DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

大阪府警が無能すぎる件

について今回は書いていきたいと思います、約一カ月半の逃走の末に樋田容疑者が山口県警に逮捕されました

は??????一カ月半も何をやっていたの?????しかも大阪府警は何もしていないよな?この税金泥棒の集団こそ逮捕すべきだと思いますね

脱走を許しただけでなく、捕まえることもできないし、野放しにしてひったくりの連続、意地もプライドもない、のんきに盆休みとかありえねえわ

しかも夏冬のボーナスもちゃっかり貰ってるあたりもかなり悪質ですね、俺がいくら努力しても月3万円しか稼げないとか理不尽にも程があります

あと大阪は34年連続でひったくりのワースト1位になっていたし(それは千葉県に僅差で抜かれてストップしたけど)

樋田容疑者を捕まえたのは山口県警ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います