DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ39日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で仕方なく魔剣士のレベル上げをやってきました
やることだけどやりたくないんだけどね、仕方ないですね、苦痛ですけど我慢してという事で

2月10日の邪神更新でもしかしたら3獄で指定があるかもぐらいなので急ぐ必要は全くないのですが、宝珠集めも終わってやることが本当になくなってきてるという事でね、本当にそれだけ内容が薄いゲームなんですよ、やる気が無いから少しずつしかやってないのにそれでもやることが無くなっていくと言うね、本当にブロガー泣かせのゲームです

という事でかなり苦痛だけど久しぶりに長時間やってレベル100からレベル110まで気合で上げました
かなり限界までやりましたね、今のこの惨状のゲームを長時間やることになるとはね
まだカンストには届かないですがとりあえずこれで2月10日の邪神で指定が来てもある程度早めにレベルカンストして対応出来るようになると思います、意外と新職のレベル上げは大変なんだなと思った

この長時間の苦痛のおかげで何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です

コインボスムドーだけど現状やる意味を感じないので保留しています
まあネタが無いのでやるかもしれないですけど、まだ一応他にやる事があるしムドーやるぐらいなら他の方がましなぐらいやる気でないので


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは復刻2弾の期限が来るのでGとジェムを使って一気にスタンプ確定までやりました、途中のレジェ確で普通のレジェが出て勇者カードの方が出ないのは仕様なのかと思うぐらい本当に出ないよね、それに確定までの100パック分では普通に勇者カード1枚も出ないのでやはり天井の確定パック以外では相当でにくいのが分かります、Gが12000とジェムが1200+9600の10800ジェム使っていますからね
14400Gまでためてジェムの消費を2400だけでも減らしたかったのですが間に合いませんでした、1000G以上足りないのはさすがに無理
それだけ使ってようやくスタンプ確定の2分の1チャレンジですよね、レックスかタバサという事でタバサが欲しいので祈りつつ確定引いたら、タバサがきましたね、思わず声が出るほど嬉しかったですし、これでついにアンルシアループデッキの完成です、早速ハード竜王で試してみましたが強すぎて笑うレベルですね、無凸プレアンルシアでこの強さだからなあ笑うわ
この爽快感で今後試練でとりあえず25まで行きたいときとかには役立ちそうな予感と言うか今回のシドーで早速試す予定です、でも現状はオートでいけるところまでの予定なので、とりあえずオートでシドー6から10までは終わりました
この調子で5ずつオートでいけるところまでやる予定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います