DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトル混沌で


出現したモンスター一覧をここでまとめおきたいと思います

幅広い出現モンスターで毎回のように組み合わせが変わって新鮮な混沌の奥深さと楽しさが分かると思います

組み合わせ次第で楽勝から地獄まで様々ですからね

連日今の貴重な楽しみになっています、今回混沌は既に300戦は超えていますが、他の色のチップ集めも今回はしてボックス大量確保を狙っているのでこのタイミングでの記事になりました

俺が見て確認したのだけなので(見落としなどもあるかもしれないです)実際はまだ出てないボスもいるかもしれないですね、順番は適当です10体毎に区切ってはいます

ホーリーアトラス、バズズノエル、キャロルベリアル、ジングルグラコス、クリスモスブロス、ジングルヒドラ、ノエルデュラン、クリスモスゾンビ、リースアクバーホーリージャミラス

キラークリスマス、ドンモグーラ、Sキラーマシンスライムジェネラル、ジュノーガ、ゴースネル、ガルドリオン、死神スライダーク、ギュメイ将軍ゲルニック将軍

ゴレオン将軍、アトラス強、バズズ強、ベリアル強、ドラゴンガイア強、バラモス強、バラモスブロス強、タロット魔人強、グラコス5世、キングヒドラ強、

グラコス強、デュラン強、レオパルド、ドラゴン、ムドー、やる気のジャーミィ、やる気のバーティ、イッド強、ベルムド強、エンラージャ強、

オーレン強、悪夢の右手強、悪夢の左手強、覚醒プスゴン、ヘルバトラー強、バサグランデ強、魔女グレイツェル強、アラグネ強、ジウギス、ラズバーン強、

水竜ギルギッシュ強、ジュリアンテ強、マリーン強、キャットリベリオ強、エビルキュリズム、ワイルドフォビズム、ダークレアリズム、戦慄の魔元師、震撼の冥宰相、魔幻の芸術家、

暴虐の悪夢、災いの神話、幻妖の魔勇者、幻妖の黒公子、ファラオカーメン、ファラオニビス、ファラオヘルマ、ファラオヘッド、ファラオの右手、ファラオの左手、

レグナード、ローガスト、レギルラッゾ、ジェルザーク、メイヴ、ダークキング、ガルドドン、キラークリムゾン、クリムゾンレプリカ、ダークネビュラス、

ネビュラスレプリカ、大魔獣イーギュア、ゾンビブラザーズA、ゾンビブラザーズB、銃士ナスビス、銃士キュリトス、銃士トマトス、メカカンダタ、じゃんぼりぃ、旅の博士、

白き異邦者、疾風のサザンクロス、プーちゃん、クーちゃん、リポちゃん、エース、謎のセレブ、レモンハルト、魔天の勇者、死の道化師

しびれくらげ先生、獄嵐の鎧鬼、魔氷の鎧鬼、呪闇の鎧鬼、邪炎の鎧鬼、屍水の鎧鬼、アンドレアル

ですね、現状では107種ですがまだいる可能性はあります
前回よりアンドレアルが追加された事で(でもアンドレアルの耐久は調整してもう少し倒しやすくした方が良いけどな)1種は確実に増えていますね
100種以上のモンスターとランダムで戦えるコンテンツはこれだけです

今回も混沌は楽しいですし、今回追加されたボスも1種は確実にいて楽しめていますが
次回はもっとモンスターを追加して欲しいですね(特に弱いネタボスをもっと増やして欲しい)、名前を言ってはいけない最悪なボスは追加しなくてよいからな

追記ですが、今年は歴史に残る激動の年という事でとんでもないようないろんな事が連日のように起きていますが
今度は歌舞伎界での事件という事でね、ジャニーズの件と似たような流れがあるという事で(ジャニーズの件をの報道を薄める為の流れと見てる人もいるし、G7でのやばい事を隠すためとか、俺もそれらはすぐに感じたけど)、また大きく世の中の流れが変わるようなデクラスが進んでるのは間違いないですね
でもこういう事がある時は裏で必ずやばい何かあると見ている人もいてその中で一番素晴らしい着眼点だなと思ったのが、youtubeのチャンネルのアシタノワダイですね、さすがに登録者数が軽く100万人以上超えてるだけあって、普段はつまらない動画も多いけど、たまに凄い独自の見方から凄い動画を出してきますよね、久しぶりに凄いなと思ったので追記でかかせていただきます
この水面下でCDC法案通してきたというね、こういうとんでもないやばい重大な事を見つけて来るところはやっぱいいですね、黒川との対談動画以降から数ヶ月は影が薄かったけどこういうことがあるからたまに見てしまうんだよなこのチャンネルも
コロナは5類移行で実質終わったはずなのになんでこのマスゴミが報道しないようなちょうど良いタイミングで超危険なCDC法案を通してきたのかという事だよね、本当に反日政権と維新はとんでもなく最悪でやばいなと思うし、次の人口削減の恐ろしいパンデミック計画があるという事でしょうね
今は正義によるデクラスが進んでる流れで少し喜んでいて少し気が緩んでいた面はあったので、これで気のゆるみがなくなり一気に引き締まりましたね
正義によるデクラスの流れまでも利用する闇側のしぶとい強さは警戒しておくべきでしょう、今は正義による闇の暴露がでまくってるからこそ、裏側の動きにも注目して目を光らせる必要があると思いますし
そのためにも国民の全てが目覚めて欲しいです、何か表で大きなニュースがある時はその裏側にも常に目を向けておくことが大事になるし、それも多方面から見ることが大事になりますし
そういう独特な良い見方ができるチャンネルはこれからも見ることになると思いますし、これからの時代はそういう個人の発信者の中で良い人を見ていく時代になりますからね
そのためにも新しいチャンネルなどの発掘も今後も進めていきたいと思っています、これからは情報源は自分で探しに行くのが本当に大事ですからね、テレビマスゴミなんて何の信用もないですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います