DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TV過去最悪の絶望と怒りと失望のバージョン6.5前期情報


期待は全くしてなかったけど、また史上最悪を更新してしまったね
どこまで最悪なゲームになるんだろうかね、DQ10所かDQシリーズ自体の価値を下げることになるんだけどな

という事で絶望と怒りと失望しかないね、いろんな意味でオワコンゲーだし
こんなので運営持ち上げてるブロガーはブロガー失格だよと言っておく
さすがにいくらなんでも酷すぎでしょ今回は、ぶっちぎりで史上最悪だよ

という事で最初の11分ぐらいの茶番劇は無視して、バージョン6.5前期情報ですね

PVもどうでも良いしなアストルティア滅ばないのバージョン4で決まってるし茶番なんだよな
アストルティアが滅ぶ以外でのストーリー作れないならものこのゲーム本当に終わりだよ
ストーリーまでオワコンになってしまったからね
そして絶望なのがまさかの6月14日とかさ・・・・約束を二重で破ってくるとか本当に悪い意味では期待を裏切らない無能運営だな、13週の約束破って17週以上とか言いながらそれを破って18週所か19週はさすがに酷いぞ、本当に酷いとしか言えない、ブログの毎日更新やめて本当に良かったわ、ネタ配分絶対に無理だもんなこんなの
これだけでも史上最悪だわ

メインストーリーも前編で小分けかよしょぼいな

サブクエストが1個だけとか、本当に絶望だね、運営何もやる気が無い

ユーライザの思い出の場所と髪型追加、もうこれどうでもよいしいらないです

レベル解放126から130、一気に4かその分後期はなくなるから後期やばそう

特訓解放25から26、1上がった所でどうでも良い

職業バランス調整、戦士は今でも十分強いのに更に大幅に強化するとか狂ってる
片手剣はいくらなんでもチャージ時間-10秒でもチートなのに-15秒はやりすぎでしょ、本当に狂ってる
両手剣強化も狂ってるわ、戦士が火力高くなるのはおかしい、オノも狂ってる、本当に狂ってる
不遇なスパとかをいい加減に大幅強化しろや無能運営がよ
真やいば効果時間を15秒延長は狂ってる、もうこんな酷いゲームは最悪だな
かばうの効果も40秒とかやべえなもうチートじゃん
必殺が35秒も伸びて60秒とか狂ってるよ、やりすぎでしょ、もうぶっ壊れすぎて怒りしかねえわ
職バランスを一切と利器が無い無能の極み
遊び人の強化は良いけどね
ガーディアンも今でも十分強いのに更に強化とか狂ってるし、ガーディアンなのになので火力あげてるの?
狂ってるんだよゲーム作りするなよ無能がよ職特性無視して狂った強化ばっかでうんざりするわ
一部スキル必殺技は正直どうでも良いレベルだな、くちぶえサポもメタル系以外でレベル上げないからどうでも良いわ、狩場の提供もいらないよギスギスオンラインになるんだからさ、インスタントダンジョンすら作れない無能運営は黙ってメタル迷宮系の配布とかを大幅に増やしときゃよいんだよ

宝珠追加は結局後出しで必殺宝珠を通常モンスターから出すようにするのね

キラキラポーン効果修正も仕様変更も実質弱体だろ、本当にプレイヤーが不利になる事には全力だな

フォースブレイクの効果変更は良いけど最初からそうしとけよ、というかりっきーのせいにするな無能が

新防具はどうせ効果とかの発表がないからどうでも良い

いにしえのゼルメア新要素ってどうでもよいわ職人より良い装備が出ない限りやる事もないよ

バトル時のフキダシ表示位置改修、2つ表示されるのは良いけど

不思議の魔塔追加、70階まで追加なのに強化が1段階しか強化できないのはしょぼいな
今回が区切りという事でそういう意味でもしょぼいな、せめて2段階強化できるようにしろよ

新要素天使の究極フィットネスってただの代筆家の追加版じゃねえかどうでもよいし何が新要素だよごみ

ヴァリーブートキャンプ改修って特訓稼ぎコンテンツに変わるだけじゃねえか、生存時間に応じてで最後まで生存で210は放置とかが増えそうだしな、オートマッチングで足りない時にサポート追加は良いけどな

パニガルム新ボス追加はもういいかなどうせ新しい要素ないしな
女神の木レベル上限解放も2だけでしょぼいな

天獄新ボス登場は良いけどバランスとか考えろよ参加条件を変えてないんだから強いやつはいらないからな

マッチングでの一部職業の役割変更、どうでもよいわ

なかまモンスター強化、あのさあこれ前回やっとけよ、モンスターバトルロード協力チャレンジバトルが無い時に強化とか本当にセンスねえな、後ベビーサタンマダンテをいい加減に初期のに戻せ

