あっという間に終わりましたね

3日目ですね、3日目は1つだけ更新されました

2日目までの流れだと2つずつ更新でパニガルムが来ると思っていたのでまさかの1つだけの更新という事でその時点で残念でしたね

3日目の1つの更新はランダム天獄ですね、さすがに3体出てくるのはきついですね、普通の天獄よりきついし何かの嫌がらせかな?と思います、それに自分がアタッカーじゃ無いので的確な順番で攻撃できないのがきつかったですね、混沌レベルならよほどやばいモンスター以外はどんな順番でも何とでもなるけど、さすがに召喚系のやつは一番最後に倒しましょう、だるかったので1回だけやっておわりですね

昨日のアンチコメント承認してないけど、昨日更新のも1回しかやってないけど全部勝って終わっていますし、何なら今までの所全滅も0回ですので、1回だけやって終わり=1回かって終わりです、と言うかリプレイ報酬とかどうでもよいからな、報酬交換考えて後から報酬交換分だけやる可能性はあるかもだけどね
この頃はレベルの低いアンチコメントあるけどそういうの承認されると思わないようにね、もう少し考えてコメントしてください

という事で3日目もがっかりしました、プレイヤーの質と参加条件と調整がよくないね
混沌以外周回したくないレベルなんだよなあ

という事で失速していますが、混沌だけやってれば良いという事ですね
ついに4日目はパニガルムが来ると思うので楽しみですが、調整なども気になります、事前の部屋での特殊バフについてもどうなってるのかなども含めてですね、本来はこのバフをもった12人ありきの調整ですからね
でもルベランギス見た感じだと調整に期待できないのが致命的なんだよな
前はボスによっては独自に調整してたりしてよかったんだけどね


追記ですが、マイナンバーカードで個人情報流出というとんでもない大事件が来ましたね
歴史に残る激動の年だけあって連日半端ないですね、毎日のように何かとんでもないやばい事が起きてる認識ですね、追記のネタだけは絶対に尽きないですね
当然河野太郎デジタル相はこの重大事件の責任をとって議員辞職してくださいね
今までに散々安全性を繰り返し強調してごり押ししまくっておきながら、個人情報が流出したんだから責任を取るのが国会議員なのに、この件を企業のせいにして責任逃れをするとか国会議員として最低過ぎるでしょ、さすがにこれで責任を取らないは許されないと思いますし、政府がごり押ししてきた政策なんだから政府が責任を取るのは当たり前だし
もしも俺が今回の重大事件の被害者なら訴訟してる所ですけどね、個人情報保護法もあって個人情報に対して厳しい中でおきたとんでもない重大事件なんですから、謝罪しただけですむなら警察はいらないんですよ、この件の責任をとって最低でも国会議員をやめるべきですね、それぐらいは当然ですし、と言うか本当にこの件以外でも心底終わってるけどな
こういう事がある限り絶対に安全とかそういう事はありえないということでね、情報流出した被害者に対して十分な補償とかはしたんですか?と言いたいね、被害者からしたらたまったものじゃないですよ
絶対に安全なものなど存在しないんですよね、それなのに平気で嘘をつく反日政府ですからね、これでも責任すら取らない政府を信用してはいけません
議員辞職してしっかりと責任を取るから、今後はこの大事件を教訓にして二度とおきないように対策等強化して運用させて欲しいとか言うのならまだわかるけどな、責任すら取らないのは一般の社会人としてもありえませんし国会議員なら尚更ですよ
そういう事すら出来ない無能が国会議員になれる今の狂った世の中は本当におかしいし、いい加減に国民は目覚めるべきです
と言うかこんな無能が国会議員にならないようにする為にも選挙には必ず行くべきですね
選挙自体が狂ってるけどそれでも意思を示すのは重要だと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います