DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、個別に広場関連で1記事を書いた影響もあり、前回から10日間過ぎていつもより遅めにはなってしまいました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、DQX写真コンテスト夏休みの絵日記結果発表ですが、こんなのに労力をかける暇があったら、アプデ間隔の約束の13週を守る事に専念してくれといいたい、まあいくら言っても約束も守れない無能運営だから意味無いかもだけどさ

次に、第8回フィッシングコンテストアマエビグランプリ記念大漁祭報酬プレゼント中ですが、これは忘れずに貰っておくと良いですね、凄い報酬じゃ無いけど普通に貰って損はないですからね

次に、10の日の告知ですが、もうすぐ協力チャレンジバトル開催仲間モンスター大特訓ですが、協力チャレンジバトルは貴重な良イベントなので期待していますが、これ自体は微妙ですね、まあバトルロードチケットの為にやっても良いかなレベルでしょうか、いつもの10のよりは若干ましだけどそれでも微妙だね
早くミネア効果もらえるやつ復活させてな

次に、季節の家具・庭具販売よろず屋ロココ期間限定オープンですが、こんなの期間限定じゃなくて情事で良いしわざわざ告知しないで良いレベルだよな、家具とかに興味ないのでどうでも良いしな

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月の運営の仕事してるアピールですね、もう毎月じゃなくて半年に1回か1年に1回で良いと思います、RMT買い側が1発永久停止のみにならないなら意味無いしな

という事で10日間で5告知なので(個別のも含めたら6告知)告知数は若干多めですが、内容が大漁祭の受け取りと10の日ぐらいで後はごみみたいなもんですね、まあ何もないよりはましですけどね
アプデ後半にはいったのでここからは虚無が続きそうですが、今回はモンスターバトルロード協力チャレンジバトルがそろそろ来るのである程度虚無は回避出来そうなのが救いでしょうかね


追記ですが、世界ではついに目覚めが始まったという事で久しぶりに明るいニュースを追記で取り上げたいと思います、ドイツの州議会選で、移民排斥を掲げる右派「ドイツのための選択肢(AfD)」が州議会レベルで初めて第1党になる見通しと言う事で、物凄い目覚めが世界では始まってるという事で
州議会レベルで第1党って凄いですね、日本で例えたら反移民右派のつばさの党が第1党になったという事ですからね、それほどの歴史的な事でありどれほど物凄い事かが分かります、移民で世界を破壊しようとしてるグローバリストの支配からついに解放されつつあるという事で、ドイツは日本よりも早く目覚めた事がこのニュースで確定しましたね
本当に明るいニュースです、今の世の中は狂った事ばっかりだったけど、ようやくこういう明るいニュースがでてきたのは嬉しい事ですね、他国の事だけどそれでもこれは世界の今後にとって重要な事ですから、さすがに追記に書かずにはいられないなと言う事でね
日本も早くドイツみたいに反移民右派のつばさの党が第1党になると言う奇跡を見て見たいですね、そんな日が来たら最高すぎて感動で泣くと思います、本当にそんな日が日本でも一刻も早く来て欲しいですね
ドイツは目覚めが進んでるんだなと羨ましく思います、世界で一番目覚めが遅れてる日本も早く覚醒して一気につばさの党が第1党になるそんな希望の日が来るのが楽しみです
久しぶりに希望が持てる明るいニュースを聞けて嬉しいですね、移民なんて100害あって1利なしだからね
今の反日カルト宗教政府が移民で日本を破壊してるのは明白ですからね、何とかこの絶望的な状況を反転させたいです
本当に落ち込んでた中での素晴らしいニュースでワクワクしてきたからなあ、ドイツはこれで国がよい方向に向かうでしょうね、国民が目覚めたら本当に世の中が変わるんだなと明白に示してくれましたね
選挙で変わらないとか言ってるやつらはこれを見ても変わらないというのかといいたい、国民が目覚めて選挙で民意を示せば必ず変わるんだよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います