DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノを

やってきました、今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル中にフェスタ・インフェルノが空気を読まずに来るだろうなという嫌な予感はしていましたがその予感が的中しましたね、フェスタ・インフェルノは3日間しかないので優先して先にこの記事を書いておきたいと思います

フェスタインフェルノでは4回目のレギロになりますね

でもやっていて思ったけどやっぱり今の時期だとどうしてもモンスターバトルロード協力チャレンジバトルと比べてしまいますし、フェスタ・インフェルノよりもモンスターバトルロード協力チャレンジバトルで戦ったレギロのほうが遥かに楽しかったです
それだけモンスターバトルロード協力チャレンジバトルはやっぱり面白いんだなと再確認させてくれました
フェスタ・インフェルノも悪くはないんだけど、やっぱりモンスターバトルロード協力チャレンジバトルで戦うほうが同じ同盟でも10倍以上楽しさが違うんだよな
やっぱこのゲームはモンスターバトルロード関連に力を入れるべきだと改めて思ったね

報酬を考えると確定の1回だけでよいです

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で4回目なので後6回これでレギロが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

とりあえず1日分のブログのネタになったのだけは良かったです、時期は悪いけどそれでもリアルが忙しくて時間がない中で1回で終われることがあるのは時間的には追い詰められてるので助かります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います