DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


前に個別に広場関連で書いた記事からも8日間も過ぎてるので、邪神更新や天獄解放が来る前のこのタイミングがちょうど良いので一通り見ていきたいと思います

まずは、DQXショップ2021年度お買いものランク特典のご案内で、プラチナランクのドルボードの動画を公開しましたですが、ドルボードの動画公開とかどうでも良いんだよな、課金ショップ関連だけは無駄に労力使ってるのが今の無能運営ですからね、ゲーム内のバランス調整や新コンテンツ作りなどに少しでも労力使って欲しいんですけどね

次に、第9回アストルティア・プリンセスコンテストでこちらも更新で投票ができるようになってるみたいですが組織票持ってるプレイヤーが有利なだけですからどうでも良いですね
投票もしませんしこのコンテストは今後は廃止にして欲しいです

次に、毎月10日はDQXで遊ぼう春のルームメンバー探し隊ですが、10の日の告知ですね
まあ10の日は邪神の更新日の認識なので正直どうでも良いし、ルームなんて排他的でギスギスしてるからお勧めしませんけどね、それより10の日はいい加減にミネア効果をもらえるやつ復活させてな

次に、第9回アストルティア・プリンスコンテストですが、こういうのいらないから廃止にしてな
こういうの毎年やる暇あったらゲーム内のアプデ間隔を1日でも短くするように努力しましょう

そして、アストルティア住宅展示場自然公園の庭&教室のおうちですが、毎月恒例のやつだけどいい加減廃止でよいよ、こういうのやる暇あったらマジでアプデ間隔を1日でも短くして
13週の約束を守れるように努力して欲しいですね、本当にいまのDQ10は無駄が多すぎるし必要の無い事が多すぎるし告知もみても不快になるようなつまらない告知が多すぎるんだよな

と言う事で8日間で5告知なので告知数は多いのですけど内容がごみなので何も期待ができないと言うか
アプデの日が来るまで地獄の日々が続くのは確定なんですよね
もうアプデまでは何もないですからね、告知見てわくわくしてた大昔が懐かしく思えます

まあ何とかこれで1日分のブログのネタにはなったので良かったです、ネタ不足は深刻な状況ですからね
後10日間さえ耐えれば大幅に遅れたアプデがやっときますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います