DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真が


更新されたので早速いってきました、今回はちょうど良いタイミングですね、何もない虚無の時期に1日だけでもイベントでやる事が出来るのは良い事です

今回も持ち寄りとか面倒な事をせずに取りにいきました、まあ5分程度で確保できたので時間はそんなにかかってないので助かりますね、忙しい時期ですのでとにかくゲームの時間がなかなか取れないですからね

という事で今回の中身は天の香木2個とふくびき20個で
後は確定分の緑の上錬金石20個と夢のアクセサリー箱3が1個ですね
素材はバザーで2個で11000Gぐらいですからしょぼいですし福引券も20個じゃしょぼいので
実質緑の上錬金石20個ですね、これだけで60万Gぐらいの価値があるのでそれでやる意味があるぐらいのものですからね
夢のアクセサリー箱3は機神の眼甲ということではずれなのでとりあえず破片にしておきます
短時間でこれぐらい手に入るからやってるようなものですからね
それでも持ち寄りとかなくてよいから1回のみにしてもっと中身を豪華にして欲しいとは思います
そこそこ意味はあるけど、お宝というほどではないからなあ
やっぱり最低でも1000万G以上の物じゃないとお宝とはいえないと思います

いつもの流れですけど何とか1日分だけですがブログのネタにはなったのでそれだけですね
とにかく内容が薄すぎてしょぼいゲームなので1日でも耐える事が大事です

ブログランキングの順位が徐々に落ちてるけど今の地獄の虚無期間じゃしょうがないですね
とにかくアプデ後半の今は耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います