DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真をこのタイミングで

 


やってきました、公開からちょうど1週間過ぎましたが、いろいろとあって優先順位を考えたりもして、このタイミングになりましたね、一応やっても良いレベルの事なので、やる気は無いけどブログのネタにはなるという事でね

今も毎日やってる神ゲースターオーシャン2リメイクをやる時間がとにかく欲しいのでそれ以外の時間は苦痛ですからね

今回も持ち寄りとか面倒な事をせずに取りにいきました、まあ6分程度で確保できたので時間はそんなにかかってないので助かりますね、忙しい時期ですのでとにかくゲームの時間がなかなか取れないですからね

という事で今回の中身はオグリドホーン3個とふくびき券20個で
後は確定分の黄の上錬金石20個と夢のアクセサリー箱3が1個ですね
素材はバザーで3個で17000Gぐらいですからしょぼいですしふくびき券も20個じゃしょぼいので
実質黄の上錬金石20個みたいなものですね、これだけで60万Gぐらいの価値があるのでそれでやる意味があるぐらいのものですからね
夢のアクセサリー箱3は剛勇のベルトという事で破片にしておきました
短時間でこれぐらい手に入るからやってるようなものですからね
それでも持ち寄りとかなくてよいから1回のみにしてもっと中身を豪華にして欲しいとは思います
そこそこ意味はあるけど、お宝というほどではないからなあ
全部あわせても100万Gの価値すらないからなあ、さすがにしょぼすぎる
最低でも1000万G以上の物じゃないとお宝とはいえないと思います

それでも1日分のブログのネタになるのだけでも別の意味では価値があるので今後も更新されるたびにやる予定ではあります、このオワコンゲーでやる事もだいぶ減りましたからね
万魔をやらなくてよくなってから毎週が楽になりましたからね、パニガルムも終われば週課からも解放されるだけに、パニガルムもバージョン7中に終わりが来て欲しい所です


追記ですが、今年は歴史に残る激動の年は確定していますが、あらゆる闇が表に出て来た年でまた深い闇が出てきていますよね、今度は宝塚歌劇団という事でね、ニュースとかいろいろ見たけど闇が深すぎてどん引きですね、これでも宝塚歌劇団を見に行く人いるならその人とも絶対に関わりたくないですね、(ニュースでは自殺の可能性が高いとかでてるけど遺書もないらしいし自殺じゃ無い可能性が高いんじゃないの?と思いますね)、今後もあらゆる分野のあらゆる闇がどんどん表に出てくるしこの流れはもう誰にも止められないと思います、ジャニーズなどの芸能界全般もですし歌舞伎もですし宗教関連もですし大手のブラック企業もですし、次はどの分野の闇が表に出てくるのかという感じですね、世界ではもっと凄い闇が表にでまくってるからね
いじめと言う呼び方は無くすべきだと思うし、犯罪名で言うべきだしそういう所から世の中が変わっていかないと絶対に駄目だと思う、俺もいじめと言う名の犯罪被害をかなり受けましたからね、当たり所悪ければ死んでたと医者から言われた事もあったし本当に酷かったからね(引越ししてなかったら終わってたと思うね、校内で逃げまくっても無理で不登校になってから一安心してたら学校外でも外で遭ったら攻撃してくる狂ったやつらだったからな、自転車で攻撃してきて轢かれたこともありますからね、犯罪集団の恐怖ですね、ある意味では今より狂ってたかもな)、体中に青あざあってそれで親が気がついたというか、それ以上に骨折もしましたし手術も大変でしたよ、耐え切れない痛みとかで泣き叫んだ事もあるし、夢でも今でも時々うなされますからね、メドベットがくればそういうトラウマなども治せるらしいので早く宇宙テクノロジーの開示をして欲しいですね、既にあるんだから隠さずに開示しろよと思うしもう我慢の限界来てると思うよ
どうせ医療利権とかが抵抗してるんだろうけど、そういう分野の闇もこれから全部表に出るから(ワクチンの闇なども含めてな)覚悟しとけよ、金儲けの為に人々の幸せを犠牲にしてきたやつらは改心しろ
今の世界はいじめたやつらの方が幸せになってるような狂った世界ですからね、そういうおかしい世界はもう絶対に変わらないといけないから、そういう闇は表に全部出てくるべきですし
全ての闇が消え去るまで出てくるでしょうね、本当に酷い闇だらけでどれだけこの世界は狂ってるんだと思いますし、それと同時に闇が分かったのなら、国民も目覚めてそこから離れるべきだよね
ほとんどの分野の闇は国民の意識で実質無くす事もできるんですからね、見なきゃ良いし行かなきゃ良いし不買運動などをすればよいし職場なら辞めれば良いし宗教も辞めれば良いのですからね、そうやって国民が目覚めて自分達がやれる範囲の事をやるだけで世界は変わりますらね、だからこそ1人でも多くの人が目覚めて欲しいから追記で書いてるんですよ、政治も既存政党は全部終わってるんだから、今議席無いけど日本の為に頑張ってるつばさの党などの諸派や庶民に目を向けるべきだし、全国民が目覚めれば一夜でこの世界が本当に良い方向に変わりますからね、そうなって欲しいから俺は諦めずにこんな弱小ブログでも追記で書いてるんだよ
そういうのが大事な時代に来ていると思います、テレビなんかもうなくなったほうがよいですからね、テレビをもう25年くらいはまともに見ていないですが、何も困らないですからね
これからはネットで信頼できる個人の配信が重要になる時代だと考えています、あらゆる意味でね
まだ今年は1ヶ月程残ってるけどまだまだ今年は歴史に残る激動の年であり闇が表に出る年だから何が起こるだろうかね、この調子だと来年は今年を超える激動の年になるのかな
全国民が目覚めるまで続くかもなこれ、もうそうとしか思えないもんな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います