DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノを


やってきました、今回はガルドドンだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

今回も安定の雷100賢者でいきました、生存率上げる為に雷100にしています、オートマッチングでドラミング誘導は期待はしないほうが良いので当たる前提で考えると雷100は非常に重要です

ルベランギス後のガルドドンと言う事で比べた感じだと
ガルドドンだとルベランギスの方が若干楽ですね、ガルドドンはやっぱりフェスタインフェルノの俺がやってる3種の中では一番難易度が高い印象ですね
ルベランギスは今の運営としてはなかなかの良調整なのが分かります(報酬は微妙だが)
それでもフェスタインフェルノのジェルザークの良さには勝てないけどな
まあ久しぶりにガルドドンが楽しめたという所だけは良かったです
虚無の日々が続いていたのでこうやって1回だけでもやる事があるというだけでも何もない日よりは良いですからね、1日分のみとはいえブログのネタにもなって助かります

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で4回目なので後6回ガルドドンが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います