DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ウオーキングデッドシーズン9が

いよいよ10月8日から見れますね、UNEXT、dTVだったと思いますが、いい加減やめにしませんか?

ワンパターンにも程があると思います、息子のカールの死に方とその他大勢の死に方が全然違い過ぎるし、ドラマでも理不尽さが横行しているあたりこの世界の闇を感じます

ウオーキングデッドはやはりベースは神なのですが監督が無能です、DQ10のりっきーや安罪並みの無能だと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います