DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10廃プレイヤーのブログ重大発表


という事でね、この日が来てしまいましたね

4月中にDQ10ブログランキング20位以内に一度も行かなければ5月1日に重大発表といっていたので
俺はそういう宣言は必ず守りますので(そういう宣言しておいて守らない人達とは違うので)
今回で重大発表をします

4月中に最高で21位までは上がったので後1位でしたけど惜しくもあと1つ届かなかったという事はそういう次元が違う存在からのメッセージなのだと直感で判断しました
俺の大きな使命のうちの1つが転機を迎えてると言うか世界的にそういう流れがもう来てるから十分だよ的な事でしょう
最速の世界線もありそうな気がしてきましたし、今後で今の奴隷文明から解放されたら、いつかはブログ自体をやめる日も来るだろうからね

その上でいろいろとどうしようか考えてコメントなども参考にしてどういう形での重大発表にするか
今後どうブログを変えていくのかも含めていろいろと考えました

そして重大発表ですがブログを・・・

不定期更新

に変えたいと思います、今まで毎日更新を続けて3000記事以上書いてきましたから
だからこそこの変更は物凄い重大な発表ですからね

背景を書かせていただくと
本当にここ数年は悪質な嫌がらせの激化で一度最高順位の5位なってからは更に悪質な嫌がらせも激化して完全に法的なラインを越えてる嫌がらせも未だに多数あり、リアルでは弁護士とも何度も相談等も行い対策等もいろいろとやってきましたが、嫌がらせが多くなるだけでその影響でブログランキングの順位も大きく下がり今では20位以内の維持すら出来なくなったというか、俺に嫌がらせをしてるブログが俺よりも順位が上になるやばい事まで起きて心が折れたと言うのもありましたね
DQ10ブログ界の闇の深さをしりました、まあこの世の中全体が闇が深い世の中ですけどね

それとやはりここ数年DQ10自体がゲーム内容があまりにも薄すぎる上にアプデ間隔の約束を運営が全く守らなくなり、ネタ配分を考えるだけでも毎アプデ苦痛になっていて毎日更新が相当な重みになっていました
特にこの4月だけでも本当に最後の方は無理をしてとっておきのネタまで使い切ってもう正直5月からの毎日更新も難しい状況でした(それでも20位以内なら無理やりにでも毎日更新を続行してたけど)
今までいろんなブログ書いてきましたけど、ここまでネタを考えるのが大変だったのはDQ10が初めてですね
それぐらい本当にここ数年はネタ不足と常に戦っていましたいろいろと企画等も考えて延命してきたけどそれも限界に来つつありましたし、特に今回はアプデ間隔が17週以上と意味不明なレベルで長い事もあり対応が出来ませんでしたね

ということで毎日更新は終わりますが、不定期更新という事で今後はネタがある時に無理のない時に更新と言う流れになります、不定期更新ですがネタがあって余裕がある時は毎日のように更新することも普通にあると思います
でも今後は更新しない日も出てくるし場合によっては更新が無い日が何日も続くとかそういうことになりますね、毎日更新はこれから途切れることが出てくると思います
でも俺のブログを見るのが生きがいの人までいるのに(そういうコメントもあったので)完全にやめることはまだ出来ないと思っています
なのでそういう意味も込めてやめるじゃなくて重大発表と言う言葉にしています、アンチが勘違いしてやめるとか思い込んでたみたいだけど俺はアンチ嫌いなのでアンチが喜ぶ事はしませんよ
それでもアンチが勝てる可能性のためにブログランキング1位になったらブログをやめると宣言してるんですから、俺にブログを本気でやめて欲しいなら1位にしてください、俺はその影響力が欲しいんです
この狂った世の中を変えられる影響力が欲しいんです、誰もが普通に幸せに暮らせる世界に変えたいんです
今のこの世の中は狂っていて希望が無い人も多い中で生きがいとまで言われたらやめることはできないですね、それがたった1人だとしてもね、なのでまだブログ自体は続きます
でも長年やってきた毎日更新は終わりますという事でいろいろと見直してきた結果決めた事なので
毎日楽しんでる人には申し訳ないですが今後は不定期更新とさせていただきます
でも今後も毎日のように更新が続く事もアプデ直後とかはあると思いますので(まあ今後は気分などでネタがあっても更新しない日もあるとは思いますが)
今後もそういう事で応援よろしくお願いします


追記ですが、ようやく物凄いyoutubeチャンネル見つけましたね
今まで長年かけて数千以上のチャンネル見てきたけどようやく、この世だけじゃ無い真実を知る事が出来ました
ようやく人生の目的の1つにたどりついたなと言う感じです、あえてこのタイミングでの追記になります
ChieArt と言うチャンネルの「宇宙記憶を持つ小学生の話」が衝撃を受けましたね

今までに前世の記憶を持った人の話や過去世の記憶を持った人の話などはいくつもきいたことがあるんですが
これが別格なのは「宇宙記憶」なんですよね

まだ俺も今は時間が無いので6動画くらいしか見てないけど(そのうち絶対に全部見ますけど)それでも今までいきてきた中で一番衝撃でしたね
もちろん人ぞれぞれだろうし見てから自分で判断して欲しいですけど
俺は100億%これは真実だなと思いました、どう考えても宇宙記憶もってないと無理なこといってるし、内容が想像のはるか上を越えています、と言うかそこらの大人よりも遥かに凄い知識量というか知らないような事だらけです、本当に驚きの連続ですから、知識量だけでも絶対にそういう生まれる前からの全記憶ないと無理なレベルですから
と言うか俺が想像してた理想のアニメで考えてた設定(今までのアニメでは今でもまだ見たことも無いし聞いた事もないし)がいくつかでてきた時点でこれは間違いなく「本物」だなと確信しています
涙まで出てくる不思議な感覚と自分の消されていた記憶が影響を受けてるなと感じましたね
ここまで記憶を持ったまま生まれてるそれこそ奇跡のような存在が日本にいるんだと希望を持てました
今まで調べていろんな分野で見て知った事前知識があったからこそそれなりに理解も出来たけど、それでもそれを遥かに超えるレベルなんだよね
俺なんかレムリアやアトランティス時代の事なんて前にも追記で書いたけど夢で極稀に見るかどうかレベルの事でおぼろげ程度しかないんですよ(記憶消されてるから当然なんですが)

この感覚を1人でも多くの人と共有したいのでこのタイミングで追記で書かせていただきます、見れば分かる人には絶対に分かるから
この世の真実だけじゃ無い宇宙の真実を聞けるとか生きてるうちに聞けてよかったと思っています
大抵の人は記憶消されてるからこういうのは知らないまま人生が終わると思うんですよ
その上で俺が遅れたけどようやくこのレベルの動画にたどり着いたのはやはりそれだけ覚醒が進んでるんだと
地球全体が次元上昇してる結果なんだろうなと思っています、2年くらい前からのチャンネルっぽいけどね
登録者数は数万人だけど、はっきり言って数千万、数億人登録者になっても全く不思議じゃ無いです
この動画にたどり着けた奇跡に感謝しかないですね
やはり今の時期は特別な時期なんだろうなと思うし、これはもしかすると最速の世界線に移行しつつあるのかなと思います、今年で奴隷文明からの解放もワンチャンありそうな気さえしてきた
見るだけで波動もあがるし希望が持てますね、やはり希望は絶望を知る者にこそわくものだという事で
そしてこういう子供達が他にもいるという事でこれは間違いなく未来は明るいですね
DSによってやられた3.11の後からの流れという事も含めて人類の救済的な意味も感じました

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います