向いて政治しろよ、今も日々の生活すら苦しい人がたくさんいるのに本当に酷すぎるからなあ
選挙まで潰されたらもうどうしようもないじゃん、暴力は駄目だけど選挙も駄目な状態でどうやって日本をよくするんだといいたい、どうにも出来なくて無力過ぎて絶望もするだろこんなんじゃ、国民は未だに多くが目覚めてないしさ
本当にこんな最悪な奴隷文明時代は終わらせないといけないよ1日でも早く終わらせるべきでしょうがよ
日本国民誰もが普通に幸せに暮らせる当たり前の時代を作るべきでしょ
日本最後の希望とも言えるつばさの党みたいに利権を潰すだけでベーシックインカムが出来る完璧な案もあるんだからさ、十分なベーシックインカムがあれば少なくとも生活が苦しい人はいなくなるし、それが今すぐにでも本当に可能なんだよ、でも選挙も不正があるならマジでどうしようも無いな
本当にこのまま日本人は外国人の奴隷にならないといけないのかね、本当に助けてくれよ何とかしてくれよ
銀河連合の介入に期待してしまうぐらいもうどうしようも出来ないよ、他力本願だけじゃ駄目だけど今のこのシステムを一般人がどう動いても厳しいじゃん
俺みたいな影響力も何もない一般人がいくら声を上げても無理かもしれないでもそれでも1人でも目覚めさせることが出きればそれだけで意味があると信じてるから頑張ってる
このブログでさえ多方面からの悪質な酷い嫌がらせを何年も受け続けていてつらいけどそれでも俺は自分が出来る範囲でやるべき事をやって日本国民全員が普通に幸せに暮らせる世界にかえたいしその当たり前だけど大切な世界をみたいんだよ、それだけが俺の夢なんだよ
ベーシックインカムが来ないとか言ってる人達はなにも分かってない、つばさの党案のベーシックインカムは完璧なのによ、利権を潰すだけで確実に出来るのに、それすら否定してそんなに利権が大事ですか?と言いたい、利権側にいる人だから否定してるんですかと言いたい、ベーシックインカムで誰もが普通に生活に困らないで安心して暮らせる社会にしたいんだよ、こんな素晴らしい党も今多数の攻撃を受けていて大変だけどそれでも頑張ってるのを見て勇気を貰えるんだよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います