DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、武器評価記事をしばらく優先していた影響でいつもよりは2日遅めの8日ぶりになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいです、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですが、そろそろこういうのは毎月じゃなくて半年に1回とかでまとめて欲しいですし、毎月報告する労力を減らしてゲーム内を充実させて欲しいですね、どうせRMT買い側を1発永久停止のみにしない限り状況はそんなに変わらないですからね

次に、ドラゴンクエストX秋祭り2024JTB宿泊プランですが、こういうのは廃止で良いしそもそも秋祭り自体廃止で良いです、いい加減にゲーム外でお金使うよりもゲーム内にお金を使ってプレイヤーに還元することを考えて欲しいですからね、ゲーム内を良くする事が何よりも大事な事だといい加減に分かって欲しいです

そして、第5回ハウジング写真コンテストですが、いい加減写真コンテストは全部廃止にして欲しいですね
こういう事をやってる暇があったらアプデ間隔13週の約束を守るのが先だし、ゲーム内を充実させるのが咲きなんだよな、本当に何も分かってない無能運営過ぎて困る

という事で8日間で3告知なので告知数は少なめですが、アプデ前の虚無期間なのでこんなものだと思います
ブログのネタには困ってないので虚無期間でも問題ないですけどね


追記ですが、ノーベル平和賞日本原水爆被害者団体協議会が選ばれたという事でね
日本がノーベル平和賞受賞するのは50年ぶりということですが、この時期に核廃絶を掲げてる団体がノーベル平和賞に選ばれたのは意味がある事だと考えていますし、重要な事なので追記に書いておきます
それぐらい未だに世界では愚かな戦争が起きていて狂ってる状態だからこその世界に対しての牽制を込めたメッセージだと考えられますからね、いい加減に戦争をやめろと言う事なんだよな、いつまで人類は愚かな過ちを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度の繰り返すんだと言う事です
今は世界最悪の戦争犯罪テロ国家イスラエルが完全に暴走していて、イスラエルの犬のアメリカが背後にいて完全にやりたい放題の悪魔国家になってきて、このままだと核戦争がおきかねないという事で、そんな事は国際世論が絶対に許さないぞという意味も込められてると思います、それぐらい重要なんですよね
戦争なんて二度と起きない世の中にするべきだし、核なんて二度と使われるべきじゃないですからね
本当に世界が団結して戦争犯罪テロ国家イスラエルを許さないという姿勢になるべきだと思いますし、国際刑事裁判所イスラエルに逮捕状を請求してるから早く逮捕されるべきなんだよな
ノーベル平和賞の受賞自体は良いニュースですし、これで世界の流れが変わることを願いたいですね
いい加減に人類全体が目覚めて戦争は絶対に許さないという流れになればよいと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います