モンスターバトルロードメニュー表示改修はどうでもよい

ゴレオン将軍プチカード追加、どうでもよい

深淵の咎人達第3弾か、ようやく3段階目の強化ができるようになるのか、それでもしょぼそうだけどな

転生モンスター追加、情報でてからいつもどおり見破って倒すだけだしどうでもよいわ
ここまでが前半で前半の時点で最悪だけどもっと最悪な後半が

ハウジング新機能、ハウジングに力入れるのやめろごみ

マイタウン新しい町追加、いい加減にしろよ無能運営がマイタウン追加する前にゲーム内コンテンツを1つでも作れよ本当に今回新コンテンツ0だし酷すぎるぞ

マルチ水そう、どうでもよいです

プライベートコンシェルジュカスタムドレス機能、どうでもよい、ハウジング関連ばっかで今回本当に最悪過ぎる

染色機能改修、どうでもよい

素材屋販売ラインナップ変更、統一で便利になったけどそれだけ

ウェナ諸島福引賞品更新、印章はどうでもよい

既存ドルボート21種飛行可能に、最初からやっておけ

チームレベル上限解放、いらないです

大富豪第11回段位戦、大富豪ですらなくなってるからいらない

釣り老師の報酬追加、見た目装備はごみ

過去の季節イベント用レンタル衣装ゴールドでレンタル可能に、ごみ衣装だしいらない

その他の変更内容では
パーティ同盟検索機能改修、こんなのいらないごみ
ついていく設定追加、コマンド表示しないのはよいな
レシピ屋で習得済みのレシピが分かるように、最初からしとけ
倉庫変更前の名称を表示するように、地味すぎて謎
きせかえドール再入手可能に、間違えて捨てるやつの配慮かどうでも良い
てがみうけとり時の階層を追加、どうでもよい
旅の扉追加、しょぼいしなこれ
あくまのきしフィールドに出現するように、過去に苦労した人を無視していく無能
DQ10ショップ関連キャラクター移動、どうでもよい
交換屋メリーポコアイテム追加、ごみしか追加されないし終わってるわ
冒険者のおでかけ超便利ツール変更内容、ツール優遇やばいしごみだな

バージョン6.5前期期間イベント
七夕の里期間限定オープンって、場所の解放だけでクエストすらないとかこれをイベント扱いは酷い
夏イベントフカき海の底で2、リメイクとかやばいな
アストルティアはっぴーくじ、どうせ高額当たらないし参加賞はまたしぐさ書のごみ、昔は錬金石とかで良かったのにな
幻の海トラシュカ2023、もうこれいらないって、負の遺産を継承するな
第5回大富豪決定戦、だから大富豪でもないものを大富豪というな
お月見イベント満月の夜の物語2023、まあどうせしょぼいごみイベントだろうな
第29回バトルグランプリSP、いい加減に隔離施設のイベントは廃止にしましょう

え?ここにでてないイベントもあるとはいえこれだけ?
ガチで最悪過ぎるんだが、というかこれで10月までとか悪夢なんだけど、前期後期にわけても13週の約束守れないのかな?さすがにごみ過ぎるわ
本当に不定期更新に変えて良かったわ、毎日更新は無理だね、防具のターンだし、想像を絶する虚無だなこれは

内容が薄くて酷くて狂っていて想像を絶する史上最悪のバージョン6.5前期で本当に無理
これで運営批判しないブロガーは本当にヤバイと自覚した方が良いよ
新コンテンツの約束ももう破ってるからな、毎回1つは新コンテンツを出すといってたのすら破ってる
これで月額取り続けるのは詐欺レベルだよな、本当に酷すぎて絶望と怒りと失望しかないわ
一刻も早くサービス終了する事を願っています、サービス終了が発表されたら歓喜の記事を書くわマジで
本当にナンバリングの呪縛から解放されたいね


追記ですが、今の地球では珍しい5次元思考でレベルが高くてこの世界の真実に迫ってる人がニコニコチャンネルの方で活動が始まりましたね、早速初回の生放送から放送中に1万人に迫るレベルの人が来て、1位という事で本当に物凄い人が来たという事でニコニコ界でも話題にもなっていますね
youtubeでは世界をひっくり返すような真実を連発してしまってチャンネルの動画所かアカウント毎全て消された人が規制が無いニコニコチャンネルということでこのタイミングというのも運命と歴史的なものを感じますね
その人のチャンネルが「岡本一兵衛」ということでね、初回の生放送からとんでもない神回でしたからね、昨日までに3日間連続で生放送ありましたが
youtubeみたいな闇側の規制が無いという事で、初回から世界がひっくり返るような物凄い情報の数々と5次元思考から来る独特な物事の見方と世界の真実に迫っていきつつも、常に希望が持てるレベルの高い放送で凄かったですね、感動で泣ける部分もありますからね、昨日の放送なんか世界の闇の最深淵にふれていてそりゃ闇側の影響力があるyoutubeじゃ規制で無理だよなと思ったし、本当にこの世界の闇の底知れない不快過ぎる深さまでを知ることが出来る、世界でも本当に貴重なチャンネルの1つになったと思います、規制から解放されるとここまで踏み込めるのかと驚きです
間違いなくこれからの精神文明に移行していく中で重要な人物の1人になると考えています
このレベルの配信者って本当に全体の1%いるかどうかですからね
こんなにレベルの高い放送を連日見れるのは本当に良い事です
もちろんこのブログでは到底かけないような闇の深淵が凄いのできになる人は見てみると良いですね
この狂った世界の真実に目覚めてない人にはショックが大きくて厳しいレベルかもしれないけど、それでも希望が持てる良い視点からの放送なので、見てると楽しいですよ
この放送で言ってるような世界の真相がそのうち公になるでしょうから、その時のショックを和らげる事も出来ますからね
本当にこの世界がどれほど狂っていたか深すぎる闇と悪魔だらけだったかを知ることが出来ると思います
特に日本が世界で一番DSの闇が深くて被害を受けてきた国なのもわかると思いますから必見ですよ
物凄く衝撃な事もあると思いますけど、世界の真実にかなり迫っているチャンネルの1つですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います