DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10インフェルノフィーバーを

やってきました、レギロとジェルザークとガルドドンの時はやると決めていますからね

報酬が良いとそれだけで良いですよね、やっぱりゲームは報酬の良さだよな
ブログのネタ不足も深刻だったのでそういう意味でもやる事がある日があるのは助かります
1回で終わりなので時間もかからずにすぐに終わるけどその短時間でも楽しめることがあることはないよりは絶対に良いですからね、時間的にも忙しくても出来るのでそういう意味でも良いです

これはやらなきゃ損ですよ、1回戦うだけでアクセ1個作れるんですから、これ以上聖守護者アクセを楽に作る手段は未だに他にはないですからね、全種の理論値が完成してる人以外はやる意味がありますから
まともに緩和されないアクセなのでそういう意味でも貴重なチャンスです

という事でジェルザークですね、今回も僧侶でやってきました、賢者も考えたのですがジャンプしない人が増えてるのでホップスティックが使える僧侶という事でね、DPSチェックの時に対応しにくいのが難点ですが、それでも8人PT同盟はジェルザークとの相性も抜群という事もあり、楽しめましたね
スティックが使える天地などもこれを意識しておくとPTの補助に有効なのでお勧めです
やはりフェスタインフェルノで一番楽しめるのはジェルザークですね、これが一番楽だと思います

という事でこの1回のみですがゲームを楽しめました、10周年記念らしいお祭り感覚があるイベントはよいです

後はガルドドンの1回のみですが、日替わりなのですぐに来るので楽しみです
今の虚無の日々の中での数少ない貴重な楽しめる時なので少しでも楽しまないと損です
インフェルノフィーバーが常時開催なら良いのにねと思います、10周年記念という意味では今回の期間のが最後だと思うのでそういう意味では残念です


追記ですが、世界ではコロナワクチンのやばさがもう常識になってきていますが、ようやく日本も遅れてやばさが常識になりつつありますね、現状だと国民の40%ぐらいの人がやばさに気がついたと言う感じでしょうけどね、マスゴミも週刊誌レベルではようやく取り上げるようになりましたよね遅すぎるから論外だけどね
未だにまともに報じないテレビとかは廃止にした方が良いと思います
コロナワクチンの影響だと話題になってる異常すぎる超過死亡も12月はおぞましい数字になってると予想しておきますが、厚労省だと2ヵ月後で遅すぎるので翌月すぐに出せよという感じですね、10月まではやばいの確定していますけどね、間違いなく言えるのは2022年が過去最悪の2021年を大幅に越えて過去最悪だという事ですね
目覚めた国民達がワクチン推進して来た悪魔側の事を忘れずに次の選挙でしっかりと民意を示す事が何よりも大事になると思います
最初期から周りから叩かれようがぶれずにコロナワクチン反対運動してきたつばさの党が政権を取る奇跡を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います