DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から一週間ぶりなのでちょうど良いタイミングですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、おきがえリポちゃんマーチングコートセットですが、毎月恒例のやつですがいい加減に廃止にしろよと思います、こんな無駄な事やってるからアプデ間隔の約束すら守れずに大幅に遅れてるんだから
無駄を極力省く努力はしろよと思いますし、だからオワコンゲーなんだよなと思います

次に、DQXショップマーチングコートセットや発光するドルボードなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異様に早い運営です、プレイヤーを金のなる木にしか見てないのが良く分かります
アプデが大幅に遅れてるんだから頻度を今の半分にして少しでも早くアプデできるように努力しますとすらいえないのが今の無能運営ですからね、本当にオワコンだなと思うし、サービスの質の維持が出来てないんだから、早くサービス終了しろよと思います

そして、DQ10TVの告知ですね、ようやくバージョン6.5の最新情報という事で本当に長すぎましたね
既に今日の時点でアプデから111日でほぼ16週ですからね、17週以上が確定してる中で
まずはバージョン6.5のアプデ日がいつなのかが気になります
31日で17週ですからね、6月に入るのは確実だけど6月の何日かという所ですね、18週とかになると更なる地獄だけど、その場合は18週以上というはずだから17週目のどこかだろうとは思っています、そうなると6月1日から6月6日までのどこかという感じでしょうかね
というかそれでも約束の13週からは確実に4週以上遅れるから本当に地獄ですからね、毎日更新がついに途切れるようになって不定期更新になっているのもこの影響も確実にあります
毎日更新を続けていたら今頃確実に詰んでたでしょうね、既に5月は6日間も更新してない日がありますからね、それぐらいネタ不足で無理ゲーだったという事ですから
告知から早いので今日放送がありますからね、毎回書いてるけど本気で最悪でも1週間前には遅くとも告知しとけよと思います

という事で7日間で3告知という事で告知数は普通ぐらいですね、まあDQ10TVのバージョン6.5最新情報だけですね、期待はしてないし、過去最悪になる可能性も十分にあるのでそのあたりの覚悟もしておかないといけないです、5月から不定期更新になったのでネタ配分に苦しむ事は今後ないのが嬉しいですけど、出来る限りネタがあって更新頻度が不定期更新ですが毎日更新に近づけるようにはしたいですからね
今後も更新が途切れる日はありますし、不定期更新なので途切れる日があるのは仕方のないことですから


追記ですが、たまに物凄い動画が見れるyoutubeの「魂の成長を加速させる和人チャンネル」でまた凄い動画がきましたね
「全ての地球人へ神人さんとの対話狂った地球にあなたが転生してきた理由とこの星の類稀なる特性」
というタイトルのですが本当に全ての地球人必見ですね、これはさすがに追記でかかれずにはいられないなという事でね
これを見たらなんで狂った地球に転生してきたかが良く分かりますからね
簡単に言えば宇宙規模の壮大な実験だったというわけでね、全宇宙から様々な星の魂が集められたり送られたりして地球にきたという事でね
当然ながら善意も悪意もふくめていろんな霊性の魂が集められてるから、そんなの当然ながら全く合わないわけでもめるに決まってるしだから完全にこの地球は狂ってしまっているという事で、完全に納得ですよ
ここまで説得力のある動画はなかなかないですね、真実だからこそ説得力があるのでしょう

