DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトル2日目も


あっという間に終わりましたね

2日目ですね、2日目も一気に2つ更新されました

2日目の1つ目はルベランギスですが、調整なかったね、正直調整あると思っていたし調整して欲しかったんだけどね、HPとかもだけどマップが狭いんだからそこは配慮して欲しかったなと思います
床系の攻撃は範囲調整とか削除とかにして欲しかったな、やっていてかなりだるかったので1回しかやっていませんというかこれにはがっかりしました、マップが違うんだからさすがに調整して欲しいし、そのまま出そうとする手抜きは駄目ですよ、本当にそういうところがオワコン運営なんですよ

2つ目は防衛軍という事で防衛軍はいい加減廃止にしましょうよ、こんなの誰得だよ、かなり古いコンテンツだしごり押しも大概にしろって、本当につまらないし、楽な時のやつの時間に1回だけやって終わりですね
本当に次回はなくして欲しい

という事で2日目は正直がっかりしました、ルベランギスは調整で配慮されてると思ったんだけどがっかりですね、今のプレイヤーの質を考えてしっかり調整して欲しかったです
と言うか参加条件の一番最低限のモンスター8体で運営がDQ10TVの時にやれよ、絶対に地獄絵図になると思うからな、それぐらい調整をミスってるよ、1回やったらもうやりたくないぐらいだからな

という事で早くも失速していますが、まあ混沌だけやってれば良いという事ですね
3日目からに期待です、モンスターバトルロード協力チャレンジバトル用の調整がしっかりしていればそれだけ神コンテンツに近づきますからね


追記ですが、アメリカの属国でアメリカの言いなりである日本の政府のやばさがでていますね、明らかに戦争に向かわされてるのが本当に不快ですね、戦争なんて二度としたくないのにね、平和主義から軍事大国になろうとしてるという事でアメリカのTIME誌に出てたよね、何か後で外務省が抗議して見出しをかえさせたらしいけどそれでも対して変わらんだろといいたいし、国民の生活が苦しい中で独裁強行で防衛費増税とかまでしておいて憲法改正で緊急事態条項からの戦争費用名目での大幅増税預金封鎖や徴兵などもしようと狙ってるし、今までの日本の平和主義から変えようとしてる時点で軍事大国といわれてもそれは仕方ないよ
大体台湾有事を日本有事とか煽りまくって日本を無理やり巻き込もうとするアメリカの言いなり奴隷属国政府が何を言ってるんだという事ですからね、台湾有事は台湾有事であり日本は参戦しませんし、アメリカから言われても日本は平和主義だからと明確に拒否するべきだと考えています

もちろん日本の国土が攻撃されたら日本有事ですから防衛するのは当然ですが、台湾有事だけなら日本は絶対に参戦するべきではないです、アメリカからいくら人工地震するぞとかで脅されようが意地でもノーを突きつけるべきです
それができない政権なら今すぐ政権から降りろ、日本国民を減らそうと戦争に向かうなら絶対に許さないからな
日本は戦争に参加するとか絶対にあってはならないですからね、明らかにアメリカは日本をウクライナ状態にしようと戦争に誘導してるのですから、それにのせられてたくさんの日本人が亡くなる様な事だけは絶対に避けなければならないです
そしてとんでもない事が出てきましたよね、バイデンと中国との資金の繋がりもニュースになっていて結局お前ら裏で繋がってるじゃねえか本当に世界最悪なクズのDS悪魔どもがという事で、これで台湾有事にアメリカの言いなりで日本参戦とかふざけんなだし国民は本気で怒りの声を上げないといけないですよ、台湾有事に日本は一切関与しませんと言うべきです、台湾有事は台湾有事であって日本有事ではないです、勝手に無理やりな世論誘導なども含めて無理やり日本を巻き込もうとするアメリカの陰謀に騙されるなよ
アメリカは中国と日本を戦争させて武器などを売ってぼろ儲けしたいだけだからな、戦争で日本人がたくさんなくなってもどうでも良いと考えてるのがアメリカだからな、アメリカが助けてくれるとか思うなよ
ウクライナだってアメリカは第3次世界大戦になるからとかいって助けてないからな
というかアメリカはデフォルトを回避する為にお金の為だけに戦争を無理やりやってくる可能性まで言われてるわけで、こんな最悪なDSアメリカの言いなりになるなよ、日本は一刻も早く対米自立するべきである
対米自立しない限り日本の未来は無いね
日本は一刻も早く完全に独立して新しい時代に移行しなければならないんだよ
バイデンと中国の繋がりも暴露されたんだから、完全に日本だけが狙われてる事にいい加減に全国民が気がつけよ、いい加減に目覚めろよ、どんだけマスゴミに騙されてるんだよ、テレビなんか見るな、報道の自由度が世界70位前後で終わってる日本のニュースよりも報道の自由度が高い世界のニュースを見ろ、表のニュースだけじゃなくて裏のニュースも見ろ、いろんな多方面の事に目を向けろ、全国民がそうするだけで世の中は劇的によくなるんだよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います