DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第4回バトエン大会マイデッキバトル


という事でね、4日間分に分けてバトエン大会のマイデッキバトルやってきました

この頃は神ゲースターオーシャン2リメイクを発売日から毎日とにかくやっている事もあり
DQ10は極力やりたくなかったのですがそれでもイベント期間が終わってしまうという事で
何とか4日目の分も終わってSランクに到達でやめました

1ランク上がるまでやって1日を終わるの繰り返しです

DからCが3回、CからBが2回、BからAが3回、AからSが4回という事で、4日間分で合計12戦やりましたね

タクティカルピックよりも1戦あたりの時間が短いのが良い所ですね
バトエンはしっかり集めておかないといけないので既存向けのルールではありますが、好きなバトエンを使えるのでそういう意味でもタクティカルピックよりも楽しめます

それでも今はこのオワコンゲーをやる時間を減らしたかったので苦痛でしたけどね、ブログのネタの為にもという感じです、期間との兼ね合いも含めて今回はぎりぎりと言う感じでした
ふくびき券がもらえるだけ前回よりはましですがそれでも前回よりもやる気が落ちている状況でしたからね

マイデッキバトルはアサシンエミュー最高なのでこれは絶対にはいりますね、チェンジアタックからの一掃の爽快感がある限り永遠に使い続けるでしょうね
そしてチェンジアタック2回目も使えるように蘇生持ちでそこそこ使い勝手の良いプリーストナイトですね
そしてクライマックスで全員即死を狙えるパンドラボックスでこの組み合わせは楽しめますね
やる気が無い中でも何とかやれたのはこのおかげでしょうかね
それでも神ゲースターオーシャン2リメイクをやる時間が減るので苦痛でしたけどね

これでバトエン大会も終わってやる事がまた1つ減りましたね、まだ4ヶ月以上もあるので今後もネタ配分を慎重に考えつつ、やる事を1つ1つやっていく予定です、やる気はなくてもやるしかないですからね


追記ですが、ついにとんでもない世界的にも大問題になるとんでもない事を岸田がやって大炎上していますね
反日売国政権政府最大の問題になりそうですよね、こんなの最優先で追記するに決まってるでしょ
Xで創価学会池田大作の死去に対して、個人の私的なコメントではなく、内閣総理大臣とまで添えてコメントをするというのは、とんでもない大問題ですね、というか完全にアウトですよ、やばいなんてレベルじゃ無いからな、自民党が完全に終わったと言っても過言じゃ無いです
と言うか外国で似たようなケースで例えたら大暴動などが起きてるレベルのやばいコメントなんだよなあ、日本でよかったね
これを最初に聞いた時はさすがにいくら反日売国大好き岸田でも嘘だろと思って、なりすましとか偽者とかAIとかフェイクとかそういうものじゃね?と思ったので、調べて見て確認してきましたがまさかのガチという事で驚愕したしとんでもないレベルの大問題です
普通に内閣総理大臣が特定の宗教の故人に関してこういうコメントをするのは憲法違反レベルの大問題です
本当に法的問題にまでなると思うよ今回のはとんでもないやばい事が起きたからねこれ
返信を見てもほとんどが批判の嵐で大荒れですよね、これ完全に解散レベルの責任だし大問題ですよ、と言うか返信軽く見たけど物凄い数の国民が怒ってるしもうこれ完全に終わったなという感じです
完全にこの国がカルト宗教によって支配されてる事の明白な証拠ともいえますよね、それぐらいの大問題ですし、これは海外でも日本よりも大きな問題になっていますね
今年は歴史に残る激動過ぎますがここでまたとんでもない事が出てくるというね、まだ1ヶ月以上今年残ってるんだけど?と思いますけどね
そもそも海外では創価学会はカルト宗教指定されてる国もありますからね、そんなカルト宗教にだけこんなコメントをXで投稿するのは論外ですからね
返信見ていても現在で既に1万数千以上もあり国民が相当怒ってるのが分かるし、今回で完全に終わりだと思うし、これでさすがにいい加減に国民も目覚めて欲しいね、この国がカルト宗教によって支配されていて滅茶苦茶になったんだとね
統一ともズブズブで創価ともズブズブなのが今の自民党という事ですからね、2大カルト宗教とズブズブなのが政権とかもう無理だろこんなの
マジでこんな政権を支持してるやつら狂ってるとだけ言っておくわ、と言うか恐怖だねここまで来ると
リアルが創作物を越えているやばさだからなあ、20世紀少年よりもリアルの方が怖いわ

さすがにこのあまりにも酷い大問題に対して、今の日本の最後の砦であるつばさの党がすぐに行動して感動しましたね、本当にこの行動力の凄さは素晴らしいと思う
即日すぐに首相官邸前でこの件に対する抗議街宣をやっていてやっぱりつばさの党は凄いなと思いました、もちろん抗議街宣のライブもみましたが、やはり国民の怒りが凄い事になっていましたね
一部の人がぶちきれてやばそうな事言ってたのを黒川が慌てて止めるぐらいだったけど、もうそういうレベルにまで国民の怒りが来てるんだなと思いましたし、一国の総理大臣がカルト宗教の個人に対してこういうコメントをするという憲法違反レベルの大問題に対して、国民の我慢の限界が超えてきたと感じます
今後も街宣やると言ってるしやはりつばさの党は素晴らしいね
こういう事は必ず声を上げていかないといけないし、そうしないと変わらないからね
いろんな人達の声も含めて魂がこもった街宣という事もあり本当に良かったです、しっかりとおかしい事はおかしいと声を上げる大事な事だと思います、そして投票にも行く事も大事ですね
今の狂ったカルト宗教政権を終わらせる為にも国民が目覚めてそれぞれが自分が出来る事をやるのが大事になりますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います