DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お正月イベント新春虎の子のお年玉も過去最悪だった件


についてDQ10TVの記事優先で1日遅れですがお正月イベントをやってきたのでかいていきたいと思います
まあバージョン6は何でも過去最悪なんですけどね

そもそもイベント名がお年玉の時点でお年玉に期待するのは当たり前なんですよ
いろんなゲームしてきたけどやっぱりお年玉としてプレゼントされるのは豪華なもので
レア装備やレアアイテムなどいろいろとゲームによって違いますが誰もが貰ってかなり嬉しいものが基本です
でもこの史上最悪の運営だとお年玉も酷いんですよね

最初のムービーもこんなのいらんから報酬に力をいれろ

エストも最初に貰う見た目装備は全部ごみでいらないから即捨てて
相変わらずの雑魚茶番バトルで対して面白くも無いしな
そしてクエスト報酬もごみと福引券も29個はしょぼすぎるから、ふくなら290個でもよいだろ
願いの花びらもただのオカルトアイテムじゃねえか
バージョン6でサービス終了してナンバリングの呪縛から開放されますようにと頭の中で唱えたけど、どうせ叶わないんだろ

おみくじは大吉できんかい10個というしょぼさ、こんなのがお年玉とか笑わせるなよ
3万Gにしかならないし、装備は1つ数百万G~数千万G以上するゲームでこれはごみ

お賽銭も福引券1個というしょぼさだしな

絵馬の方は葉と雫が元の速さに戻るようにかいたけどな

という事で過去最悪ですね、願いの花びらとかいうんだから使ったら特別なアイテムに換わるとかそういうサプライズあってもよかったのにただのオカルトアイテムじゃ過去最悪のごみだわ
どうせ頭の中で願った事がかなうわけないしな、バージョン6でサービス終わったら願い叶うけどね
未来も何もないオワコンゲーになったから早くナンバリングの呪縛から開放されたいわ

お正月イベントですらこんなごみみたいなイベントしかできないならもう来年はやらなくてよいぞ
100万Gすらもらえないお年玉(まあ100万Gでも焼け石に水だけど)とか何の意味もねえから

結局今回のイベントで福引券が合計30個ときんかい10個で合わせても10万Gの価値すらねえじゃねえか
こんな酷すぎるしょぼいお年玉とか過去最悪だわ

過去最悪のお正月イベントだったけどとりあえず1日分のブログのネタにだけはなったのでよかったです、それでもまだアプデから2ヶ月すら過ぎてない地獄だけどな、どんだけアプデまで長いんだよと思う


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います