DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から4日ぶりなのでいつもよりは早めのタイミングですが、日数から見ると告知数が多めであり、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、第28回バトルグランプリですが、いい加減この隔離施設のイベント廃止にして欲しいし、プレイヤーからアンケート取ったら絶対に廃止の意見が多数になると思うんだよね、本当にプレイヤー目線が無い無能運営にはいくら言ってもわからないかもしれないけどさ、いい加減にしたらどうかな
いつもアプデ前の虚無の極致ぐらいになったら出してくるけど、ほとんどの人には何もないのと同じなんですよ、28日までならモンスターバトルロード協力チャレンジバトルがあるから何とか耐えるけど、29日から本当に地獄なんですよね、そんな絶望の中でごり押ししてくるのは正気の沙汰じゃ無いですよね
既に昨日更新出来ない日が出てきて、これからアプデまで何日更新できない日が出てくるかと考えるだけでだるいです、既に5月だけで7日間も更新してない日がありますからね、完全に不定期更新になっていますが、これから6月14日までは本当に虚無ですからね、かなり厳しい事になりそうです
5月31日から6月11日までとか無駄に長いのも終わってるし、この間に何か別のイベント入れとけよと思うし、アプデ直後はイベント無くとも大丈夫なんだから、アプデ直前の虚無の時期に多くの人がやるイベント準備しとけよと思う、というかバトルグランプリ廃止にしないならアプデ直後にやっとけよと思う、それならまだ許せるわ

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずジェム福引の更新頻度だけは異常に早いよね、ゲーム内の賞品更新もそれぐらいでやってくれたら文句無いんですけどね
まあ賞品自体は無能の1つ覚えの印章なのでいらないしどうでもよいんですけど、本当にオワコン感が凄いな

そして、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね100ポイントですが貰って置いて損はないので、まだ貰ってない人は早めに貰っておくと良いですね、6月1日10時59分までですから後数日しかないからね

という事で4日間で3告知という事で告知数は日数に対しては多めですが、内容はオワコン感でてるので本当に厳しいですね、6月から14日までそれなりには更新したいですけど、本当に厳しい状況だと思います
毎日更新諦めて正解でしたね、5月だけでも既に7日間も更新してないんですから、7日分のネタが既に確保出来てないという事ですからね、どんだけ薄いゲームなのかが分かります


追記ですが、この頃今のこの世界で数少ない5次元思考の人達の話をいろいろと調べていく中で知るんですが
その中で今のこの世の中が狂ってる要因をまた違った視点から考察してる人がいてなるほどと思った部分もあったのでそれについて思った事を書いていきます

