DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、途中で個別に1記事書きましたがそれを除くと8日ぶりなのでいつもよりは遅めのタイミングになりました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、毎月10日はDQXで遊ぼうDQコスプレパーティー2024ですが、こういうつまらないのはやめて欲しいですけどね、もっと意味のある事をやりましょうね、それといい加減ミネア効果もらえるのは復活させるべきです、運営はミネアになんか恨みでもあるのかと思うし本当に酷い

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第103話の公開ですが、これいつまで続くんだろうかね、とっくの昔に見てないからこの告知があっても俺にとっては何もないのと同じなんだよな

次に、おでかけ超便利ツールタイムマスターリリース記念スペシャルキャンペーンですが、またコインボスに合わせてジェム回収狙ってるキャンペーンですね、ログインボーナスや100連福引2回無料キャンペーンまでは良いんだけど、それ以降が酷いんだよな、ツール優遇とジェム回収過ぎて終わってるんだよね
今の運営ってコインボスをジェム回収のチャンスにしか見てない説があるんだよね
だからコインボスはそれなりに今も出し続けてるとまで見ています、結局課金回収が狙える事は何でもするのが今の運営ですからね、プレイヤーを金のなる木にしかみていない運営ですから

そして、魔法の迷宮ボスモンスタータイムマスター登場ですね、この前のDQ10TVでバトルがあるかと思ったけど無かったのでどういうのが必要かが事前には分からない感じです、アクセは必須クラスのやつなので、やるしかないけど、コインボスは勝率90%以上は無いと失敗なのに無駄に強いボスを出してきたりする事も今は多いので警戒しておきたいとこです、前回も明らかに難易度高くて勝率出してないけど低かったんだろうなと思いますからね、コインボスは高額なコインが必要なんだから楽しめるぐらいの楽な難易度でよいんですけど、それが未だに運営が分かってないし無能だからなあ、不穏な感じがします
一応やる予定ですが、コインボス程度で有給とかは取らないので、平日はほとんどやる時間が取れないと思いますし、事前準備も出来ないの更に困りますね、それも今回何故か月曜実装なので土曜日までかなり日数が過ぎるのも問題で困っていますね、今のプレイヤーの質を考えると早く終わらせたいけど1週間で終わらせるのは無理だろうなと思います、時間に余裕が無いし休みの日以外は本当にきついからなあ

という事で8日間で4告知なので告知数自体は普通くらいですし、内容もコインボス関連があるだけいつもよりはましですけどね、まだアプデ前半なのでやる事が残ってるうちに来るのはある意味困ります
出来ればコインボスもアプデ後半の虚無期間に来て欲しかったですけどね


追記ですが、今の日本が本当に深刻な危機的状態になってる大きな要因の円安問題ですね
150円超えるのが続いたら介入するとか言ってたのに長期間150円以上なのに結局何もしない嘘つきだったと言う事で最悪ですよね、こんな反日の嘘つきが日銀にいる時点でこの国は完全に終わってるんだよな
明らかに悪意を持って日本を破壊しようとしてるのが今の反日カルト宗教政権ですからね
特に戦後最悪の売国奴安倍が1ドル300円になればよいとか言う事を言っていたのが明らかになってとんでもない大炎上してるし、戦後最悪の売国奴安倍によるアベノミクスのせいでここまで酷い円安になったのは明白であり、死んでもなおあらゆる面で日本崩壊の原因になってるやばさなんだよな、戦後最悪の売国奴安倍が強烈過ぎるし、山上がいなかった世界線とかみたくも無いレベルなんだよな
1ドル100円が理想なのに本当に今はとんでもない酷い状態ですし、これでも国民がぶちきれ無いのがありえないですね、反日カルト宗教政府はいい加減にしとけよと思います
まあ政府だけじゃなくて国民で投資やってるやつらにも責任がありますけどね、特に反日カルト宗教政府が勧めてる時点で目に見える大きなとんでもない罠なのにNISAとかやって円を売ってドルを購入してそれで投資してる売国奴な、海外投資は全部円を売る事になるから円安になってから酷いことになってるのにいい加減に気がつけよ
投資して自分さえ儲ければよいという考えを無くさないと国が滅ぶとずっと言ってきたのにいまだに目覚めてないやつらが多すぎて心底うんざりするんだよね
投資自体が悪だけど(この点に関してだけは投資を勧めてるつばさの党に対しても批判したい、政治家としては心苦しいけどじゃねえよ、そこは反発しろよと思う、政治はベストじゃなくてベターを選ぶからつばさの党が現状では完全にベターなのは変わらんけど、上位互換の党が出てきたら支持を変える事もあるからね)
投資するならせめて国内の外資じゃ無い純粋な日本企業にしとけよと思います、外資への投資も売国奴だからね
日本の円の価値を下げるような事をとにかくするなと言う事なんだよな、政府が元凶だけど国民も意識を変えないと本当にこの国が滅ぶわけで、本当に気がついて目覚めて欲しい
日本が持ってるドルを全部放出してでも円安を止めるべきだし、アメリカの言いなり奴隷の反日カルト宗教政権のままじゃ無理なら、政権から今すぐに降りて欲しい本当に酷すぎる
これ以上今の反日カルト宗教政権が日本人の生活を苦しめるのは許されないからな
今の世の中は激動なので他にもいろいろと追記したい事もあるけど、さすがに円安が止まらずにひどすぎるのでこのタイミングで追記しておきます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います