前回に引き続き新武器の評価などを書いていきます、アプデ前に終わらせたいので全部終わるまでは優先気味に記事にしていきます いつもの感じであくまで参考程度に軽く見ていただければと思います 今回は弓のパピルサグの弓です前のセーラスショットとは星3で…
今回は新武器の評価などを書いていきます 次のアプデで新武器が登場するのでその前に前回の新武器の評価で記事にしきれなかった残りの分を今回から記事にしていきます、いろいろと今回はアプデ後半もバトルロードなどでネタがあった事や職人レベル上げ記事な…
公式広場に来ていましたね、アンケート期間が1週間しかなくて短い事もあり早めに答えておきますアンケート期間が短い時点で運営はプレイヤーの意見を聞く気が無いんでしょうね期間はアプデ前日まででよかったと思うんですけどね あの最悪なDQ10バージョン7.2…
と言う事でね、予想はしてたけど最悪レベルだったね 過去最悪を更新はしてないけどそれに近いレベルの最悪さでしたね、早くサービス終了して欲しいです 毎日が忙しい中でこの記事を書くのも本当に大変すぎるんだよな、時間が本当にないからな 最初の茶番が11…
という事で今回は相当頑張って集めたビクトリーボックス9を1366個開けた結果を書いていきたいと思います モンスターバトルロード協力バトルも終わりましたからね 今回は1000個を超えましたが、初で貰える箱の割合が前回より明らかに減っていて特に後半厳しか…
一通り見ていきたいと思います、効率の良い職人レベル上げ関連記事を一通り終わらせたかった事もあっていつもよりは4日遅めの10日ぶりになりましたね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言…
を書いていきたいと思います 全職人が80になったので今回もまとめを書いておきます 今回も修練の心得や職人練習場を使って効率アップしていますからね まずは75~80までにかかった全部の職人回数です少ない回数から、道具537回、調理566回、裁縫575回、武器5…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
出現したモンスターの一覧をここでまとめおきたいと思います 幅広い出現モンスターで毎回のように組み合わせが変わって新鮮な混沌の奥深さと楽しさが分かると思います 組み合わせ次第で楽勝から地獄まで様々ですからね 今回は天獄ボスの追加により前回よりも…
ありましたね、条件次第では地獄が予想されるので早速行ってきました 不死の支配者で不死の支配者が出てきます 9回目の登場になります 嫌なボスがまた来ましたね、やる気も無いけどそれでもやらないといけない事はやるしかないという事で 条件が、戦闘中順不…
一通り見ていきたいと思います、いろいろと優先するべき記事が続いた事もあり前回の広場記事から14日も過ぎてしまいましたね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多…
解放されましたね、7種だけど初日で2つ、2日目で2つ、3日目で1つ、4日目で1つ、5日目で1つなので5日間で全部公開されるのであっという間と言う感じでしたし、今回は初日から最終戦まで表示はされていたので何が来るのかも分かっていてワクワク感が薄れたのは…
と言う事でね、今回も酷いしもうオワコンゲーだよな 最初の茶番が16分程と長いのがまず終わってるんだよな、いい加減にこういうのやってる限り終わってるなと思う、こういう茶番は長くても3分以内にするべきなのに何も分かってない まずはプチ情報コーナーと…
始まりましたね、バージョン7.1で唯一の貴重な良イベントですからね 虚無の時期であるアプデ後半に始まるのも今回は評価したい点です まあ他のゲームなどで忙しい時期なので大変ですが、やはりこのイベントだけは今でも楽しみにしてる貴重なイベントなので早…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
一通り見ていきたいと思います、前回の広場記事から6日後でちょうど良いタイミングですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前まで…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
ありましたね、条件次第では地獄が予想されるので早速行ってきました 「時見の傀儡たち」で時獄の暴君と魔影の鬼婦人が出てきます 7回目の登場ですね 条件が、戦闘中順不同で発生する条件を3つ達成せよで60秒以内に60000ダメージ与えろ30秒以内に一撃で3000…
一通り見ていきたいと思います、個別に広場関連で1記事を書いた影響もあり、前回から10日間過ぎていつもより遅めにはなってしまいました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのも…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
公式広場で公開されましたね、まあここ何年は意味のないごみのような調査しかないのでまったく期待はしてないですが、とりあえず今回も一通り見ていきたいと思います まず、キャラクターの章ですがキャラクターの性別はネカマが増えてるだけだよなという感じ…
について書いていきたいと思います 今回も「修練の心得」を使っています、今のDQ10はソシャゲも真っ青なレベルでpay to winのゲームですからね、貯めたポイントの使い道はこれしかないという事でたくさん貯めておいてよかったです、今後もこれにしか使わない…
について書いていきたいと思います 久しぶりに俺のブログの人気が出た原点でもある効率がよい職人レベル上げという事で書いていきたいと思います、修練の心得の関係でポイントが足りないとできない事や土日が全部潰れる事もあってかなり大変なこともあり7.0…
一通り見ていきたいと思います、前回から6日間過ぎてるのでちょうど良いタイミングですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前まで…
過ぎましたね、あっという間でした、アプデから1ヵ月半が過ぎましたが、毎日時間が足りない日々です とりあえずアプデ前半期間はやる事もたくさんあるので、やる事を1つ1つやっていくと言う事で今回は宝珠集めをしていくと言う事で優先して取っておきたい復…
過ぎましたね、あっという間でした、アプデから6週間以上が過ぎましたが、毎日時間が足りない日々ですアプデ間隔が約束の13週ならそろそろアプデ後半になりますが、13週の約束を平気で破り続けてる運営なので、まだまだアプデ前半でしょうね、仮に14週なら来…
一通り見ていきたいと思います、前回から10日間過ぎてるので久しぶりになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告…
ようやく終わったと言う事でね はっきり言って極致への道標は酷すぎるし、運営は何も理解してないよねと言う事でさ つよさの道標の全職業の合計レベル3000以上が本当に酷過ぎるよな 運営は前に全職業を上げるゲームにしたくないとか言ってたのにさ、結局全職…