今のこの世の中は明らかに狂っているんですが、その中で養鶏場火災や酪農家の厳しい現状や牛に対しての規制などいろいろと出ていますが、それは5次元にはそういうのが闇であり不要になってくるからだという意見にはっと気付かされたんですよね、動物の肉とかそれに関連する物を食うこと自体が3次元の闇側のやりかたでしょという痛烈な意見ですが、この部分は正しいと思うんだよな
前に宇宙記憶持った人の話でも古代高度文明のレムリアとかでは動物などを食べる事は絶対にないし植物などを食べてたけどそれでさえ許可して貰ってるという感じの話があったので
確かにそれを考えると5次元に移行するなら不要になっていくなと思ったんですよ、人類の多くの人の自由意志が拒否し始めてるからそういう事が起きてるという考えに、なるほどなと思いました
そこに気付けという事だったんだなと、やはり俺はまだまだ5次元には上がれないし目覚めのレベルが足りてないんだなとおもったし、それだけ3次元の洗脳されてきた今までの生活習慣などが強烈なものだったという事だよな
食べる前に感謝すれば肉を食べて良い事にはならないでしょという言葉もなるほどなと思った
だから5次元のスタンダードってヴィーガンなんだなと思った、でも今のこの狂った世界でヴィーガンは非常に難しいよね、何故なら化学調味料や添加物という名の毒もたくさんあるし、植物などにも遺伝子組み換えなどの自然じゃない闇の罠も多いし、どこまででもこの世界の闇が深い中で(もちろんヴィーガン利権なども存在するわけだしな)、そんな中でそれらを上手く回避しつつ取れる選択肢が非常に狭くなってるんだよね
それでも出来る限り肉などを食べないとかはすぐにでも出来る事だから、いきなり0は無理でもやれる範囲でやっていこうと思ったな、高次元ってそういうことだし、移行していく中で困らないように今から準備というか慣れていくのは大事だと思った、ブログでは書けない部分もあるけどそういう肉を食べてるから病気になる考察って真実だと思うんだよね、闇側の上記で書いたような添加物などの毒とは別としても肉自体を食べる事が毒であり駄目だとね、切れやすくなったり恐怖感持つようになるのもその影響だと、いろんな分野でいろいろと知ったからこそそういう考察も理解できるようになってきたんだよな
5次元に移行する中で食も人類の中だけのスケールじゃなくて動物や自然にも向けて考えるのが当然という事でね
もちろんコオロギなどはそれ以前の論外だけど、これも今までの肉食をやめて別の食を考えろというメッセージと考えると(コオロギは言うまでもなく論外だからね、これはどういう視点でも絶対に拒否するべき事項である)そうなのかなと思う部分もあるし
大豆ミート(でもその大豆が安全なのがなかなかない説もあるんだが)とかそういうのを食べる方向に切り替えないと3次元に取り残されてしまうというのは分かる
今はこの世が狂いすぎていて余裕がなくて人類に目を向けすぎていて見えない部分もあったけど、動物や自然にもしっかり目を向けるのが5次元だよなと思ったし、いきなりヴィーガンになるのは難しいけど肉を食べるのを極力なくしつつ徐々に切り替えていくというのが5次元上昇への道だなとは思ったね、卵とか牛乳とかが狙われてるのも闇側と思ったけどもしかしたら光側がそういうのは駄目だよと気付かせる為にやってるんじゃ無いかとも思うようになったな
そういう今までにない視点に気付かせてくれるのが5次元思考のよさだよな、まだまだ長年の洗脳による3次元思考が強い俺には勉強になる部分も多いんだよな
でも今のこの狂った世の中の闇の影響も考えて対応していかないといけないから本当に難しいよね
レムリア時代とかはヴィーガンだらけでそれが当然の社会だから良かったんだろうしな

だからこそ農業とかは絶対に守らないといけないよねと強く思ったね、農業を潰そうとしてるのは許したらいかんと思うし、ヴィーガンが成立しやすくする為にも農業が一番大事だよなと思うからね
食糧危機の考察も含めて5次元でも重要になる農業とかは絶対に守るべき価値があるわけだからな、これを崩そうとしてる今の政府はやっぱり許せないし、そういう意味でも目覚めないといけないよねと思う
物価も高くて厳しいけど食生活を変えていこうと思ったね、肉食べた時に体の調子悪くなるのは細胞が拒否反応おこしてるからというのもなるほどなと思ったわ、今は5次元上昇に向かってるからそういう体になっていくとね、だから意識して変えていく必要があると思ったね
自然のものを出来る限り食べるようにしていこうと思ったね、今の狂った世の中では難しい事だけど人類の集合意識が5次元に上昇してるなら、そういうのがしやすくなる世界に変わるはずだからね
とにかく肉は極力食べないようと思ったし、今世界で起きている狂った事の一部はそういう意図があったのかと理解できたな
給食などもそう考えると完全に罠だったんだなと感じるね、学校教育が狂ってるとは思っていたけど、それだけじゃまだ気付きが足りなかったんだとね、給食自体が強制的に肉とかがあるわけで(飲み物も牛乳だしな、5次元的に自然を考えると水かお茶が正しい事になるからな、今の俺は普段は水かお茶しか飲まないけどね)人類を5次元上昇させない為の罠だったんだなとね
つまり不登校こそがそこまで理解してるならそういう意味でも正しいことなんだなとね思ったわ
やっぱ相当子供の頃からこの世界は洗脳が深いし俺もまだまだ目覚めが足りてなかったな、そういう事まで気がつくとまた見える世界が変わって来るんだよな、やっぱ5次元思考持ってる人達は凄いし、自分で考えるきっかけにはなるんだよな
もちろん自分軸が一番大事だから、他人が言ってることが全てが正しいとは思ってないけどね、その人の意見の中にもそれは違うなと思う事もあったしその自分が持つ感覚は大事にしたいからね
聞いた中で自分でどう思ってどうきがつくかが一番大事だと思うからね、そのきっかけを伝える事は意味があることだと思っていますし、だからこそ追記で書くことにしました
この落とし穴は結構多くの人がはまってると思うからね、俺もはまっていたわけだしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います