DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ13日目が

あっという間に終わりましたね

とはいえやる気が全くないので困っています、それでもブログのネタは必要なので天獄開放をぎりぎりまで待っていたのですが、23時でも天獄開放が無いという事で仕方なくサブクエストをやってきました

という事でサブクエストの「凶拳は天を超えるか」をやってきました

初回報酬が彼岸の砂2個と見えてる時点で期待できないですけどね

適当なサポを雇ってからクエストを受けておつかいもなくアビスジュエルですぐにいける場所でボス戦がありましたが、ただの雑魚で普通に倒してそれでクエストが終わって楽でしたね

無駄なおつかいが無いのだけは評価できますしこういう単純にボスを倒すだけのクエストは楽でよいです
やる気が無かったから時間が短めで終わるクエストでよかったです

報酬の彼岸の砂2個は1個8000Gぐらいなので16000Gぐらいですね、しょぼすぎますがまあお使いもなくただのボス倒しでこれぐらいなら悪くはないです

という事で今回追加されたサブクエストのうち1つ目をまずは終わらせましたね

何とかブログのネタとしてとりあえずやりたくないけどやらないといけないことを1つずつやっていく予定です


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、勇者杯2次予選がもうエントリー開始とか早すぎて驚いた、2日間しか猶予が無いので早めにとりあえず暫定デッキでエントリーだけしたけど、ランクマッチ全然やってないからどうなるかね、スライムカミュでは勝てるとしても残り2デッキでもう1勝しないといけないわけだから
2次予選は難しくなりそうです、最後の勇者杯ですからね記念でやります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います