更に何の実験だったかというとあらゆる種を1つの惑星に集めて観察するという事で
目的が「和する事が出来るかどうか」ってさ出来るわけないじゃん、高次元さんたちよさすがにそれは分かろうよ、ずっと長い間観察し続けて答えが出て「無理」で笑ったわ、そんな善も悪も含めて様々なレベルの魂が和するとか無理でしょ、そりゃ高次元的にはそういう真の理想を求めてるのは分かるけどさ無理なものは無理じゃん、俺もこの世界の全ての人が普通に幸せになれる世界を心から望んでるけど無理じゃん
つばさの党の完璧な案の利権を潰してベーシックインカムをいっても利権側のDS以外誰も困らないのにそれでも未だに多くの人から反発されるしな
今の世の中は明らかに戦争煽って無駄にロシアなどを挑発までして誘導してる流れとそれに乗っかってる眠ったままの国民だらけじゃん、この世のほとんどがDSによる利権のためなら戦争でも何でも平気で起してきた狂ってる世界なのもばれてきたわけだしな
本当にこのよのほとんどがDSによる利権で滅茶苦茶だし、その利権をつぶして国をよくしようと必死に頑張ってるつばさの党の黒川みたいなもの凄く素晴らしい人でも国会議員にもなれない狂った世界だしな
そして正解が「棲みわけねばならぬ」そうでしょうね、やっぱりそうなるよねそりゃね、同じようなレベルの人が集まる方がお互いにとって合うから対立なども起きにくいから良い事だし、それが結果的に宇宙全体の幸せに繋がるし、そこで魂が成長したらそれに合わせた別の所に転生するようにするそれが一番だよ、国毎で分けるだけじゃ当然国家間で戦争が起きるからね、星毎が一番ですよね
この星で転生できるのが一定の霊性以上になるだからこそ2012年以降に生まれた人達に宇宙記憶を持ってる霊性が高い人とかが生まれてるのも納得だしな、もちろん更に高い人は地球より良い星に転生するというのも納得だし、だからこそ今世が地球最後の人が多くなるわけね、壮大な宇宙規模の実験だったんだからさ
俺は自分がどのレベルか分からないけど狂った今の地球が今後そうなってよくなっていくのであれば地球でまた生まれたいけど(宇宙規模の大実験に参加したんだからさ少しは配慮して欲しいよな、普通の幸せも未だに得られてないし、本当に人生で今までにいろんな苦境があったわけで、一時は精神壊れてた時期もあったぐらいだしな)、でもすみわけは死んだ時にきまるかもう決まってる事だからどうなるかは分からないし、記憶が消されるのって別の星で生まれたりした時などの救済の意味もあるんだろうなとそう思うと記憶消されるのは理不尽もあるけど救済もあるのは分かるし
だからこそ地球でまた転生できた一定以上の霊性の人のその中でも一部の人は記憶を消されてない人もいると考えると納得ですよね
銀河ごと狂ってるというのはそうだろうなと、宇宙人が偉そうに地球人に対して言った事に対してお前たちが地球に生まれ変わって変えてみろといったらいなくなりますが面白かったな
俺は今地球にいるから思うけど変えるの無理ゲーだよ、変えたいと思ってるけど無理ゲー、結局それぞれが自分のやれる範囲でしか無理なんだよね、俺より遥かに素晴らしい人でも国会議員にすらなれないのを実際に今現在進行形で見てるんだからさ、つばさの党の黒川とかは本当に総理大臣になるべき物凄い人なのに国会議員にもなれてないそういう狂った世界なんだよ、そんな世界を変えてみろといったらそりゃいなくなるし面白いなと思った、物凄く覚悟と使命が無いと本当に無理だし実際今まで物凄い人が歴史的にも生まれてたのにDSによってつぶされてるわけですからね、ニコラ・テスラとかは世界的にも有名な人だけどDSに潰されたし、DS支配世界を変えようとして暗殺された大統領とかもアメリカはもちろんそれ以外の国でもたくさんいるし(世界最悪の生物ワクチンを拒否した大統領も暗殺されたりしてる、本当にこういう大統領の国は誇ってよいと思うよ、DSの要求を突っぱねて文字通り命をかけて国民を守ったんだから、その国の国民はその大統領を誇りに思ってよいからね、本当に物凄い事だよ英雄だよ)、有名じゃ無い人でもフリーエネルギーなどの科学技術や医療技術などを生み出したけど公に出る前にDSの闇に消された人達は絶対に今までの歴史でたくさんいると思いますよ、だから「無理」だと分かる
本当に霊性が高い次元の人は地球人にアドバイスとかくれていてそういうアドバイスを貰ってる人の1人がつばさの党の黒川なんだろうなと思う、つばさの党の政策を一度見たら分かるけど本当に今の存在するどの党よりも断トツで凄いし(全国民が見れば間違いなくつばさの党が政権取りますよ、それぐらい凄いと断言しときます)、黒川が主張してきたこと正しい事だらけだったのがどんどん分かってきてるからね、そして黒川が政治家になったきっかけが先祖の霊の言葉でしょ、間違いなくそれが高次元の存在でありアドバイスを貰ってるんだよね、そういう人がいるんだよだから周りが敵だらけの状態の時からあれだけぶれないで恐れないで信念も活動力も常人を遥かに超えてる、他に今までこんな凄い人を見たことが無いから本当に衝撃を受けたからね、当時の参院選の時に初見で知ってから衝撃を受けて党の政策や動画などをみてこの人しかいないと投票したぐらいだから
そういうのもこの動画を見たら納得する部分しかない、やはりそういう高次元の存在からのアドバイスを受けてる人がこの狂った世界を変えようと必死であがいてるんだよな、でもやっぱり無理だからすみわけがあるからこれからの地球の未来は明るくなるということだよね、一定以上の霊性が無いと地球に転生できなくなるんだからさ、俺はその一定以上のレベルに達して無いかも知れないけどそれを知ったらまた地球で生まれたいねそういう世界にかわるのなら希望だらけじゃん
黒川レベルの人は間違いなく地球というかもっと良い星への転生になるのかもしれないけどな
今世が地球での最後かもしれないと思うと出来る限り長く生きたいなと思うね、そういう意味でも良い動画だと思うわ、こういう本質で素晴らしい動画ってなかなか見れないからね
こういう動画を見れたのも何かの縁だし、1人でも多くの人に見て欲しいから追記で書きました

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います