DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

台風24号が

やっと去りましたね、俺も電車が運休になったりで苦労しました

 

あと傘が折られたのもあって買い替えないといけないので食費等を切り詰めていく必要が出てきました

やはり傘は必要ですからね、ずぶ濡れでバイトに行くわけにはいかないのもあるので

マジで怒りの記事です

台風25号も噂されているので準備が必要になってきました

雨戸など10年かかっても買えないレベルになるので、この理不尽な世界の闇を感じています

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います