DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から一週間ぶりなのでちょうど良いタイミングですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、 ゆうべはお楽しみでしたね第96話の公開ですが、とっくの昔に見てないので何もないのと同じですね、早く終わって貴重な告知枠を使わないようになれば良いですけどね

次に、アストルティア住宅展示場緑あふれる自然の庭ですが、毎月恒例のやつですが早く廃止にして1日でも早くアプデできるようにするべきなんですけどね、アプデ間隔を含めて約束を守れない信用できない運営ですからね、信用を取り戻す為にもまずはこういういらないのを廃止にしてアプデ間隔の13週の約束を守るようにして欲しいです

次に、DQ10TVの公開生放送in函館の告知ですが、まさかのアプデ直前のDQ10TVという事で、6.5情報でまだ紹介できてないアップデート情報という事で、期待は全くしていませんが、見る必要は一応あるみたいですね、茶番でごみ化しつつある提案広場に生アンサーも一応あるようですからね、期待は全くしていませんが、一応ブログのネタにはなると思うので見る予定です、アプデ直前は虚無ですからね

そして、DQ10の日の告知ですが、オフラインだよはぐレモンVersion2ということでごみですね、どうせしょぼい物しかもらえないのでスルーですね、人生の貴重な時間の無駄でしかないので
ミネア効果貰えるやつをいい加減に復活させろよな、その効果を含めて邪神の宮殿やるのが10の日の楽しみだったんだからその楽しみをいい加減に返してくれ、本当に10の日なんかただの邪神の宮殿の更新日でしかないからな、邪神の宮殿の更新がなければ10日は普通に虚無の日になっていたんだから運営は邪神の宮殿に感謝しとけよ

という事で7日間で4告知という事で告知数は日数に対しては若干多めですが、内容はオワコン感でてるので本当に厳しいですね、6月14日のアプデまでは虚無なので相当厳しいと思います

追記ですが、DSアメリカ経済崩壊の鍵の1つになる、金本位制BRICS共通通貨が出てきそうですね
金本位制で共通通貨にすることで為替の概念も消え去りますからね、それほどまでにこの共通通貨構想には夢がありますし希望もありますしわくわくします
為替でぼろ儲けしてたDS資本家の終焉にもなるのでそういう意味でもわくわくしてきました
世界は確実に変わりつつありますね、これからの時代は間違いなく金本位制の世界に移行しますから
今までのDSによる通貨発行権を利用して不換紙幣をすりまくってからのお金による経済支配は終焉に向かいつつあります
アメリカは債務上限引き上げを可決した事でデフォルト回避したとか出ていますが、そんなのはただの延命でしかないんですよね、6月1日でのデフォルトを回避できただけでそれ以降その延命効果が切れたら完全に終わりですから
ここから世界がどんどん不換紙幣のごみDSドルを排除していくので、いくら延命しようがそのうちDSアメリカ経済はデフォルトするしかなくなります、今回は何とか延命できただけで債務上限をいくら引き上げようがそのうち誰もアメリカ国債を買わなくなるから終わりなんですよ、今は無能な投資家かデフォルト回避を聞いてアメリカ国債を買うかも知れないけど、そんなの長くは続きませんよ、世界の国々が次から次にDSアメリカドルからの脱却を始めていますからね、アメリカ国債もどんどん売ればよいだけですからね
これからは金本位制でしっかりと担保がある紙幣以外は世界から排除されていく流れになるのは明白ですし、1:1になる事で為替で儲ける事も出来なくなるからDSは詰みます、そのための大きな仕組みが金本位制での共通通貨ですからね
1日も早くこういう流れが加速してDSアメリカ経済の破綻を見たいですね、どんどん金本位制BRICSの加盟国なども増えていますからね、DSアメリカドルを使うのを禁止にしたり違法にする国まで出てきてるんですから、そういう国が増えれば増えるほどDSアメリカは終わりですからね
今までずっと世界の通貨発行権を確保して不換紙幣すりまくって好き勝手にお金を大量に確保してそれでやりたい放題してきた最悪な悪魔のDS経済が終わるのも時間の問題です、というか全世界の国民が目覚めれば一夜でDSなんか完全に終わるんですけどね
DSアメリカドルを吐き出してアメリカ国債などを買わないでいくだけでよいんですからね
銀行から皆がお金をおろして動くだけですぐに終わりますね、全世界の国民が目覚めれば世界を変えることなんて簡単なんですよね、1人でも多くの人が早くそれに気がついて欲しいですね
DSの最悪な悪魔による経済支配はもういい加減に終わりにしましょう

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います