DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVが相変わらずの酷さだった件


と言う事でね、今回も相変わらずの酷さでしたね、史上最悪の運営なので期待は一切してなかったけど酷かったですね

最初の茶番はいらないし長すぎなんだよなあ、これが本当に酷いしゲーム内を良くしようと感じないんだよね
26分近くもやるとか狂ってるからな

そしてやっとプチ情報コーナーと言う事でね
まずはぶっ壊れの仲間モンスターについてですが、今すぐには何もないと言う事でこれは酷すぎますね
ベビーサタンマダンテは弱体化してから未だに元に戻しもしない酷い運営なのに(戻しても全く問題ないと思うのに)、聖守護者4ですら楽に倒してしまうぶっ壊れモンスターは弱体化しないそれはいくらなんでもおかしいし矛盾してるよな、本当にこんな酷い運営のゲームだからやる気なくすんだよな
聖守護者1ですらスパ4で楽しんでたらスパをすぐに理不尽に弱体化してそのまま酷い不遇職のままにしてるよな、その基準なら聖守護4すら楽に倒せる仲間モンスターは誰がどう見ても完全にアウトだろうがよ、史上最悪の無能運営はそんなことすら理解できないのかと思うし本気で終わってるよなだから酷いんだよ
フリーバッジとか全然楽しんで無いというかまだやってもないですよ?バトルロード外でモンスターなんか基本使わないのでどうでも良いし後回しにしています、バトルロード内で強くなるなら優先順位高かったけどな
それぐらい俺はベビーサタンマダンテ弱体化は許してないし、戻すまでガチで永遠に言い続けるから
少しでも威力上げる為にMPアクセも全部理論値作ってるんだこっちは、1回でMP全部使うんだからいい加減に元に戻せよ、プレイヤーの夢を奪うな無能運営がよ
ニードルマンなどのぶっ壊れモンスターが許されて、ベビーサタンは未だに許されないで弱体化されたままとか理不尽に程があるわけでさふざけるなよ
何が日の当たらないモンスターだよ、ベビーサタンも日の当たらないモンスターだったけどマダンテで輝いたのにそれを消し去った史上最悪の運営がよくもまあいえたよなと思う

第6回大富豪決定戦は大富豪ですらないからいらないです

異界アスタルジアは、おさらいは必要ないのに時間稼ぎかな?
新装備枠こころでこころの結晶を一定数渡すとこころが貰えるけど、週に1回しかこころの結晶がもらえないと言う事で、週課が追加される地獄なだけと言うね、どうせそのうちツール化するんだろうし本当にごみだよな
効果はキャラクターを召喚して固有技で攻撃と言う事でバトル中に一度しか使えない時点でしょぼいな
キャラ毎に違うから結局好きじゃ無いキャラが強い固有技だとごみな事も分かってない無能運営だしな
こころの器にまとまるのは装備枠圧迫しないからよいけどな
こころを強化と言う事でね、キャラクター別に基礎効果やパラメータがあるから結局好きじゃ無いキャラが強ければそれ使うしかないとごみの加速だな、今のバージョンでは4まで上げられると言う事で
なかまとのキャンプだけどこういうの好きなキャラ以外やりたくないのに本当に無駄な事だけ作る無能運営
5月19日だけど6月でも良かったレベルだな、正直ごみ要素が多くてきついな

え?これで終わり?4月にコインボス情報やるとか言ってたような気がするんだけどな、コインボス情報は5月まで先送りと言う事か
プチ情報だからこんなものだとは思うけどごみだな

後はごみコーナーとかなので省略

と言う事でまあいつも通りの酷さとしょぼさですね、もっとプレイヤーにとって有益なコーナーとか
運営がプレイヤーの方を向いてると感じる事をやるべきだけど、そういうのから逃げる運営だからオワコンなんですよね
ブログの1日分のネタにはなったのでそれだけはよいけどね


追記ですが、東京15区の補選の2日目も初日以上につばさの党の伝説が凄かったですね、行動力が最強すぎて完全に無双状態ですし、新時代の選挙で面白すぎて爆笑しましたよ、これからはこういう選挙の時代になってほしいですね
創価学会前の街宣ではカルト宗教の問題の深さがいろんな観点で分かるし、その上で宗教法人課税に金融資産課税を含めての政策のレベルの高さを感じますし、その後に参政党事務所前での街宣も参政党のとんでもないやばさが簡単に分かる内容と周りの支持者のやばさも良く分かる見せ方でしたね、更に初日に小池や乙武陣営に忖度して違法に黒川を拘束しようとした警察の犯罪行為に対しての抗議街宣を警察署前でやると言う勇敢さこれこそがつばさの党の真骨頂なんですよね、何者にも恐れない国家権力にも恐れないおかしい事はおかしいと必ず言うこれがつばさの党の素晴らしさです、更にその後も参政党に街宣しようとしたけどはぐれメタル級の逃げ足の速さで相変わらずの逃げる事しか出来ない政治家でつまらない中で、立憲が出てきたので立憲の違法行為である公務員の政治活動について質問しようとしたら立憲も質問に答えもせずに逃げるという参政党と同レベルの残念さですが、それでも諦めずにおい続けて質問を何度もするつばさの党が最高にかっこよくて面白かったです
こういう今まで誰も言わなかった立憲による公務員の政治活動というとんでもない違法行為に対してもつばさの党はしっかりと質問して行くこの姿勢は素晴らしいです
立憲の選挙カーに公務員が乗ってる可能性もあったわけですからね、もちろん乗っていたら即アウトですし、だからこそ必死に逃げたまでありますからね
もちろん事前につばさの党は立憲の支持母体の自治労日教組に対して電凸で公務員の政治活動の違法性について聞いていますがそこでも逃げてるわけですからね
完全に違法だからこそ逃げるしかないわけですよね、こんな事ですら今まではどの政党も追及しなかった
公務員の政治活動は違法と言う事を全政党が追及していれば立憲なんか議席ほぼないと思いますよ、立憲は外国人参政権に賛成してる非常に危険な反日政党ですからね
1日の間にこれだけの行動や活動などをしてるし、初日から全力でも2日目も全力これがつばさの党の凄さであり、新しい時代の選挙を作り出してるし、今まで誰も言わなかった事をやってる本物の政治家ですよね
活動が終わった後のスペースの話も素晴らしかったけど、小池側についてる国家権力が公安か何かの2人を黒川が住んでるとこの前に待機させて監視みたいな事をさせてたという怖い話もあって、本当に世の中の深い闇を感じたし、こんな状態でも恐れないつばさの党の凄さは本当に素晴らしいです
俺にはここまではできないからこそ本当に頑張ってほしいし、日本を変えられるのはつばさの党しか無いと思いましたね、2日連続で凄すぎるから追記で書かずにはいられないんですよね
逆に言えばここまでやらないと日本は変わらないし、ここまでやっても日本が変わらないならもうどうしようも無いレベルなんですよね、これだけ行動して恐れもせずに巨悪と立ち向かう人が報われないなら、行動なんて無意味だと言い切れますからね、それぐらいの凄い事をやってるしつばさの党は歴史に残るし
国民全員が目覚めれば間違いなくつばさの党は政権を取ると思います、だからこそ1人でも多くの人の目覚めのきっかけになればと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います